こんばんは。
最強綾雅決定戦もmasaさん主催の撮影会も参加し損ねて若干へこんでいるみぃです。
新年2大イベントを二つとも参加し損なうなんて、そりゃへこみもするさ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
綾雅ちゃんイベントの時は風邪引いて寝てしまったのと、撮影会の時は家族会議をしてて気が付いたら日付が変わってたというね・・・_| ̄|○

やっとこさ風邪が治ったと思ったら、もう正月は過ぎてだねの誕生日が明日に迫っとる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
というわけで、落ち込んでてもしょうがないので、さっさと本題いきます。

あ、そうだ。
一応今年の目標は前回の記事にも少し書いたけど、パンのライセンスを取ることと新車を買うことでありますvv
新車は自分がドライブするのを楽しむためだけに買うので、さして実用性とか機能性は求めていません。
そんなに大量の荷物を積むこともないだろうし、旅行はだねの車で行くからね。
欲しいタイプの車はただ見た目がかわいい、それだけです。
今マーチに乗っていて今年車検なのでそれを機会に買い替えてしまおうと思ってます。
それをわかっててディーラーの兄ちゃんがしきりにmo○oを勧めてくれるんです。
でも正直、見た目が全然好みじゃないんだ・・・_| ̄|○
いかにも主婦が買い物や子供の送り迎えをするために買いました的な感じが、なんか嫌なんです・・・

だからといって、他に一目ぼれする車もないし、どうしたもんかね・・・といったところで悩んでます。
(いや実際あるにはあるんだけど、コペンとかロードスターとかビートルとかお高くつきそうだったもんでwww)
どっかにキュートで手ごろな値段の車はないかしら・・・

しかし今年の正月の冴えなさは、ちょっと格が違うずぇwww

じゃいぴょん発動ww

正月早々、散財しました。
コインで和装の福袋を買ったのですが、だねはこの時FFに夢中でさほど関心を示してなかったのです。
ところが4日にFFを無事クリアしまして、久しぶりに無双に目を向けると見たことがない可愛い服があることに気づき、仲買でもほとんどお眼にかかることができないまま数日が過ぎ(やはり馬超軍の仲買は品薄ね(´・ω・`))、二度目の福袋が出たときに仲買を覗くと240000でした。

行商2倍最終日に無双に戻ってきたボスはアイテムをそこそこ頑張って和装服の脚を自力で買ったのですがそれだけでまた手持ち金が底をついてしまい(何しろ鍛錬するお金すらなかったからねwww)・・・

だね:「み~~い~~~~ちゃ~~~~ん」
みぃ:「・・・・・・」←ものすごく嫌な予感ww
だね:「オッサンは和装セットが欲しいのですノ」
みぃ:「ふ~ん、今コインで買えるで~。」
だね:「コインは武器を改造するためだけにあるのです!!(キリッ」
みぃ:「つまり買えと?」
だね:「いやそうは言ってへん。ただ、オッサンは信じてるんや。みぃというとてもとても優しい子が何とかしてくれるということを・・・そしてみぃという子は2000000以上の大金を貯金してるというではないか!
軍資金は使うために存在するというのを教えてあげたいんだよ。」
みぃ:「うぜええええwww!!」

というわけで、だねに足以外の和装3点セットを仲買で買ったのです。
おかげで貯金は2000000切りました(´・ω・`)ショボーン
せっせと特務をして活丹とか極符水とか極鎮身石帯などそこそこの値段で売れるアイテムを仲買に出し、夜はアイテムに勤しんでおりまする。

しかし買ったものはだねの和装セットだけではありません。

衝動買い

何だか最近無双にも飽きて来てどうしたもんかねぇ・・・と思っていたのですが、ここは心機一転武器を衝動買いしようと思い立ち、鉄戟を買いました。
別に何でも良かったんだけど、何かNPCをザクザクやりたい気分だったので・・・ 

手ごろな値段で上昇値のいいやつを買い、アイテム用に適当に鍛錬をつけていたのですがこれが全然特別が来ないんだ・・・_| ̄|○
粉の神様にお願いをするのがいいらしいけど、安易な神頼みも好かんのでこんなもんかなぁ・・・

で、今アイテムで使ってるのですが、攻撃力なくても爽快感がありますね。
刻印とかコンボのやり方とかは知らんけど、楽しいということだけはわかります。
そりゃみんな使うわなぁ・・・

でもアイテムやったらやったで

・・・・・・

コイツを拾っちゃうんだけどねwww
何か新年早々ちょくちょく拾います。
拾わない時は全然拾わないのですが、一度拾ったら最後、続々と拾いますよねww

ずっと更新をさぼってたので、4日のネタがまだ続きますが・・・
夜に夫婦でインすると、シャブのお二人さんに会いましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

新年初破壊報告_| ̄|○

初破壊報告もちゃんとしましたとも・・・_| ̄|○
それでもみぃは、破壊神から足を洗って園長になりたいの。

無理という反応が出るまでコンマ2秒かかりませんでした

いいじゃない、夢見るぐらい・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
乙女な熊っ子ブロガー(自分で書いて気分悪くなってきた・・・)なんだから(。´・ε・`。)プー

ボス、新年初のイン

この日は行商2倍最終日。どうにかFFをやりきってアイテムに間に合わせたようですww
気合入れてあやね頭で出陣のボスww
(これ買ったおかげで手持ち金が600軍資金になったのですww)

ボス、新春初アイテム

新春運だめしのアイテムです!
ここは虎が来てほしいところ!!なのですが・・・

いや、社長の実力かと・・・

ホント正月のアプデ、騎乗動物と間違えて三蔵率アップしたんじゃないかい?ってなぐらいに三蔵しか見ていない・・・_| ̄|○

部長合流vv

しばらく3人でアイテムをしていると、部長が合流してくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
これで虎が来るか・・・と思ったけど

部長絶句www

部長も言葉を失うほどの三蔵率(´・w・`)ぷ

お祝いは盛大にvv

どこのアイテムPTも三蔵塗れなのかと思いきや、花ちゃんちにパンダがやってきたとのことでいそいそとお祝いに行きました。
虎どころか動物全く見なかったわ・・・
ここまで動物に出会えない正月もなかったよショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!


うーん・・・ツイてないのぉ~・・・・・・


イベント参加し損ねるわ虎はこないわたまに来るのは粉と三蔵、ヘタレすぎて今ではもう乱戦も争奪も出ず、最近では演習すら参加するのをためらう臆病な熊っ子になってしまいましたが、もう記事にするのもためらうくらいに超ド級の間抜けな出来事が・・・

ようやく風邪が治ってきた先週、一人ボーっとしていたらだねが「みぃ、雪だるまもらった( ゚∀゚ )カッ?」と唐突に尋ねてきたのです。

みぃ:「は?何のことじゃ??」
だね:「なんかシリアルナンバー打ったらちっちゃい雪だるまもらったぞvv」
みぃ:「うそっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!」

ということで早速公式サイトにアクセスしました。
でも・・・

だね:「公式には載ってないよ~んwwさぁ探せ探すのだ~ψ(`∇´)ψ」
みぃ:「えー><公式載ってなかったらどこ見りゃええんよ~」
だね:「うふふ。ひ・み・ちゅww」
みぃ:「え~、どこやねーーーん(ノ`△´)ノ キイッ 」

いらいらいらいらいらいらいらいら・・・

だね:「あかん・・・みぃの顔が明らかに変わってきた・・・
(ノーパソ叩きつけて破壊する前に教えるか←と思ったかどうかは知らない)

とりあえずゲームシティのHPからマイゲームシティにログインしたらシリアルナンバーが出ると聞いたので、言われた通りにログインしようとしたら今度はパスワードが違うという理由で入れず、いやパスワードを間違うはずがないので何度も打ちなおしたけどそれでも入れず、ついにはパスワードを変更までする羽目に・・・
ところがそれでも入れず、イライラが最高潮・・・

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら・・・

だね:(まずい!!明らかに顔がイライラしてる><イライラしてリモコン投げつけて40型テレビを破壊する前に何とかせねば・・・←と思ったかどうかは知らない その2

結局パスワードの文字が全角になっていたことが原因だったことが判明し、今までの苦労は何だったんだと脱力しつつも小一時間かけてシリアルナンバーを見つけてからムソOnにインしてサポートからシリアルを打ちこんでちっちゃい雪だるまをもらったのです。

もらったどーーー!!

そもそもシリアルもらうのに何でこんな苦労せなあかんねん・・・と思いますが、もらってみると持ってない色合いの子だったので気に入りました。

さて、普通のプレーヤーならこれでめでたしめでたしですが、みぃはそうはいかない。
もう一仕事残ってるのです!!

そう、腐ってもみぃはブログをやってるんです。
自分が得た利益はブログで発信して情報を広めないといけないのです!!
ブログを書いてる以上、すべての出来事は常に発信しうるネタとして意識しなければならないのです!!

三蔵の画像しか発信してないじゃないか!!なんてツッコミはしてはいけません。

しかしよくよく他の人様のブログやSNSの日記を見ても、この雪だるまのことは書かれていない・・・

あれれ?どういうことだ??
みぃが一番乗りなの( ゚∀゚ )カッ?
ゲームシティからのダイレクトメールからしかアクセスできないからみんな気づいてないのか?
それとも、もうみんなちっちゃい雪だるまなんか全部持ってるから関心がなくなったのかな?

あれこれ考えつつ、とりあえずSNSの日記にコッソリ書いてみたところ、「それ、だいぶ前に粉屋さんと仮面さんがブログに書いてたよ。」と部長がつっこんでくれまして、Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! とびっくりしつつ院長のブログをしらみつぶしにチェックすると 9月17日の記事に載っていたではないかΣ(・□・)

いぇ~い!!情報いっちばんノリ~と調子乗ってたら、こんなオチだよ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

どんだけ昔から配布しててん・・・この雪だるま・・・・・・_| ̄|○ 
っていうか、うちら夫婦どんだけ気づくの遅いねんwww
どんだけダイレクトメール見ずにゴミ箱に捨てとってんwww
なんかもういろいろとダメダメすぎる・・・こんなみぃですが生きてていいのだろうか_| ̄|○

<とりあえず熊っ子からの教訓>

1:めんどくさくてもメールにはちゃんと目を通しましょう。
2:最新情報を発信するなんて分不相応なことを考えずに、自分の個性を貫きましょう。


最遅情報を発信する熊っ子ブロガー、みぃからのお知らせでした~ノ
みんな、もしまだもらってなかったら急いでメールをチェックしようd(-∀-。)ネッ
もしかしたらまだもらえるかもですよ。
いつまでもらえるのかは知りませんが。(そこはスルーww)


と、頑張って綺麗にまとめたけれど、自分の中のトホホ感は消えないな・・・

ぱふぱふ復活!!

ここはもう、花ちゃんにぱふぱふして癒やされようかしら?
それとも・・・

盗撮娘を盗撮vv

盗撮ばかりしてる悪い子を盗撮して一人グフフムフフってしようかしら?
(決して絡まれるのは嫌じゃないのですが、チャットがあまり得意じゃなくてエモ逃げと盗撮だけで十分なのですよ・・・)
それとも・・・

元祖エンダァァおじさんとエンダァァ

エンダァァおじちゃまといちゃこらしようかしら?


みぃのトホホネタばかりそろそろ飽きてきたと思うので、次回は「だね、綾雅嫁になる」です。
お楽しみに~ノシ
Secret


