2012.01.06 よしおの呪い
こんばんは、みぃです。
世間では今日から仕事始めでしょうか?
あ、公務員は昨日からですね多分。(すんません。この辺は5日に書きましたw)

まぁこちらは、だねが年末年始も普通に仕事でしたので夕食が豪華だったこと以外は普段通りでしたけどね(●´∀⊂)ペチッ

しかし今年の正月は散々で、まず夫婦そろって風邪をひき、しかも未だに治らない・・・_| ̄|○
熱はないのですが鼻水と咽喉の調子がずっと悪いです。
だねに至っては扁桃腺がひどく腫れてまして、今おじいちゃんみたいな声になっとりますww
全然治らないのも心配なので一度病院に行けば?と毎日言ってるのですが、かかりつけのお医者さんはいつも腫れた扁桃腺にイソジンの原液を直塗りという恐ろしい処置を取るので嫌だと言って聞きません。

みぃの風邪はまだ鼻づまりと頭痛が少し残ってますが徐々に楽になってきてるかな~という感じでいいのですが、それ以上にショックなことが・・・

蓋が・・・蓋が・・・><

えー、これで破壊を1回強化できますvv
というのは冗談で、これは我が家の唐辛子入れでございます。
実はてっぺん部分の蓋がやたらと固くて開かないな~と年末から思っていたのですが、お正月に鍋物をした時にだねが思いっきり蓋を引っ張ったけど全然びくともしなかったのです・・・_| ̄|○
だねは結構力持ちで、彼が引っ張ってびくともしないということは相当思いっきり蓋が押し込まれているということでにっちもさっちもいかんのです。

だね:「おいーーー!!?みぃやろこんな思いっきり蓋閉めたの!!
みぃ:「えー><みぃ知らんよ!!」
だね:「唐辛子なんかみぃが一番よう使うがな!!」
みぃ:「だねもいっつもあほみたいに振りかけてるやん!!焼きそばとかうどんとかさぁ・・・」
だね:「最近焼きそばなんかしてへんがな!!しかもよく見たらふたの周り思いっきり押し込まれたせいでひび入っとるがなーー!!

というわけで、新年早々破壊が発覚いたしましたとさ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
今年の目標は風邪をひかないことと脱破壊神だったのですが、両方ともしょっぱなからくじかれてしまいました。

ちなみに隣のカイロの貼り方は行きつけの整体屋さんがくれたのですが特に意味はありません。


はい、本題。


リアルでは福袋はおろか風邪で初詣すらまだ行けてないのですが、ゲームの中では福袋も買い桃源郷で初日の出も見に行きましたww

朝日眺めてました。

桃源郷はいいですね~(*´∇`*)
最近ムソOnのモチベが常に最小限ですが、一人で初日の出を見て今年ものんびりみぃのペースで楽しもうと思いました。
とりあえず元日のお昼に福袋を買って桃源郷に行って初日の出SSを撮ってすぐに落ちましたが、時間が経って再び午後にインすると・・・

新年最初に撮ったSS

かりおさんを発見したのでいつも通りバッテンエモ出しました。
頭以外仲買で購入したそうです。頭はスキャットマンみたいになるから嫌だと言ってましたが、うーん・・・あの蛇口仮面姿を公開したら何も怖いものはない気がする・・・というのは言えませんでした(((゙◇゙)))

っていうか、年明けて一番最初に人に絡んだSSがこれか・・・(●´∀⊂)ペチッ

おっ、何かいい感じvv

おおっ、なかなか和装はいい感じじゃないかwww
モデルがどっちもネタ将軍というのがアレですが・・・

新春三蔵屋の制服( ゚∀゚ )カッ?

一旦かりおさんとお別れした後は久しぶりに特務をしたのですが、いらん戦利品を売るのと和装の価格調査をするために仲買に行くと、再びかりおさんと部長がいました。

"敦丘に挑みし者"香子はみぃ.雁門に三蔵しか出なくなる本を渡した
みぃは香子.沛国にこれでアナタも明日から三蔵という本を渡した。

また正月早々いらん本をくれましたが、この新年早々の部長のエモが、お正月の悲劇を生むのです・・・_| ̄|○

部長は和服と鯉頭の組み合わせがお気に入りのようで、みぃにも勧めてきました。
やたらとおめでたい感じはしますがそう悪い組み合わせでもないので、みぃも鯉頭姿になりました。

院長は被ってくれませんでした・・・

鯉頭を被って再び戻ってみると院長もいましたが、院長は被ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

院長はしきりにかりおさんにあの蛇口仮面を被ることを勧めてましたが(「初笑いを提供しなさい!」とか言ってましたww)、却下でした。
みぃはまだ生でがりおさんの蛇口仮面姿を見たことがないのですが、一度見てみたいような、怖いからあまり見たくないようなという複雑な乙女心を抱いています。
いやだって、「にく」を凌駕する破壊力だと思うもん・・・
しばらくその場でいろんなお話をしていました。
冷蔵庫破壊未遂事件とか、実家のクラークがみぃに懐かない理由とか、いろいろと・・・。

みんな夜通し乱戦してたんだね~・・・

大みそかの夜通し乱戦は結構たくさん人がいたそうですね。
都督コンビも参加してたそうで、すごいとしか言えない・・・
もうアラフォーに片足つっこんでますので、徹夜はできません(´・ω・`)

その後は夕食のすき焼きに入れるねぎを畑に収穫しに行かないといけなかったので、一旦落ちました。
特に何もせずグダグダと喋っただけでしたが、楽しかったです(*´∇`*)
さて、元日の夜再びインして武器の回数でも稼ごうと思い立ち、一人でアイテムをしてたのですが、家に戻ってみると・・・

ぐげΣ(・□・)という割には嬉しかったりするww

いきなり囲まれたよ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そのまま無言で最も怖い仮面のおぢさんに拉致されて4人でアイテムにvv

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

何かこの人たちとアイテム行くのって、かなり久しぶりな気がする・・・

虎はどうした!?

PTリーダーの実力かどうかは知りませんが、この日は動物がたくさん来ていました。
みぃが拉致られる直前も悪女係長が何か拾ったそうです。

虎はどうした!?その2

しかしみぃのところにやってきたものは、これだけ・・・_| ̄|○

三蔵締め・・・_| ̄|○

しかも挙句の果てに、みぃが落ちる直前にやってきたのは、三蔵・・・_| ̄|○
新春初三蔵ですよまったく・・・(´▽`;)
こらリーダー!!もっとええもん連れてきなさい(ノ`△´)ノ キイッ

しかもみぃが落ちた直後に白虎が出たとか・・・

二日の昼もアイテムvv

二日のお昼・・・
体調はすぐれませんでしたが他にやることもなく、とりあえず無双にインするや否やオカンに拉致され3人でアイテムに・・・
しかししょっぱなのアイテムで、いきなり象さんがやってきました!!

暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?

氷花.沛国(party)> 巨象やww
北菜.漢中(party)> くらついてないのか
氷花.沛国(party)> ついてるww
北菜.漢中(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
party: 花ちゃん・・・_| ̄|○

あれほど花ちゃんが欲しい欲しいと言ってた鞍つきいや間違えた、象が・・・(´・w・`)ぷ

北菜.漢中(party)> いんちょ花ちゃんに象でたってメールするのだ
氷花.沛国(party)> (・∀・)/ ハーイ


この二人は鬼だと思いました、まるwww

ちみ花ちゃんも合流vv

それからほどなくして、花ちゃんから「呪」と大量に書かれた返事が院長のところに届いたそうですがちみ花ちゃんも合流vv

っていうかいつの間にか鯉口+和服が新春の三蔵屋の制服にされてしまってますが・・・

はい、即爺でしたww

しかし象が出た後はひたすら三蔵ばかりでして・・・
ウチとて虎が欲しいのですが、全然出ません(´・ω・`)ショボーン
しばらく一緒にアイテムをしていましたが、咳と頭痛がひどくなってきたので落ちました。

いつの間にやら・・・www

だねはこの日から仕事始めだったのですがあまりにも風邪がしんどいということで早退してきました。
実家に泊りに行く予定でしたが夫婦そろってダウンしたためキャンセルしまして、他にすることもなかったので夜になって再び無双にイン。
再びオカンにアイテムに拾ってもらいましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

悪女係長も合流vv

悪女係長も交えてみんなで動物探しですvv

オカン、マメパンダゲット・・・

そしたらオカンがマメパンダをゲットvv
オカン宅には着々とパンダが集まってますね。いいなぁ~・・・
オイラもよしお以外は全部虎にしたいのだが・・・・・・

まさに三蔵タイムでしたwww

しかしオカンは自分がマメパンダを拾って気が済んだのか、その後は見事な三蔵タイムになりまして・・・

オカンめ・・・(ノ`△´)ノ キイッ

ものの見事に三蔵だらけになった挙句・・・

和服のパンツも赤かった・・・

爆弾お嬢に爆弾を投げられたりと散々な一日でした(´・ω・`)

しかし和装姿になるとパンツまで赤いのねwwふんどしかしら??
男性じゃないんだから長じゅばんが妥当だと思うのですが・・・

それにしても虎来ませんねぇ~・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
やっぱり「よしお以外」というのがいけないのかしら。
SNSで花ちゃんが「よしおちゃんは(僕以外みんな虎になったら食べられちゃうかも><)と思って必死に三蔵がくるように祈ってるのだと思います。」と書いてたんだけど、そうなのかしら・・・

今でさえ、目の前には攻撃力破壊力200、移動力140、流水活丹特攻持ちの乱ガルちゃん(白虎)が口癖のように「今日のご飯は誰にしましょうか・・・フフフ」とか言ってるのです。
よしおにしたら怖くてしょうがないでしょう。

でも、騎乗用だったドS乱オカン(金虎)も岩田さん(白虎)も、攻撃力破壊力200で移動力140にはなってくれたものの無属性だしスキルもイマイチなのですよ(悲´・ω・`)ショボーン
なので新しい子が来てほしいんだけどねぇ・・・・・・

よしお、虎は同居パンダを食べないから呪わなくていいんだよ~><
だから虎出るように祈ってね~・・・(´;ω;`)

エンダァァタイムは幸せですvv

そうだ、ようやくエンダァァにも慣れてちみ花ちゃんとラブラブタイムを楽しめるようになったというのに、とうとうちみ花邸に鞍つき象が揃ったらしいですねvv



おめでと~さん・・・






みぃにも虎を・・・・・・
ネタの神様、どうか・・・どうか・・・・・・_| ̄|○
Secret


