こんにちは、みぃです。

マーチさんのラストラン

ほぼ10年ほど乗ったマーチさんと、ついにお別れしました。
約10万キロ走って何度かぶつけたけど、実はまだまだ走れそうだったんですよ。
ナビも何もないけど、気軽に乗れて良かったです。

よくだねに笑われました・・・

とはいえ内装はもうボロボロでハンドルはもう握り過ぎてはげてるし、未だカセットデッキがあったりキースイッチもワイパーもライトもすべて手動でだねに散々笑われるようになったのでいい加減新しいのを買おうかと思いましてねwww

SSは納車日に新しいディーラーのところまでラストランをするところであります。
もってきてもらうお金もケチってディーラーまで取りに行くことにしてましたから。

で、新しくやってきたみぃの新車がコチラ!!

よろしくねvv

じゃじゃ~ん!!
ベリーサですvv


何を買えばいいのかわからずただ前のディーラーに勧められたモ●だけは嫌だなぁ・・・ずっと日●に乗ってたんだからたまには違うとこの車がいいなぁと漠然と考えているみぃにだねが「ベリーサにしたら?」と勧めてくれました。
じゃあ見に行くだけ行くかとマツダに行きまして、試乗して即決でした。

まだナビは入ってません・・・

ナビは安く買ってつけてもらうことにしていたのでまだこの時ナビがついてませんでしたが、一部皮張り+ブラックメタルな内装がお気に入りでございます。
ナビはディーラーでつけてもらうと、走行中は一切操作できませんからね・・・
別に運転中にテレビ見るわけでもないんだけど、それでも運転中にちょっとした操作もできないとちょっと不便だもんね。 

以前のマーチに比べたらかなり大きいのですぐぶつけないかと不安になりますが、足回りが安定してていいです。ウチ住んでるところは山の中で車によったらすぐに唸ってえらい勢いでガソリンが減りますが、ベリーサはへっちゃらですww何より停車時の振動がほとんどなく、とても静かです。
ただ、エコカー対象外の車でして燃費があまりよろしくないのでエコカーにこだわる人にはオススメできません。

納車して1週間経ち、ジムやスーパーなど生活圏内でお出かけしてますが、今のところ破壊もなく無事に運転できてます。

はい、本題。
今回は重大なお知らせがございます!!

そう、それは・・・・・・

本物ですww!

このシナリオから「むそおんぶろぐ。」の主人公は俺様になりましたvv(キリッ




いあいあいあ、違うからね!
クローンの分際で、何ブログを乗っ取ろうとしてるのさ(ノ`△´)ノ キイッ !!?





乱亀丸君:「いあいあいあ、結構頑張ってるぞww毎日毎日インしてるぞ!」
みぃ:「あーそうだね毎日頑張ってるよね、水やりをww
乱亀丸君:「何で棒読みやねん><水やり大変なんだぞ!!」
みぃ:「あー、本体が送ってくれた服を着て水やりに回ってたら当の本体からブログで『その仮面にその服はネーワ』と書かれてしまったり、フローラル大魔王様にひっつかれたとか、本体から霊園にしろと柳の種を送って来られたり、散々な目に遭ってるよね(´・w・`)ぷ」
乱亀丸君:「うるせぇえええ!!」
みぃ:「まぁその辺のことはおいおい記事に書いてあげるから、はい、どいたどいたwww」
乱亀丸君:「(´・ω・`)ショボーン」



というわけで、重大なお知らせというのは・・・



捨てるに捨てられなくなった・・・

虎が来るまでのつなぎとして飼うことにした粉いんちょちゃん。
最初は本当にダメダメっ子でこれはもう次の子と入れ替え決定だなと思っていると50歳(レベル50)過ぎたところから急に成長し始めて、雷爪になるわ移動力がいきなり2ずつ伸びて俊足じゃないとしてもそこそこの足に速さになり、挙句の果てには硬骨と特攻を覚えて、終わってみればなかなかの子になってしまい捨てるに捨てられなくなりました。

こんなことならもっとちゃんとした名前にすればよかった・・・_| ̄|○
よしおの二の舞じゃないか・・・(´;ω;`)


って、別にこれ、どうでもいい話でしたww


えっと、今度こそお知らせ。

(株)みかえりは、魏軍に転生致しました!!
呉軍にいたフレさん、お世話になりました。
魏軍にいるフレさん、これからよろしくお願いします(*'-'*)
まだ転生してないギルメンの皆さん、早く魏軍においで~ノシ

とりあえず昨夜転生したばかりなのですが、フレリストの大半が魏にいるため水やりの時間が呉軍時代の3倍はかかりますね。
うん、水やりだけで疲れて寝ちゃったよ・・・(●´∀⊂)ペチッ

というわけでメインが魏軍に移ったために乱亀丸君の出番が危うくなりますが、お庭将軍としてせっせと水やりだけは頑張ろうと思います。
Secret


