連投失礼します、みぃです。
しかしどーーーーーーーしても見せないといけないものがあるのです!!

三蔵屋部長香子さんと三蔵たち

ずっと義上げを頑張ってきた香子部長が、ついに大将軍に昇格しました!!
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


部長を慕う多くの三蔵たちも、お祝いに駆けつけてくれましたよ(*´∇`*)




しかし、最も部長の昇格を喜んでいるのは香子邸の三蔵たち。




パッと見て大爆笑しました。

ずっと部長と連れ添ってきたつるつる君が、ついに政界に立つ決心を!!

あっ、ついに三蔵の駅前演説が始まるようですよvv

シャブ党のマークは爆弾です。

だねは今日、仕事から帰って来てからずっとこんな画像を作っていました。
部長の昇格を報告すると、「うそっΣ(・□・)じゃあ部長に関連するお祝い画像を作らなあかんなぁψ(`∇´)ψ」と早速やる気満々でした。
やはり部長とはプレイ開始した直後からのお付き合いですので、画像作りも気合が入っていましたよwww

もういろいろとおかしい・・・

いつの間にかつるつる君から賞与な三蔵君に変更してるじゃないか!!?

っていうかマイクはうま○い棒やし、ポカリがしょぼいわ!!!


まぁ頑張ってボスが作ったので、良ければ持って帰ってくださいな部長(●´∀⊂)ペチッ
何はともあれ、本当に昇格おめでとうございますvv
Secret


