上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
まず初めにお断りをしておきます。

今回の記事は、作者の都合によりとてつもなく口が悪く、またすさんだ内容となっております。
明るい記事しか読みたくないアナタ、ただちに閉じて他の素敵なブログを御覧になることをオススメします。


みぃは、無双でもリアルでもあまり物欲がありません。
マントも、レアアイテムも、特に強く欲しいと思ったことがないのです。
たまに好みの服飾が欲しいなぁ・・・と思う程度です。
アイテム将軍ですが、いらんもんをごちゃごちゃ持ち続けてることがあまり好きではありません。
だから最近ちょくちょくやってる「激突10回出撃したら○○をプレゼント」とかそういうのも基本無視していました。


しかし、今回のコレは本気で欲しいと思ったんだ!!


私はこれが欲しかったんだ!文句あるかコノヤロー!

可愛いじゃないか!!
ベッドの隣に置いとくと、いい感じになるじゃないか!!
ひなまつりっぽくていいじゃないか!!

しかし入手条件をみて、ちょっと引いた・・・

『仙薬・符水・翡翠の3つを入手すること。』

いわゆるビンゴアイテムというやつです。
しかし、みぃはビンゴ運が非常~~~~~~~に悪い。
そもそもビンゴという存在を知ったのが大学に入ってから。
英語のコミュニケーションクラスでやったのが初めてだったと思います。
ルールがわからんままに適当に「ビンゴ!」とか言ってました。

それはさておき、就職してからも職場の忘年会でほぼ毎年のようにビンゴ大会があったのですがまともに当てたためしがありません。
友達の結婚式の2次会でビンゴ大会があって、そこでようやく当てたと思ったら、賞品が「おもいっきりテレビ!みの○んたの日めくりカレンダー」というとんでもなくどうでもええもんでして、「いるかあああーーーーー!!」と帰り際に文句を言ったのを覚えてます。

そんな運という運にことごとく見放されたまま35年間(もうすぐ36年になるけどまぁそこはおいとこう)生きてきたみぃが、このビンゴアイテムでまともに当てる自信など、はなっからありませんでした。

しかしそれでもやっぱり欲しい!!
仙薬と翡翠と符水なら、普段から結構出てるものだからもしかしたらいけるんじゃないか・・・




そう思っていました。
朝は家事、昼は仕事、夕食を終えて寝るまでの一時間ちょっとの間に毎晩インしていつもの皆さんでアイテムをやってたのです。

初日に翡翠だけが普通に出たのですが、あれほど拾っていた仙薬も符水がぱったり出て来なくなったのです。

あう~・・・

ギルメンやシャブの皆様が次々とビンゴを達成していく中、みぃのところにはなかなか仙薬と符水が来てくれません。
副将の献上品ではあかんと思っていました。

4日目ぐらいに副将が拾ってくるアイテムでもOKだということを知り、せっせとご飯をあげて戦場に出ました。
でも、あれほど拾ってきた副将がこの期間は3~4回に1回しか拾わなくなっていました。
しかも拾ってくるものは高山茶ばかり・・・_| ̄|○

でもみぃは、諦めませんでした。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ?」とスラムダンクをろくに知らないのに安西先生のお言葉が思い浮かんできました。
ネタ神様にとりつかれていても、人並みの幸せが欲しい・・・

コラ!!やめなさい><

しかし、そんなみぃの切実な願いもネタ神様は嘲笑うかのように一向に仙薬と符水を入手させてくれません。
(注:SSは特に意味はありません。)

一体何個皮を拾えばいいんだ?
副将強化してないから副将は献上品をくれないのか?
いろいろ試してみたけれど、副将の献上率も異常なくらいに下がっていました。

あと何日かある・・・頑張るんだ><

それでも符水は出ませんでした。

しかし、間に旅行を入れてしまいまして火曜日はまるまる一日アイテムができず、帰ってきた水曜日の夜、疲れが残っている中黙々と一人無双格で皮限定早回しをしているみぃに見かねたのか、かりおさんと悪女が手伝ってくれました。

たな蔵がやってきたり粉末拾ったり溢れんばかりに風雷符と風伯雷公符を拾いましたが、符水も仙薬も来ませんでした。
早回しの最中に無双の鍛錬を削ろうと尖剣を使っていると破壊が削れちゃったので鍛錬つけると特別強化が発生したのですが・・・

イヤミかーーー(ノ`△´)ノ キイッ

どうでもええわーーーーい(ノ`△´)ノ キイッ
尖剣の破壊に特別がついたから何だってんだ><
ウチは符水と仙薬が欲しい、それだけじゃい!!

2時間半ほど無双格で早回しをして20回はアイテムをしたはずなのですが、結局風伯雷公符と属性玉がカンストしただけで終わりました。
何か、手伝ってくれたお二人さんも申し訳ないです・・・_| ̄|○

木曜日の朝、奇跡的に6時半に目が覚めたのでメンテまで頑張ってみることに。
すると、白クマのしろだねちゃんが仙薬を拾ってきてくれました。

でも、符水は最後の最後まで来てくれませんでした。
ついでに、しろだねちゃんが仙薬を拾ってくれた以外は他の副将はほとんど献上がありませんでした。

そしてメンテの時間がやってきて、あえなく終了・・・・・・



やっぱりみぃにはビンゴは鬼門でした。



εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
どかっばきっぐしゃっめりっ!!!




破壊しても符水が手に入るわけじゃありません。そんなことぐらいわかっています。
あれほど欲しかった春節灯は、夢に散りました。


なんかもう、すべてが虚しい・・・・・・

こたつの中にて

炬燵で寝そべるみかんちゃんをもふもふしても、癒えない心の傷を運営は残してくれやがりました。


かつてないほどの虚無感に襲われたみぃは、アイテムで手に入れた一切合財をすべて行商に売り飛ばしました。
符水以外に拾ったどうでもいいアイテムを持っていることすら胸糞悪くなってきたのです。
極玉も、嫌味なほど拾った極符水も、活丹も、風伯雷公符も、何故か持ってる極真空書も、真乱舞書も、粉も液体も点心も仲買で買って余った仙薬も、ことごとく売り飛ばしました。
そして、今までのバラマキキャンペーンで手に入れたよくわからない練成アイテムも、すべて行商にたたき売ってやりました。

それでもまだ気持ちが収まりませんでしたので・・・

買ってやったわーーー

全財産投げ出して、旧呂布軍の車騎マントを買いました。

軍資金もアイテムもすべてを捨てて、ようやく少しスッキリしました。
だねには何も買ってあげられなくなったけど、満足です。

また明日から特務とアイテムで、ちまちま守銭奴ライフを送ろうと思います。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。