こんばんは、みぃです。
争奪戦、お疲れ様でした。
曹操軍、劇的逆転勝利でしたねww正直、最初はホンマに負けると思ってました・・・。

早速争奪戦レポート・・・といきたいところですが、他のSSが結構たまってきたのでそちらを先に・・・w

まずは悲しいお知らせから。
このグダグダ将軍みぃとフレ登録してくれて、おうちに喋りに来てくれたトロクロアさんが今月一杯でムソOnを引退することになったそうです。

昨日争奪戦が終わってからサブさんで遊びに来てくれたので、最後の記念に一緒に昆虫採集やりました。

最後の二人特務かしら・・・

初めてサブさんにお会いしたのですが、サブ子に似てますね。グラマーな美人さんでした///
顔が少し違うだけで・・・。
昆虫採集というのは本当に運試し特務なのかと思ったら、違ったのね・・・。

えっ、これだけでええの!!?

まっすぐ南の拠点を制圧してそこでじっとしてたらS取れるなんて・・・(ノ_・、)

みぃとだねさんの今までの苦労を返しやがれーーーーヽ(*`゚Д´)ノ!!
今までずっとだねさんと一緒にやって「なかなかS取れへんな~」とブツクサ文句を言ってたのに。

あはは~、足引っ張っちゃった^^;

何も知らなかったみぃはちょろちょろ余計に動き回って今回も2位に終わりました。
「みぃさんこっち」
「みぃさん、拠点に戻って」
サブさんにダメ出しをもらう有様(笑)。

せっかく最後の特務だったのに、Sで締めたかったね・・・。
ごめんね。・゚(p´∧`q)゚・。

うっかり二人とも引き受けてしまったために協力者交代してもう1回・・・ということもできず、そのままお別れとなりました。

お別れですな・・・(ノ_・、)グスン

お名残惜しいですが、トロさん今までお疲れ様でした&ありがとうございました。
最後の最後までグダグダですんませんでした・・・。
新シナリオになったら、またキャラ作ってくださいねw
そして(株)みかえりに来るのだ♪


アイテム狩りはぼちぼちやってます。
でも、思ったほどできないものですね・・・いろいろ家事だの仕事も残ってるし。

たま~にうっかり負けます^^;

何度も戦っていれば、こ~んなこともあります・・・(笑)
っていうかみぃはNPC相手だろうが、対決はできない。

ほしい武器や服飾はなかなか手に入りませんが、貴石がたくさん出てくれるのが嬉しいです。
課金もだねさん頼りのみぃとしては大変助かる。
武器はほぼ全部行商行きです。
R3の鉤鎌刀を入手したので、サブ子に送ってあげました。

サブ子・・・股が見えてるよ(汗)

まぁオフ無双の時から鉤鎌刀はよく使ってたので使い慣れてるというのが大きいですが、やはり使いやすかったですね。C3だけで何とかなってしまいます。
でも鍛錬値13であまり使えそうにないので、試し切りだけして行商に売りました。


仕事ド修羅場で連日帰りが日付が変わる前後のだねさんも、収穫祭の今は時間見つけて頑張ってます。おかげで武器庫がいっぱいになりまたまた増設してこんなことになってしまいました。

壁一面武器庫だ・・・(笑)

ポカ~ン・・・

しかも収納されてる武器の大半が対決用というのが笑える。

みぃ:「この妖杖は?」
だね:「ん?それは当然対決用や。」
みぃ:「じゃあ、この妖杖は?」
だね:「ん~、それも対決用や。」
みぃ:「この偃月刀は?」
だね:「ん~・・・これはどっちかっていうと対決用や。」
みぃ:「ほな、この燕扇は?」
だね:「これか?これはな~・・・むしろ対決用やな。」
みぃ:「じゃあ、この鉄鞭は?」
だね:「そうやな~、言いにくいけど対決用かな。」
みぃ:「ほんじゃ、この鉄剣は?
だね:「それか?それは対決用に買ったけどちょっと失敗した。」
みぃ:「そしたら、この・・・」
だね:「っていうか、制圧用はこの大斧と甲刀しかないから♪」

根っからの対決好き・・・それがだねぴょん。


そろそろ副将も一新したいなーと思い、ぼつぼつ入れ替えてます。

ブサイクなマメ子にかわって、ものすごく美人な副将がやってきましたが・・・

美人なのに・・・

声はばーさんですww

先日も一人やってきましたが・・・

またじーさんだ・・・><

見た目も中身もじーさんですww

どんどんマメマメ隊が高齢者集団になっていくよーーーー><
えーん、美女集団にしたいのに~・・・!!
少子高齢化社会の波がこんなとこにまで・・・・゚・(ノω;`)・゚・


こんなトホホなみぃに励ましのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/62-f40510ab

