だねさんは争奪戦に参加できそうですよ~悦子さんww

こんばんは、NPC相手に精鋭で負けたみぃです。
ボーっと撃破ばかりやってたら拠点取られてあっさり負けた・・・(笑)。NPC強いなぁ・・・。
収穫祭やらポケモンやら、何やかやと忙しい毎日です(笑)。

収穫祭とはいえど、思った武器は取れません。服飾もプラス6のものばかりです。
それでも行商に出しまくってたら3000ぐらい軍資金増えました。
仲買が大分値崩れしてて、陣覇の双剣が1万円切ってるそうですね。
だねさんが陣覇の大斧(ランク5)を拾ったので、とってもらってます。早く前将軍にならねば・・・。

まぁ、貴石が順調に増えてるので嬉しいです♪

正直争奪戦なんかよりもアイテム狩りばかりしていたのですがそういうわけにもいかないし、今夜も頑張って戦おうと思います。

では、簡単ですが悦子さんだねさん、よろしくです。

とりあえず抱きついておく(笑)

早くまた執務室でこ~んなことしたいよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/61-768aec50

