こんばんは、みぃです。
そーいえば一つ、重大なお知らせを忘れていたのでここで報告します。


ギルメン&フレの皆様へ

(株)みかえりは、次シナリオはまず呉軍でマントを取り、その後転生玉を持っている人から順次曹操軍に転生するという予定です。
2シナリオぶりに曹操軍に帰ります!!


徐晃さんに会えるぞーーーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

とはいっても、非常にマイペースなギルメンで構成されたギルドですので特に活動もなくそれぞれ好き勝手に活動することになると思います。
ギルメンは募集していませんが、拒んでるわけでもありませんのでアイテムや特務将軍の方で一緒にジジイコレクションを完成させたいと思ってる方はいつでも申し出てくださいませ。

ちょっと無双や激や対決に飽きて他ゲーしながらのんびりアイテムを楽しみたいという人にピッタリですww
寂しがり屋さんにはあまり向かないギルドだと思います。

うんこ後のみかんたん

みかんちゃんは、割と寂しがり屋さんです。
だからといって、こっちから「みぃちゃーーーーーーん(≧∇≦)!!」と抱っこしに行くと逃げます。
構ってほしくないけど近くにいたいという、ちょっとツンデレ君であります。

SSはうんこをした後で足を拭かれる直前のみかんたん。
いつもうんこした後はウェットティッシュで足とお尻のまわりを拭くのですが、これが大嫌いらしく、いつも取っ組み合いになります。
「んにゃぁぁああああぁぁあああーーーー!!」と悲鳴のような鳴き声出すわひっかくわ噛むわで生傷が絶えませぬ・・・_| ̄|○

だねお手製トンネル

親ばか(猫ばか?)だねはいつも淡麗のケースが空になるたびにガムテープでつないでトンネルを作ります。
決してガムテープは扇風機の首を固定するためだけに使うんじゃないんだよ!!

あ、そうそう、みぃは転生玉を前のシナリオで使ってしまって無双版のハンコを押してもらうのもさぼってましてまだたまってません。
転生玉もらうためにはあと19個押してもらわないといけませんので1カ月ほど呉軍に滞在することになるかと思います。
短い間ですが、呉軍の皆様よろしくお願いします。



っていうか、何だあのマントは・・・_| ̄|○
ボス一言「いらね・・・」でした。
Secret


