こんばんは、みぃです。

いや~、今日で一年が終わりですか・・・
年を取ると一年があっという間に過ぎていくもんですねぇ~・・・
全く実感がないまま、今日まで年末大掃除を頑張り、予約してたおせちを取りに行き、それだけじゃ物足りないからと言って親父特製おせち料理をおすそ分けしてもらいに実家に行きました。
(いやだって、栗きんとんと黒豆はお惣菜じゃダメなの><絶対!!)
おかげで4人暮らしにはあるまじきおせちの量になっております(´・w・`)ぷ

実家には今、姉一家も帰省してるのでなかなか楽しいです。

動画に夢中の甥っ子ww

甥っ子が「みぃちゃんとだねくんのいえにいきたい」と帰省する前からずっと言ってたらしく、先日願いかなって遊びに来ました。
みぃのゲーム用PCでお気に入りのCM動画を見てご満悦の甥っ子であります。
好きな食べ物は白米となめ茸だそうですwww
クリスマスプレゼントにゴーカイジャーの車をあげたのですが、早速人形を一つ失くしちゃったそうな(´・ω・`)ショボーン

天敵はみぃのようですww

実家の看板犬、クラーク(ジャーマンシェパード オス10歳)。

天敵はみぃで、とある事件が起きて以来(詳しくは書かないが、まぁ言えば『動物のお医者さん』の菱沼さんとほぼ同じことをしでかしてしまったわけで・・・^^;)みぃの顔を見るだけで小屋にこもって出て来なくなっていました。
最近はそうでもないですが、それでもみぃが近づくと身を引くのでやっぱり苦手みたいです。

あと、年末大掃除はなかなか好成績で、一つも破壊物を出すことなく終わりました。
少し前のmasaさんのブログで、奥様がIHヒーターの上に乗っかって掃除をしてIHのガラスを割ってしまったというのを読んで(そうか、IHヒーターのガラスって割れるんだ、気をつけよう!!)と思ってなるだけ乗らないようにして換気扇を拭きました。
今日は冷蔵庫の整理と掃除をしたのですが、賞味期限が6年前の醤油が出てきたり、冷凍庫の中かごを洗って再び占めようとしたらミシッベキッバキッと音がしましたが、無事に終わりました(*´∇`*)

というわけで今週は全くといっていいほど無双にインする余裕がなく、やっと少しゆっくりできるかな・・・といった感じであります。
何しろだねが年末年始も全く関係なく仕事で大掃除や買いだしなども手伝ってとは言えず、全部一人でやらないといけなくて、この時期は夜になるともうヘロヘロなのです・・・_| ̄|○
行商2倍キャンペーンも昨夜ようやく少し楽しめた程度です(●´∀⊂)ペチッ


近況報告ばかりというのもアレなので、ほんの少しだけムソOnの話と締めのご挨拶をしましょうか。
(●´∀⊂)ペチッ

昨日4日ぶりくらいにインするとお給料が出ているというチリンチリンがなったので、とりあえずもらいにいきました。
全然インしてない割には、思ったよりもらえましたww

コラ!!

その後いつもの場所(中央広場の大会世話役爺の前)に行くと悪女係長がいて、あっさりPTに拉致されました(´▽`;)
乱戦か三蔵かどっちにしようか少し迷いましたが、2倍買い取りにつき三蔵に決定v
乱戦はずーーーーっと出ていないのでもはやどのように動いていいのかわからないし対決の練習とかも全然だし、そもそも武器が中途半端なのしかないので、迷惑をかけるだけです(●´∀⊂)ペチッ

二人して虎が欲しいのですが、みぃが「(よしお以外)虎ランドにするぞー!!」とブログに書いた途端ぱったりと来なくなりまして、昨日も全然でした。
1戦だけ薄汚い狼が来たのですが、係長ったら「虎はどうした!!」とクレームを言う割にはこっそり魂を持って帰っていました。
みぃは見逃しませんよ~ψ(`∇´)ψ

一人でお祝いしときました

別働隊の皆様はどうやら乱戦に出てたのかずっと戦闘中だったので、一人でお祝いしときました。

というわけでシャブの皆様、悪女係長が薄汚いワンコを拾ってますよ~!!
お時間空いた時にでもお祝いしてあげてくださいね~(*´∇`*)


しかし何じゃその名前は・・・(´・w・`)ぷ

いや、それはないと思うww

いい子というのは、ネタ的にってことです( ゚∀゚ )カッ?
それなら納得なのですが・・・ww

まあ何しろガルちゃんはあの通りセクハラっ子なので、俊足とか属性を期待してはいけません。

・・・・・・

しかしそれ以外はろくに何も出ず、たまにやってくるのは三蔵だけという有様でして、さすがの熊っ子も藁のベッドで不貞寝するってなもんです・・・(。´・ε・`。)プー

一発成功vv

今日は夕方一瞬だけインして、これを染色しました。
+7ですが、珍しく粉末染色で一発成功しました。


今日は夜通し乱戦があるそうですね。
驃騎将軍まであと1800切りまして、頑張りたいですがこの腕で出るわけにもいきません。
なのでちまちま行商2倍を楽しもうと思ってます。

乱戦のため、みかえりやシャブの皆様にも会えないかもしれませんがとりあえずインだけはしようと思います。
和服欲しいし・・・www


はい、それじゃあ今年最後の締めのご挨拶に移ります。


早いもので、今年も残すところあと数時間となってしまいました。
震災が起きて数ヶ月後に台風がきて、奈良県の南部がかなりの被害を受けて支援にいくことになり、考えさせられることが多い一年でした。
災害が続いた上にリアルもなかなか大変で、たくさん悩んだり考えたり心配もしました。
どうにか落ちついた今振り返ってみても、「絆」なんて一文字でたやすくまとめられるものじゃない一年だったと思います。

そのような状況の中でムソOnには細々とインしてたわけですが、ブログやSNSで交流できたことも含めて何気なくいつものフレさん達(三蔵含まないw)とチャットしながらアイテムで遊べたことが少なからずみぃの支えになっていた感じがします。
潼関シナリオになってギルドが分かれてしまったけれど、それでも大切なフレさん達です。

今年もお世話になりました。

もうこのゲーム続けててもあまりやりたいことがないと思うことが多々ありますし今でも思いますが、この方達との交流を切らしたくなくて、細々でも続けていられるのだと思います。
そうじゃなかったら、とっくにやめてるよ・・・(●´∀⊂)ペチッ

インする時間はかなり減りましたが、それでも声をかけてくれたり一緒に遊んでくれたフレさん、ブログを見てくれた皆様、本当にお世話になりました。
良ければ来年もよろしくです(*´∇`*)

よいお年を~(*´∇`*)

来年はどんな一年になるかはわかるはずもありませんが、今年よりも笑顔の多い一年になることを願っています。
それでは、よいお年をお迎えください。



(このSS撮るためだけに、バニ耳を染色したわけじゃないからね><
しかも腕と脚は失敗を繰り返して錬丹が尽きた・・・・・・_| ̄|○)


あ、最後に、今年の破壊数は7つでした。
Secret


