こんばんは、みぃです。

あっという間に1月が過ぎてしまいましたね。
なんか、家にこもってるだけで終わった気がします。
昨日もジムに行く予定だったのですが、この寒波でいつ雪になるやも知れぬと思うと結局家にこもったままになってしまいました。
今日はケーキ作って友達の家に遊びに行く予定だったのですが、この吹雪で中止になりました。
まぁ、こんな時は無理に外へ出ようとせずほぼ専業主婦の特権として家にこもってにゃんこ抱いてPCで動画見たりブログ書くに限ります。

ただ、ジムにも行けず体もずっと鍛えてないので筋肉がどんどん落ちていくのがちょっとヘコむんですけどね・・・_| ̄|○
さて、そんなみぃの最近の癒やしは、やっぱりみかんちゃん(*´∇`*)デレェ~♪

でれぇ~(*´∇`*)

家に来て2週間ぐらいですが、びっくりするほど大きくなりました。
思ったほど抜け毛もなく、家具や服をひっかかれることも少ないです。
スコティッシュフォールドという種類は全体的におっとりした性格だそうで、この子も例外じゃなくバタバタ走り回ることもありますが、基本はぐで~んと寝てることが多いです。

こたつがお気に入りvv

こたつが大のお気に入りで、いつもみぃが座る場所の上にで~んと居座ったり、ごっそり潜ってお腹向けてのびてますww
みぃの膝の上でもよく寝てくれるのですが、割烹着(寒い地域なのでエプロンじゃ間に合わんのです><)の飾りについてる紐やボタンで遊んでちぎろうとするのでそのたびに捕獲しておうちに強制送還しています。
すると、「さーむーいーーーー><おこたはいる~><!!だしてーーーー!!」と言わんばかりにミャーミャー鳴きます。

変な体勢で寝るみかんちゃん

「だーーーーめ!!」と放置すると、そのうち不貞寝してくれますww
でも、寝る体勢がこれまたびっくりするぐらいに※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

そんなラブリー極まりないみかんちゃんですが、うんこはびっくりするぐらいに臭いです。
銀魂でお通ちゃんが「今日はお通が全力で江戸の町を守るからみんなも協力してねこのウンコめっさくさーーい!!」って言ってたけど、ほんまに臭いですわ・・・_| ̄|○
最初は後始末するたびに吐き気がしてたのですが、今やそれにも慣れてうんこしてる隣で普通にこたつで朝ごはん食べたりしています。
慣れとは恐ろしいものですね・・・

まぁでも、それでもやっぱりみかんちゃんはかわええ(≧∇≦)
我が子みたいに※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※・・・ってか我が子じゃーーー!!

はい、にゃんこの話は別ブログでもしてるので、本題。

エロバニーがお気に入りvv

先日アイテムで忍者服を拾ったので粉末で染めてみました。
この時はまだ君命褒美で練成の成功率がアップしてたので1発成功でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
背中が可愛いですd(-∀-。)ネッ

拉致されましたww

たまたま粉末で染色した白バニ耳と合わせてエロバニー姿で街を歩いていると、これまたエロパンダ姿で街を闊歩していたいんちょにアイテムに拉致されたので、ほいほいとついていくことに♪

園長の力を見せてやろうぞ!!

うっし、みぃ園長の実力を見せてやるずぇ~!!
と思ったのですが、この日もなかなかの三蔵率でございまして・・・

誰が??

ダメじゃないか~、乱鬼丸苑長さんよぉ~><!!
安心と実績の三蔵力で三蔵呼んでくれちゃ困るよ~(●´∀⊂)ペチッ
しかも誤字ってるし・・・(´・w・`)ぷ

忍者服拾ったそうです。

なかなか忍者服が拾えないとボヤいていたかりおさんも、無事に拾えたみたいです。
良かった良かった(*'-'*)
で、意味もなく記念撮影ww

最初はみぃもエロバニーで行ってたのですが「風紀委員長に通報だ!!」とみんなに言われて渋々着替えました(´・ω・`)ショボーン
香子さんはギルドが離れてもやっぱり風紀委員長なのですww
まぁ着替えても白バニーか黒バニーかの違いしかないんだけどね、そこはツッコまない方向でwww

この日のアイテムもとても楽しかったですvv
2PCだったので義も増えてほくほくでした。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
1月26日
この日も何となくお風呂に入ってからインしました。
最初は悪女係長とボスの3人でアイテムをしてたのですが・・・

部長とじっちゃん

タクシー乗り場でじっちゃんとねんごろになっている香子部長と合流しまして・・・

やはり三蔵屋PTが一番楽しいvv

とても久しぶりに三蔵屋がオープンしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
既に部長は大将軍まで残り5000爺を切っていましたvv
あともう少しですね(*´∇`*)

だねです。

で、久しぶりに出会った部長は、諸葛亮ヅラをかぶった2番の人が誰だかわからなくなっていましたwww

部長、嬉しそうwww

部長が合流するまでは三蔵も動物も何も出なかったのですが、部長が入った途端御覧の通り(*'-'*)
しょっぱなから飛ばしてくれるねぇ~、部長(≧∇≦)

放置中と思われた綾雅ちゃんとww

アイテムの合間に市場の前で放置してたと思われる綾雅ちゃんと勝手にツーショットを盗撮♪
この日はいろんな人とツーショットを撮りました。

もふもふライフ(*´∇`*)

この時はまだ争奪前だったので、わざわざ市場に行かなくてもいらん戦利品を処分できました。
(え?じゃあなんでさっき市場へ行ったかって?それはわざとだ!
ほら、みぃはダイエット中だからウォーキングして運動しないといけないんだようんうん・・・)


すると別働隊の皆様がいたので、花ちゃんにもふもふ♪
いいですね~、リアルでもムソOnでももふもふライフが送れるなんてなんたる幸せ(*´∇`*)

食うな!そして吐くなー(ノ`△´)ノ キイッ

すると後ろから怪しいドSのお二人さんがやってきて、みぃは食われてしまいましたΣ( ;ω;)イタッ!
っていうか、不味いいうな(ノ`△´)ノ キイッ

ズルズル~・・・

1月27日
この日もお風呂上がりにインしました。
早速ボスにズルズルとPTに引き込まれましてさぁアイテムじゃ~!と思った矢先にオカンからTellが入り、いんちょがマメパンダを捕まえたと言う報告がΣ(・□・)

二人きりでもお祝いは忘れない。

当然二人きりでもお祝いに行くというのが礼儀ってなもんです。
しかしボス、相当いんちょの「職場でムソOn」という環境がうらやましいんだなwww

自販機ネタがお気に入りのボスww

あと、自販機から大量の10円玉でお釣りがきたというネタも未だにウケてますww
いや~、やはりいんちょの破壊力はすさまじいですよ・・・(いろんな意味で)。

久しぶりに三蔵屋オープン!

さてこの日も香子部長が合流して三蔵屋がオープンしました(*'-'*)

別働隊なら大喜びだったのにww

この日もなかなかしょっぱなから飛ばしてまして、綾蔵がやってきました。
残念・・・別働隊ならかりおさんあたりがテイクアウトしてくれたのにね(´・ω・`)

やはりボスと部長のタッグを組むと、絶対に三蔵が来ますd(-∀-。)ネッ

部長もねww

相変わらずお互いほめたたえあうボスと部長ww
どっちもどっちだ・・・という気がしなくもない^^;

カモミールは好きだけどシナモンは嫌いです。

さて、三蔵もさることながら珍しくこの日は茶ワンコがやってきました。
うちのまさおがすごい勢いでダメっ子になっていってたのでサヨナラして替わりに雇うことに。
何も適当な名前が思いつかなかったので、好きなハーブティにしてみました。

カモミールには、気持ちを落ち着かせる効果があるそうです。

祝ってくれなくてもいいのに・・・

お気持ちだけで十分なのに、わざわざお祝いにきてくれました・・・_| ̄|○
今はまだ赤虎のネクロマンサーちゃんを育て中なのでこの子にはまだ手つかずなのですが、いい子に育ってくれるといいですね。

錬丹がいいですノ

ちなみにコイツも、毎晩着実に1つずつ誰かが拾ってます。
みぃもここ数日で2つ拾いましたさ・・・(●´∀⊂)ペチッ
それでもいんちょには足元にも及びませんけどもww

争奪は、後ろでだねが戦ってるのを見物してました。
何かひたすら「てき たおした!!」とか「敵将 討ち取った~!!」とか「敵将、討ち取ってしまったな・・・」という声がリビングにこだまして、怖かったです。
ボスもあのPTで行くのは楽しいと言ってましたよ(*'-'*)

まぁ日曜日は仕事なので最後まで参加できないんですけどね・・・
それにしても最近の争奪は、明け方まで続くそうですね。
何考えてんだろ??

ハァハァ・・・

1月30日
この日も少しだけアイテムしたかな。
で、このお二人さんにむぎゅ~って挟まれて、幸せのみぃ(*´∇`*)
こんな状態で窒息したら本望ですとも・・・

10回連続ぐらい失敗しました(´・ω・`)ショボーン

さてこの日アイテムをしていると、珍しく+8の黒曜なんちゃらという服を拾いました。
前々からこの仕立て服が欲しかったので喜び勇んで練成を試みることに。
錬丹なら、お正月に買った福袋で少し増えていますので何度かチャレンジできます。
よ~し!!早速仕立て開始じゃ~ψ(`∇´)ψ

ところが・・・

2012/01/30 21:19 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:19 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:19 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:19 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:19 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:19 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:19 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:19 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:19 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:19 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:19 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:19 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:20 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:20 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:20 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:20 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:20 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:20 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:20 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:20 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:20 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:20 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:20 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:20 服飾錬成経験値14を獲得しました
2012/01/30 21:20 仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
2012/01/30 21:20 錬丹を8個消費しました
2012/01/30 21:20 服飾錬成経験値14を獲得しました


ここで錬丹が尽きてしまったので、中断・・・・・・_| ̄|○


うわあああああんεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
練成に連続で失敗することが、こんなにも悲しくて悔しいんだってようやくわかったよ・・・


これは、何連続失敗するかでいんちょと張り合わないといけないレベルですか?
さすがに38連続失敗というのは勘弁してほしいんだけどネタとして40連敗狙うべきでしょうか?

て、みぃは一体誰に問うてるのでしょうか? 
Secret


