上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

いつもブログを書く前に(あ、このネタ次の記事で書こう)と思うのですが、いざ画面を前にすると何書こうとしてたのか綺麗さっぱり忘れてしまうのが悲しいですね・・・
う~ん・・・何書こうとしてたんだろう・・・・・・

・結婚に関するみぃのほぼ正夢(1割が強烈におかしい)
・ノルウェー人のTシャツの謎
・DSがやばいぞーーーー!!
・パンツ事件
・ゴンザレスのパン
・寿司屋で見た大阪のおばちゃん
・自宅でAV観賞会事件

いくつかネタ候補はあったはずなのだがまぁいいや、本題行こう。
どれもこれもばかばかしいネタばかりだし・・・(´▽`;)


11月30日。
別に何もしたいことがなかったけれど、寝る前にふとインするとアイテムが届いていました。
しかし、既に道具棚がパンパンだったので受け取れず、行商に売り払って再び家に戻ると・・・

悪女、襲来!

悪女、襲来`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

「行商アイテム受け取ろうとしたらアイテムがいっぱいで受け取れなくて行商行ったでしょww」と全くもってお見通しなことを言われてしまいました・・・_| ̄|○
「何でそこまでわかっただ(´・ω・`)??」と尋ねると一言、「だって、私もそうだったもんwww」とのことでした(●´∀⊂)ペチッ

ほぼ虎ランドを作るために解雇しました・・・

やたらと敵を吹き飛ばしてくれた白玉粉ちゃん、鹿ってこんなにも吹き飛ばす攻撃だったっけ??とか思ってると、気づかないうちに風属性がついていました。
しかし、スキルはへっぽこだった上にみぃにはでっかい野望があるので解雇しちゃいました。

少しの間二人でお話してましたが、のんびり三蔵でもしようかということになりアイテムに・・・
一瞬何でこんなSS撮ったのかわからなかったwww

何戦かアイテムをしていると、徐晃さんがやってきましたvv
「わーい!徐晃さ~ん(*´∇`*)!!」とデレデレしながら無双をブッパして倒したのですが・・・

徐晃さん・・・_| ̄|○

徐晃さんが落としていった皮の中には、コイツがいました・・・_| ̄|○
もうちょっとええもん落としていってほしかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

エンダァァなひと時(*ノωノ)ポッ

さて、いらんアイテムがたまったので行商へ行くと、ちみ花ちゃんがいました。
メインの花ちゃんに会ったときはお胸にモフモフしますが、ちみ花ちゃんの場合はエンダァァになりますww
この日も二人のエンダァァなひと時を楽しみました。

しかしそれ以上に気になるのは左にいるかりおさんと通りかかった方が見事にフュージョンしてグラマーかりおさんに見えてしまうことであります。

エンダァァもいいけどもふもふもね・・・

もふもふも幸せですが、これも幸せです。
とにかく花ちゃんとラブラブできるのが幸せなのです。

でもそれ以上に左にいる原住民の方が怖いです・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

結局この日は三蔵が1体出ただけで、虎は全く出ませんでした。

何でそこまでして虎が欲しいのかといいますと・・・

よしおは手放せません・・・

虎ランドを作りたいのです!!

正直に言いますと、今までいろんな動物副将が実装されてきましたが本当にみぃが関心のある副将は虎だけです。
パンダはおどっ子の時だけ拾います(シャンブロウ一族を作るためww)。
狼は白と茶ワンコだけ欲しいです。あとはいりません。
もともと虎が好きというのと、戦闘の時も一番邪魔にならないからですかね。

ガルちゃん巨大化vv

というわけでいっそのこと我が家の副将はすべて虎にしようかと思い、ガルちゃんを騎乗用にしまして他の動物も虎を拾い次第順次解雇しようかと思います。
マダオもだねぴょんもしろだねもそこそこいい子なので勿体ないですけどね~・・・(´・ω・`)

しかし、それ以上の難題が!!

よしおをどうしよう・・・・・・_| ̄|○

この子だけは解雇できまへん><
パンダにあるまじき能力と移動力なのです。

全部虎にしたいけどよしおだけは解雇できない・・・

まぁいいや。(よしお以外)虎ランドにしようそうしようwww

SNSの日記にに書くと花ちゃんからは「よしおちゃん引き取りますノ」と早速名乗りが出ましたwww
ちなみにボスからも「おい!乱ガルよこせ!!だねの斬獄刀の威力を上げてくれる素晴らしいスキルやないかー!!」とうちの乱ガルちゃんが狙われております。

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

1日はぼーっとしてるうちに寝る時間になり無双をお休みしまして、12月2日・・・

行商プレゼントでもらった屏風を飾ってみました。
なかなかいい感じですd(-∀-。)ネッ
これがあれば、たとえ徐晃さんを自宅に連れ込んであんなことこんなことグフフムフフな時間を過ごしている最中に人が来ても少しは大丈夫ってなもんです(何がだwww)

いつのまに炎尻にーーー(ノ`△´)ノ キイッ

この日は特に特務もアイテムもする予定はなく、ただ花ちゃんの大将軍祝いを贈るためだけにインしました。
しかし何を贈っていいのか全く分からずとりあえずタンスを漁ろうと思って不法侵入すると、みぃの知らないパンダ君がみぃの知らないうちに炎尻になっていたので、お説教しときました。

とりあえず踏んどくか・・・

タンスや武器庫を覗いたけど何も思いつかなかったので、とりあえずシャブちゃんを踏んで退散しました。

嫌々やってんだよこのやろー

12月3日・・・
この日は仕方なく復活していたにゃんにゃん特務をやりました。
相変わらず一言一言がカチンとくるにゃんにゃん・・・(´▽`メ)

移動服じゃなかったからね・・・

まぁこの特務も(じゃいぴょん含めて)3度目ですのでクリアは普通にできますが、うっかり移動服に着替えるのを忘れてしまい、へっぽこタイムでした・・・_| ̄|○
一度でいいから「イェ~イ!!3分残しでクリア!!」とか書いてみたいですよ・・・

認めた戦利品があれかよ・・・_| ̄|○

しかし2度目のクリアでしかもA特務だというのに、戦利品が高山茶と老酒という2大ヘッポコアイテムセットってどういうことやねーーーーん(ノ`△´)ノ キイッ
何か3回クリアしたら濃縮がもらえるかも・・・とかほんのちょっと期待しちゃったじゃねぇかよ><!!

にゃんにゃんよ・・・お前は二度と特務を依頼するな!!

花ちゃんからのお返事

悩んだ末に何とか花ちゃんの大将軍祝いを贈った次の日、花ちゃんから丁寧なお返事が届いていました・・・って上のお手紙、ウチ書いた本文そのままやないかーーーwwwと一瞬焦りました。
どうやら間違えて送ってしまったそうです(´・w・`)ぷ

久しぶりの三蔵屋vv

12月4日・・・
お風呂上がってから寝るまで暇だったので少し特務でもするかと思ってインしたら、悪女係長が三蔵に誘ってくれたので喜んで混ぜてもらいました(*´∇`*)
今日はつーちゃん、どんな誤字を見せてくれるかな~vv

私は虎が欲しいのに・・・

虎ランドを作りたいみぃの思いとは裏腹に、やってきたのは三蔵でした・・・_| ̄|○
この時のみぃのセリフは、だねが打ったものですww
「あ~!!虎欲しいのに何で三蔵くんねんっ!!」とつぶやいたら、突然ノーパソをとりあげてこれだけ打ってどっかいきました・・・

しかしそれ以上に困るのが部長のツバルスが相変わらずということでして、園長と言うべき時に苑長と言い、苑長というべき時に園長というのです(´▽`;)

三蔵に絡まれる部長www

しかし三蔵はやっぱり部長がお気に入りのようで、ずっと戯れていましたよwww

昨日のめぼしいもん

この日もワイワイ喋りながらアイテムを楽しむことができました。
三蔵が何人か出たぐらいで、他にめぼしいものといえばこれぐらいでした。
まぁでも、みんなでアイテムできるだけで十分ですけどね~vv

目指せ!ほぼ虎ランドwww


そろそろ髪がむさくるしくなってきたので切りに行こうかと思うのですが、美容師さんに髪型を伝えるのにいつも困ります。
本音としては「新垣結衣みたいにしてください。」と言いたいのですが、(三十路半ばのおばちゃんが何言うとんねん)と思われてもアレだし、そもそも前回「冬は髪を伸ばしたいですvv」と言ってしまったのでバッサリ切ってほしいとも言いづらく、結局「・・・すっきりさせてください。」などととてつもなくざっくりとしたお願いになってしまうのです。
あれこれ考えてるうちに億劫になってしまい、今に至ってます・・・

今年の髪は今年のうちにスッキリさせたいものです。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。