上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

いやー、土曜日に友達の結婚式で京都に行くのはいいのですが、体型が若干変わってしまったのでパーティドレスと靴を新調し、合計6万円+一応髪型整えたりデコネイルもやってもらおうかなと考えてて、さらにお祝儀もいりますから本当に今月は物要りだ・・・_| ̄|○
車も買ったというのに・・・・・・

確かにめでたいことなのですが、どうにもめんどくさいんだなぁ・・・
土曜日雨だし・・・
しかもエロ学者を心棒しているネタ満載の友達なのに美人な女性とデキ婚だと聞いたもんだから

許さない!
許さない!!
この世のすべてを許しはしない!!!
(@戦国BASARA3の石田三成)

という気分なんですよ、はい。
ネタ友達の分際で!!と思ってしまって素直におめでとうと言いたくないんです><
「子供ができたら写メ送るからvv」と満面の笑顔で言われた日には、「いらねーよ!!」と満面の笑顔で中指を立ててやる・・・

というわけで、京都駅をうろうろしているパーティドレス姿の人間を見かけたらそれはもしかしたらみぃかも知れませんよ、かりおさんwww



しまった!!
卒業式ネタとして「振袖で大恥事件」書こうと思ったけど愚痴で結構なスペースを取ってしまった・・・
まあいいや、本題いこう。

あ、その前に一つ業務連絡!!
木曜日の転生ですが、みぃもだねも仕事が入ってましてインできるのがどんだけ早くても17:30以降です。
なるべく急ぎますが、ギルドについてきてくれる方はしばらく転生はお待ちくださいませ。

はい、連絡終わり。本題いきます。

先日最終決戦がありましたが、みぃは完全にサボっていました。
だねが戦ってるところを少し見たり、ニコニコ動画でメトロイドクリア実況動画とか見て楽しんでたと思います。
だねの戦績はよくわからないけれど、いっぱい「てき たおした!!」っていう声が後ろから聞こえてきました。

みぃが寝てからもボスは最後の最後まで争奪に参加して4時15分に終わったそうです。
後でだねに聞くところによると29戦18勝11敗だったとのこと。
しかしみぃの実感では「てき たおした!」:「きゃあああぁぁっ!!」=2:1ぐらいだったと思います。
シナリオ最終日、ニコニコ動画を見てたけどそれも飽きてしまったので無双にイン。

久しぶりのつーちゃんvv

久しぶりにつーちゃんに会いました(*´∇`*)
特に誤字もなく、いささか物足りなかったです(´・ω・`)ショボーン

(´・w・`)ぷ

最終日ぐらいは無双版にハンコもらいに行こうと思い立ち、回廊に行きました。
しかし本当に今シナリオは特務をやらなかったので、最後の最後まで龐徳から信頼を得られなかったなぁww
お手並み拝見すらする気になれなんだわい・・・

その後かりおさんのブログで花ちゃんが新しいシャンブロウを手に入れたことを知ったので、早速夫婦二人でお祝いに行ったのですが・・・

お祝いし損ねたぁぁーーーー><

こんなのってないよぉぉおおおーーーー><!!
(お祝いの文言を入れてる最中にED画面になったww)
で、みぃの戦績ですが・・・

活動の99%が三蔵屋でした。

勝率がやたらといいのは、三蔵屋の時にしか出陣してないからです。
微妙にボスの方が所属日数多いんですよね・・・。

全然やってなかったのに・・・

全然特務をやってなかったのに、これだけの順位を維持できたのはやはり馬超軍が過疎ってたからでしょうね(´▽`;)
一時は10位以内に入ってたしサボっても前のシナリオの時とほぼ同じ順位でしたのでまぁ御の字でしょう。

次は内政値の上限が開放されることもあるのでもう少し頑張りたいですね。
特務も追加されるという情報を以前ちらっと小耳にはさんだ気がするのですが、その後の情報はないですね。
個人的には一番気になるところなのですが、そういうところほどスルーされるんですよね~・・・

こんな顔もするんだ・・・

で、ばっちょさんのエンディングなのですがこれは既にみぃは手に入れておりまして(龐徳に仕官変更するの忘れた。まぁ無理だったけどww)、別に何も思わずに見てました。
みぃがやたらと凛々しい顔になってますが、内心(何一人で熱くなってんのさ~・・・オイラ無駄に熱い男は苦手なんだよぉ~><)とか思ってますwww

白い世界にて。

で、EDを迎えてから少しだけでも白い世界を味わおうと外に出ると、悦子さんと劉佑さんがいました。
ホントこのお二人さんはこのシナリオになってから数えるほどしか姿を見なかったなぁ(●´∀⊂)ペチッ
劉さんはこのシナリオの途中からみかえりに入社したんだけど、こんなそれぞれ好き勝手にやってるギルドで良かったんだろうか?と今でも思います。

意味もなくコミョホを覗く夫婦

全然意味もなくコミュホを覗いてみた。
どうもボス的には、一瞬だけでも仮面を脱いでるかも!?と期待したらしい。

再び外に出ると花ちゃんも見かけたのでシナリオ最後のもふもふをやってると、残りのメンバーがコミュホ(かりおさんち)にいることが判明したので、そっちに移動しました。

再びコミョホに・・・

どうでもいいけど、コミョホの扉の建てつけが悪く開けただけでバキッと言うのでちゃんと次のシナリオでは修理しとくように。

記念撮影の目的を完全に間違えているボスww

シナリオ最終日なのでみんなで記念撮影でもしようということになりましたが、約1名完全に記念撮影の目的を勘違いしてる人がいます。
やはり解体の役目はみぃになるのでしょうかww?

「せっかくの記念撮影だから綾雅さんも呼ぼう!」と言いまして(誰が言い出したのか忘れたけど)、水面下で綾雅ちゃんにTellで誘ってみると・・・

突然のダンナの来訪に喜びのあまり言葉を失う嫁ww

来てくれました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うんうん、やっぱり嫁には会っておきたいですよね~(*´∇`*)

ツンデレ嫁、本領発揮!

最後の最後までツンデレな嫁第一号www
んもう~、みんないるからってそんなに照れないで嬉しいと言えばいいのに。

はい、ちーずvv

で、ワイワイ喋りつつはい、チーズ♪
今回はちゃんと最後に記念撮影ができて締めることができて良かったです。

部長・・・(´・ω・`)

でも部長は具合が悪かったらしく、離れたところで放置状態でした(´・ω・`)ショボーン

そーいやオカンもいない。
まぁオカンは時間的にはもうおねむでもおかしくないか~・・・と思った矢先・・・

ドm花ちゃん登場!!

ドM花ちゃん( ゚∀゚ )キタ━━!
しっかり準備をしていたようです。
さすがオカン(●´∀⊂)ペチッ

昆虫仮面

ドM花ちゃんはかりおさんの真後ろに立っていたのですが、ドMちゃんの触角とかりおさんの仮面が見事にフュージョンして昆虫仮面みたいなことになってました。
だねが大爆笑してました。

大魔王さんだそうです。

さらに乱戦の上手い(と巷で評判の)大魔王さんまでやってきました。
だねもこのお方と乱戦が同じ部屋になった時は「あ、勝てる♪」と言ってますよ。
「喋ったことはないけど、乱戦めっちゃ強い人」だそうです。

しかしみぃはアイテムと特務しかやらんので、多分交流する機会はないだろう・・・_| ̄|○
初対面でいきなり嫁認定をした綾雅ちゃんは、やはりつわものだと思いますノ

お美しい方でしたが、笑い声が怖かった・・・
(鶺鴒さんと同じだった気が・・・)

なかなか上手く撮れた♪

突如ボディサークル部の活動が始まり、うしろでくるくると回っていました。
こうなると、みんなきれいに顔を出した瞬間にSSを撮るのが生きがいになってくるんですよね。
SS部(部員一人)としてはwww

どう?なかなか良く撮れてるでしょ<(`^´)>


というわけで、今日はのんびりブログを書いたり見て回ったりして1日過ごしました。
ブログ書いてる間はニコニコ動画の「みんなで決めるゲームBGMランキング」とか流してると退屈しません。

みぃはゲームを本格的にやりだしたのは20歳過ぎてからだったのであまり昔のゲームは知らないけれど、それでもマイ神曲はあるもので、そういうのがランキングに入っていると妙に嬉しいですね。
(やっぱりいい曲やな~・・・)としみじみ懐かしみながら聴いてます。

主なみぃの神曲は・・・

・タルタル山脈(ゼルダの伝説 夢を見る島)
・時の回廊(クロノトリガー)
・AM2:00(おいでよ!どうぶつの森)
・追い詰められて(逆転裁判)
・てんくうのとう(ポケモン不思議のダンジョン 青の探検隊)
・まぼろしのだいち/まぼろしのだいち 奥地 (ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊)
・赤壁の戦い 魏(真三国無双2)
・五丈原の戦い 蜀(真三国無双2)
・官渡の戦い (真三国無双3)
・合肥の戦い(真三国無双4)

まだまだあるけど、誰特な話なのでこれぐらいにしときます。
無双は今の曲はほとんど印象に残ってないなぁ・・・
晋の「成都の戦い」が割と好きだけど、他は覚えていない。

人間年を取ると、どんどん回顧主義になって新しいものが頭に入りにくくなるのです。
悲しい事です・・・
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。