こんにちは、みぃです。

いやー、自動車更新の通知はがきがきました(´・ω・`)
奈良県民にしか通じない「新ノ口」(@奈良県橿原市 免許センターで有名ww)に行かないといけない・・・
一応ゴールド免許なので講習時間は短くて済むのですが、行くというだけでめんどくさいですね^^;
各停しか停まらない新ノ口駅前にあるお好み焼き屋さんがとても美味しいので、だねに送り迎えしてもらったついでに連れて行ってもらおうww

更新ついでに車を買い替えることを本格的に考えております。
決算の時期で結構値下げしてくれるのでね・・・。
で、免許を取って依頼ずっと日○にお世話になっていたのですが、今度はディーラーも替えようと思ってます。
候補の車はいくつかあったのですが、ようやく2つに絞れました。
ベリーサかミラココアになりそうです。
どちらも見た目が気に入ったのと、あとは自力で払えるぐらいの価格であるということかなvv
(あぁ、さようならコペンとビートル><)
ベリーサはとにかく内装がカッコイイですし、ミラココアはとことんキュートだ。
あとは、普通車か軽四かで迷ってます(●´∀⊂)ペチッ

あ、コーナーガイド(俗称:ヘタレ棒)はつけません。
つけたところで、ぶつけてへし曲げてしまいますからww

だね:「いや~、ヘタレ棒というのは車の端っこを認識しやすいためについてるものであれがついてる方をぶつけてへし曲げる人間は初めてやわwwwww←大爆笑(ノ`△´)ノ キイッ
みぃ:「だって・・・そんなためについてるって思ってなかってんもんイジイジ( ´・ω・`)σ"」
だね:「じゃあ、何でついてるって思ってたん?」
みぃ:「飾り。」
だね:「(★´・ω・):;*。:;ブッ」
みぃ:「または風量計かわり。風吹いたら揺れるとか風強かったら折れる、みたいな。
いずれにしても、何このダッサイのって思ってた。」
だね:「・・・参りました_| ̄|○」←降参された_| ̄|○ガックシ・・

・・・・・・( ・o・)ハッ!
こんな昔の破壊ネタ(←ココ重要!!あくまでも昔ねww)をしてる場合じゃ全然なかった><

まずは、お知らせ。

(-ω-` )…zzZZZ

ちょっとバタバタしてまして、日曜日までまともにインできそうにありません(´・ω・`)ショボーン
あと数日無双はお休みさせていただきます・・・

ちょっと本業の研修会で、何故かみぃがシンポジストに任命されちまいまして今その原稿を作成中なのであります。
仕事最小限なのになんでやねんという感じなのですが、まぁもうしばらく頑張ります。
ブログの更新は最近週1ペースぐらいになっちゃってるので、あまり変わらないですかねww


というわけで、大急ぎで書簡のお返事と数名のフレさんに伝えたい事を列挙しときます。

あ、その前に・・・

こんだけ覇気のない将軍もいないと思うぞww

こんだけ覇気のないネタ将軍みぃなのですが、ぼんやりアイテムをしてるうちに義が70000になっちまいまして・・・

あらま・・・

驃騎将軍になりました。

とは言っても、ビンゴアイテムで符水が最後まで出なくてぼんぼりをもらいそこねた直後のことだったので、嬉しさ9割減でしたので誰にも報告しませんでした(●´∀⊂)ペチッ
なので、先日三蔵屋でアイテムをしたのですが・・・

だね:「オイーーー!!いつの間に驃騎将軍になっとんねん!?」
みぃ:「こないだ。」
だね:「知りませんよ!!オッサン何も聞いてませんよ!!」
みぃ:「うん、ゲーム内では誰にも言ってへん。SNSでちょこっと書いただけww」
だね:「試験どうやった?簡単やったやろ?」
みぃ:「驃騎将軍に試験はないよwww」
だね:「あっそうやったな(●´∀⊂)ペチッオッサンもう驃騎将軍だった頃の昔のことは覚えてへんから・・・」
みぃ:「(ノ`△´)ノ キイッ 」

というわけで、ドヘタレ驃騎将軍みぃが誕生しました。
ひきこもりアイテム将軍なので戦場で見かけることはないと思いますが、まぁ温く見守ってやってくださいww

さて、以下書簡のお返事・・・
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

まずは、かりおさん。
驃騎将軍昇格祝いに+8の仕立て服を頂きました。
たかがアイテムで義が溜まっただけなのに、勿体ないわ・・・_| ̄|○

ちなみにあの時アイテムでどうでもいい服飾もタンスに入ってたからいっぱいだっただけですww

何はともあれ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
次のブログネタにしようと考えてたのですが、先日9連敗した仕立て服、あれからまた錬丹を買い足して挑戦したのです。そして8連敗・・・
トータルで17連敗(ノ`△´)ノ キイッ

いんちょのブログには「50連敗目指して下さい!」と書いてあったけど、ごめん17連敗で止まったよwww
あといんちょ・・・何かウチに恨みでもあるのですか(´・ω・`)?
花ちゃんのお胸に鉄板入れてみぃにぶつけて破壊しようともくろんでいるとかいないとか・・・
一度も粉末を送っていないというのに・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

あっそうだ!!
かりおさん、ブログ3周年ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
今日は意地でもインしてお祝いの綾雅汁を送らねばwww
(あと、隠し子の綾雅.長安誕生祝いも(´・w・`)ぷ)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

悪女係長からもお祝いとして極七星帯5個頂きましたvv
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

大丈夫です、無事に受け取れました(*´∇`*)
これでまた三蔵でええもん狙いたいと思いますvv

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

綾雅ちゃんからもバレンタインに夫婦で一つずつ炎極石帯を頂きましたvv
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

だねも「やったー!」って言ってました(*'-'*)

あと、拳聖☆孫策さん!
なかなか会えずすみませんです・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
週明けにはまたインできるようになりますので、猫トークしつつSSでも撮りましょうvv

(*「・ω・)?

みぃに会えなくて寂しいアナタ!
みかんちゃんの超キュートなSSでしばらく我慢してください・・・


ではでは、また来週~ノシ
Secret


