こんばんは、みぃです。
先ほど何やら不都合が生じてわけのわからん記事を更新してしまったので、さっさと更新して目立たなくしよう・・・

実は最近、新車を注文しました。
散々迷って、挙句選ぶことすらめんどくさくなっていましたが、結局ベリーサにしました。
今回はとにかくオシャレでカッコイイ車にしたかったのです。
エコとか低燃費とか収納タップリ、もう最近の車のCMはそればっかりでウザくなってきたんですよ。
みぃ一人が乗るだけだし、特に大きな荷物も乗せるわけでもなくチャイルドシートも必要ないのでいっそのこと後部座席すらいらんと思ってたぐらいですww
で、最近の車ってとにかくどれもおんなじように見えてしまって、選んでて楽しくなくてそれがしんどかった。
もうしばらくお金貯めて外車にしようかと真剣に考えてしまったもん・・・(●´∀⊂)ペチッ

ベリーサにしたのは、前にも書いたけど内装がめちゃくちゃオシャレだったのと、コンパクトカーにしては足回りがしっかりしてて振動が少なく、試乗してみて思ったよりも運転しやすかったのが決め手となりました。
誕生日ぐらいに納車だそうで、今のうちに10万キロ近く走ったマーチで走り倒そうと思います。
しかし新車となると、気軽に運転できないな・・・
納車した尻からぶつけたなんてことにならないように、気をつけなきゃ・・・

もちろんヘタレ棒はつけてません。
試しに「車 ヘタレ棒」で検索すると、一番にこのブログが出ました。
「むそおんぶろぐ。」以外で当ブログをヒットさせるキーワードは

・ヘタレ棒
・くっさいパンツ
・かりおさん


となっている模様です。(みぃ調べ)

呂布軍マントといい新車と言い、ゲームでもリアルでも今年はコツコツ貯めたお金をドカンと使ってしまう一年のようです。
一方どんな車にしようか夫婦で考えてる間もみかんちゃんはというと・・・

こたつの中のみぃちゃん

こたつの中で緊張感ゼロの格好で寝そべっていました。
でもこたつの中って結構危険なんですよ?すぐ蹴っちゃうからwww
「あーΣ(・□・)!!みかんちゃんそんなとこにおったん!?ごめ~ん><」と何度謝ったことか・・・


はい、本題。


とはいっても最近全然無双をする気になれません。
符水が最後まで拾えず春節灯がもらえずモチベが激減してしまったためというのはもちろんのこと、それ以外にもありまして・・・
少し前に武将が街を散歩するというイベントがあったでしょ?
ふと思い出してみぃもインしてみたんですよ。

誰もいないよ・・・

ちょうど曹操軍に武将がやってくる時間帯だったので、かなりお久しぶりのサブ子のパスワードを必死に思い出してインしましたww
でもあまりにも人が多く、どこを探しても武将が見当たりませんでした(´・ω・`)
チャットログでは「星彩どこー!?」「東の家出たとこに星彩がいるぞー!!」など流れてまして、どうやら星彩がいるということがすぐにわかりました。

ちなみにSSは武将を発見できないかわりに燐ちゃんの相方さんの町娘さんを発見したので盗撮♪
相変わらずカッコイイですなぁ~(*´∇`*)

まぁ星彩は嫌いじゃないけど特別好きというわけでもないし夕食の用意をしないといけない時間帯でもあったので、星彩はアッサリ諦めて15分ほどで落ちました。

ところが次の日SNSを見ると、曹操軍に徐晃さんがいたというではありませんかΣ(T∀T;) !!?

ちょ・・・マジですか_| ̄|○
みぃ自身、徐晃さんがこういうイベントで出てくるのはすっかり諦めていましたよ><
だって争奪ですらまともに出してもらえないんですよ?
史実じゃ惇兄よりも遥かに戦上手なのに人気はすべて惇兄や張遼にもっていかれて地味な存在だし、無双シリーズでも関羽の引き立て役ぐらいの地味な扱いです。
ようやく5から張遼と少し会話するようになった程度ですよ(´・ω・`)

それなのに、こんな不意打ちで徐晃さんがやってくるなんて・・・_| ̄|○

徐晃さんが照れたり怒ったり指を差したりするシーンをみぃは完全に見逃しちゃったわけですよ。
誰よりも徐晃さんに会いたかったみぃが・・・(´つω・`)シュン
これが符水に続いて起きた出来事だったので、落胆ぶりが半端じゃありません。

とりあえずその後メインの馬超軍でも武将を探したのですが、あっさり見つかりました。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

豚とか・・・

豚と歩く・・・

豚とか・・・・・・

豚と立つ・・・

豚とかな(ノ`△´)ノ キイッ

どちくしょーーーー><
別に董卓に会いたいわけでもないわい!!
しかも他には誰がいるのかといんちょにTellしてみたら袁紹と張角だというので、もうさっさと落ちました。

馬超軍、本当にどうでもいい武将ばかりよこしてくれたな・・・(*`・з・)ムッ

あーあ、徐晃さんに会いたかったな・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
 

さらに追い打ちをかける出来事がありまして、その次の日だねとアイテムをしてたんですよ。
そしたら・・・

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

徐晃さんが( ゚∀゚ )キタ━━!
これはドMプレイをしにいかねば!!

と喜び勇んで駆けつけると・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

既に衣装箱になっておられました・・・_| ̄|○

(´・ω・`)ショボーン

結局徐晃さんを一目見ることすらかなわぬまま、だねがmを拾いましたとさ。
「どや!!だねのこの宝剣(だったか尖剣だったかは忘れたww)の威力は!?
総大将がやってくることを見越して本気武器で来てやったずぇ~ψ(`∇´)ψ」
と後ろでドヤ顔のだね(ノ`△´)ノ キイッ
アイテムでいちいち本気武器持ってくるなぁぁーーーwww

安心と信頼の三蔵屋

無双のモチベがだだ下がりと書いてはいますが、毎晩細々インしてアイテムはやってます。
でもいかんせん三蔵屋、香子部長が休職中につきいない時でも三蔵はそこそこ出てる気がする・・・

約ってなんだ約ってwww

三子ちゃんもそこそこ出ていますww
まぁボスに青狩りさせられた挙句に瞬殺される運命ですがね・・・。

謹んで持って帰ってください。

はい。
では係長、謹んでお持ち帰りくださいませ人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+

見つかったΣ(・□・)

そーいや少し前の話になるけど、三蔵屋の社員が全員有給を取ってみぃしかいなかった時、別働隊のジジコPTがアイテムに誘ってくれたので混ぜてもらいましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

・・・・・・

うーん・・・かりおさんもしっかりツバルスにかかってるみたいですね(´・w・`)ぷ

アナタも大概ですwww

あと話の流れでこんなことも言ってたのですが、ブログ3年も続くには本人にもネタ力がないと無理だという現実を指摘しておこうwww

ちなみにむそおんぶろぐ。は6月で4周年を迎えます。
皆様のネタ力のおかげですね・・・(*´∇`*)


次回はもう少し楽しかったネタを書こうと思います。
Secret


