2012.04.26 速報!
こんにちは、みぃです。

今日はだねの休日なのですが、朝からロングメンテで何もすることがなかったのか、せっせと画像を作っていました。
で、たった今完成したのでお届けにあがりました!!

ドM通信続報完成!

大惨事が発生してるよ・・・
蜀の皆さん、大丈夫でしょうか(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

しいたけ泥棒の判決も無事に出たようで良かったですねvv
正社員になってかりおさんと末長く幸せに働いてくださいd(-∀-。)ネッ

ちなみに折られたかりおさんの愛刀は、獄刀だそうです・・・



って、ウチは無実じゃあああーーーーーーーεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

まだブログの更新ができるほど内容がまとまっていないのですが、とりあえずだねの画像だけは皆さんに見てもらおうと思いまして、これだけアップしときます。
では、はぶあないすさんぞ~ノシ
Secret


