こんにちは、みぃです。

今年は辰年ですね。年女ですよ(*'-'*)
しかし新春一発目に風邪をひいて咽喉が痛いです・・・_| ̄|○
甥っ子め・・・お年玉やらねぇぞ(ノ`△´)ノ キイッ
(あげても小銭で500円だけどなwwwいいんだよ3歳なんだからそれくらいで)

朝日眺めてました。

新年、明けましておめでとうございます!!

福袋、買いました。
リアルでは絶対買わないですが、なかなか今回のはいいですね。
どちらかというと袴って感じなのですが、※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
侵入者発見!

大みそかの夜は・・・あまり記憶にありません。
掃除して、実家行って、帰ってから夕食の準備をしてだねと一緒にお酒を飲んだことまでは覚えてますが、ブログを更新してからやたらと体がだるくて少し横になろうと思って炬燵で横になった瞬間に意識が飛んだようです。
起きたら、年が明ける10分前`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

こりゃいかん!と慌ててムソOnにインすると悪女係長と劉佑さんがいました。
ギルチャしてたら燐ちゃんから自宅に侵入してるというTellが入ったので慌てて帰宅すると、イケメンだけどヘンタイと評判の燐サブ君がそこにいましたwww

二人で喋ってるうちに年が明けまして、いんちょにもあけおめTellを飛ばすと東広場の武官前にいるとわかったので早速急行!

シャブの皆様と合流ww

そこには院長と花ちゃんがいましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
早速院長にセクハラをする燐サブ君www

燐ちゃんとゲーム内でお話しするのって久しぶりやけど、サブ君てこんなキャラだったっけ(´・ω・`)??
明けましておめでと~とお互い挨拶をしてると、今度は院長宅に悪女係長が忍び込んでいるという報告があり、急いで現場に急行!!

記念撮影、ならず・・・_| ̄|○

やがてわらわらと他の人たちもやってきたのですが、オカンは眠気が限界だったようで集まるや否や落ちましたw
記念撮影はできませんでしたとさ(´・ω・`)ショボーン

みんな優しいねぇ~(*´∇`*)

ボスはこの時FFをしていましたが、風邪をひいていて寝る直前でした。
それでも「はい、明けました!!」と伝言を頼んできたので皆さんに伝えると、律儀にボスにもおめでとうの挨拶をしてくれました。
みんな優しいのぉ~(*´∇`*)

それなのにボスったら「インしてない人間にまでおめでとうと言ってくれるなんて、奇特な人もおるんやなぁww」とか言ってました。
全くもう、嬉しいくせにwww

今年の抱負(花ちゃん)

寝る前に少しお話しました。
今年の花ちゃんの抱負だそうな。
うん、無理だと思う(●´∀⊂)ペチッ 

今年の抱負(みぃ)

今年のみぃの抱負はコチラww
よしお以外虎ランドにしたいのですが、全然虎来ませんね(´・ω・`)ショボーン
騎乗動物の出現率アップなんて、絶対に嘘だ><

今年の抱負は・・・

・破壊を5つに減らす。(去年は7個だったので、あと2つぐらい減らせるかも知れません。)
・みぃ農園を作る。(何か家庭菜園ができるって言うじゃないのvv)
・再び特務を頑張る。(内政値上限開放バンザ~イ!)
・大将軍に・・・なれたらいいな
・よしお以外虎ランドを完成させて、みぃ園長になる!(あと虎3頭なんだ!!)

他にはあと3キロ体重を落とし、体脂肪をあと2%落とすとか、パンのライセンスを取るとか(6月に試験受ける予定)、仕事をもう少し増やすとかいろいろありますが、ムソOnは基本超まったりペースで遊ぶつもりなので大将軍は無理かもしれませんね。


無事に皆さんに新年のあいさつができたところで、落ちました。
掃除張り切り過ぎたのか、やたらと体がだるくて限界でした_| ̄|○

そして今日、体がだるい理由がわかりました。
風邪ひいてました(●´∀⊂)ペチッ
どうやら昨日実家に行った時に、甥っ子からもらっちゃったみたい・・・

空が綺麗でした。

しゃべくりを見ながらインしたのですが、誰もインしてる人がいなかったのでとりあえず福袋を買い、桃源郷で年明け記念SSを撮りにいきましたvv
空が綺麗でした。

やっぱり相方はガルちゃんですww

お伴はガルちゃん。
何だかんだで長い付き合いなので、一緒にSSを撮ろうとしましたが思ったよりも苦労しました。

セクハラ犬の名残

騎乗用にしたとはいえセクハラが治ったわけではありませんので、以前の名残が出るようです(●´∀⊂)ペチッ
大きくなったのでおケツにクンクンはできなくなりましたけどねwww

ガルちゃん・・・_| ̄|○

今がシャッターチャンス!と思ってScキーを押す瞬間にガルちゃんがあくびをしたり・・・

あ、目ぇつむった><

よし今度こそ!!と思ったら、次はみぃが目をつむってしまったり・・・
まぁでもお間抜けコンビなので、こんなもんです(´▽`;)


何度か撮り直しをして、ようやく納得のいくものが撮れました。




ことしも よろしく

昨年はお世話になりました。
フレの皆様、ブログやSNSを見てくれてる皆様、みぃを知らない皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
 


とても普通の挨拶になったけど、まぁいいや^^;
Secret


