こんばんは、みぃです。
何だかとってもお久しぶりな更新になってしまいました・・・_| ̄|○

いやぁ、夫婦共々相変わらずですよ。ちょっとリアルが忙しくなりましたが、そこそこのんびりやってます。
ただ、書くことがないだけで(●´∀⊂)ペチッ
毎日毎日水やりと特務しかしてませんからね(´・ω・`)ショボーン

で、水やりだけで落ちる日が続いてたのでSSもほとんどないだろう・・・と思って見直してみると、結構溜まっていたので久しぶりに更新しよう。
とはいっても、1カ月前のものも結構あるので覚えてる範囲でさらりと報告を・・・www

あれほどハズレな七星祭りを私は知らない。

随分前のことですが、七星週間がありましたよね。
いやぁ~、あんなハズレな七星祭りを私は知らない。
+10の服はおろか、貴石すらほとんど増えませんでしたもんイジイジ( ´・ω・`)σ"

+3の練成アイテムを高級アイテムとみなすのだけはやめてほしいです。
七星の意味を全く感じないもんね><
まだ「七星帯装備して老酒拾った事件」ぐらいになるとネタにもできるのですが・・・
(はるか昔の記事のどっかにありますww)

久しぶりに部長とアイテムvv

七星ウィークの間、部長も交えてアイテムしてました。
しかし三蔵の盛況っぷりだけは変わりませんでした。
しかも七星効果で三蔵がバージョンアップして重蔵さん(じゅうぞうと読む。間違っても吉本新喜劇に出てるシゲ爺ではない)がやってきました。

はじめてのけんま。

あと、練成炉を持ってないのですがR3の研磨ぐらいなら何とかできるだろうと思って使用回数がマックスになった夏圏を研磨しました。一発成功でした。
でも鍛錬値がとても少ないのでまだアイテムに持って行けない・・・_| ̄|○

こまさんだーーー(≧∇≦)!!

いつものように夜にインして水やりをすると、久しぶりの名前を発見!!
おおっ、これは水やりにいかねば・・・と思った矢先、そのお方からTellが入ってきました。
何でも魏にやってきたので再びギルドに入りたいとのこと・・・

正直みかえりは以前ほど活動的なギルドではなくなっているので本当にいいのか?と思ったのですが、まぁそれでも構わないとのことで入って頂きましたvv
そのお方とは・・・

ようこそ!!

こまけだらさんです~(≧∇≦)!!

前のシナリオでは勢力が違ったのでお見かけしなかったのですが、いつの間にやら都督になってはりました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

3人で破壊vv

こまさん入社記念に3人で高楼を破壊して・・・

司令官という文字は人を無駄にビビらせる・・・

その後ボスも交えてアイテムをしました。

こまさんはかなり久しぶりに無双にインした様子で、庭園と練成アイテムのことをよく知らなかったようです。
とりあえずアイテムしながら「種植えて水やっていらんもんが増えて(ノ`△´)ノ キイッ ってなる。」ことだけ説明しておきましたww

イン率が低下してるメンバーが多いですが、これからもよろしくです。
そーいや、シャブの皆さんも最近あまり見かけなくなったなぁ・・・

羽に変えて欲しくないそうですww

ミディ花ちゃんを初めてお見かけしました。
頭に三蔵がついていたので「元の羽に戻してあげようか?」と尋ねると御覧の通りのお返事でした。
やはり体型関係なく花ちゃんといやぁジジイのようですww

主婦は朝に水やりをする。

ジムがない時は朝にインして水やりに回ってます。
結構朝に水やってくれる人多いです。
運が良ければ部長や係長を見かけます。何だかんだで主婦は朝に水やりをするのですww

家族を見送って一人になって、のんびりコーヒーを飲みながら水やってる時間が一番リラックスできますね。
水やりながら(今日は何をしようかなぁ・・・)とその日する家事を決めます。

しいたけはないそうです(´・ω・`)ショボーン

シャブの皆さんは見かけなくなったけど、花ちゃんだけはちょくちょく見かけます(*´∇`*)
シイタケは植えてないそうです。

係長の正装

亀君でも水やってます。
こうして正装の係長と並ぶとなかなかいい雰囲気ではないですかvv
でも係長、その格好だと風紀委員長さんに見つかったら即コミュニティホール裏に連れていかれてお仕置きされちゃいますよwww

本体さんも大喜びww

本体さんの庭にも水やりしてます。
ちょっと庭園へと続く扉の建てつけが悪くて変な音がしたけど、気にしない気にしない。
「アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) 」と大喜びでしたww

柳はもういらない・・・

どうでもええけど、柳の種を拾う確率が他の種の3倍ほどなのですがどうしたらいいですか(´・ω・`)?

中身みぃです・・・

絶賛海賊無双プレイ中のだねですが、相変わらずのじゃいぴょんっぷりです。

種をたくさん植えたいので種をもらえる特務を知らないか?とかりおさんに尋ねて北斗と南斗と知っただねは「みぃにやらそうψ(`∇´)ψ」と話しており、自力でやる気ゼロでした。

だね:「あっみぃ、ちょっとこっちに来てほしいんやけど・・・」←特務やらせる気満々
みぃ:「いあいあ、ちょっと床にアロンアルファをぶちまけて足の裏がくっついて動けへんから無理ww」
だね:「いやいや、やればできる!!君はやればできる子なんだ。オッサンはそう信じてる(キリッ」
みぃ:「いや、さすがのみぃもアロンアルファには勝てへん><」
だね:「そうか、じゃあこれでどうだ?」(こちょこちょ)
みぃ:「ぎゃあああーーー(≧∇≦)」
だね:「ほら動けた。さあさあ特務頑張ろうd(-∀-。)ネッ」
みぃ:「。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン」

しかし酒場で特務を見ても「北斗と南斗」がない・・・!!
それもそのはず、シナリオ変わってからだねは特務を完全放置なのでお水特務からやらないといけませんでした。
お水→赤い馬とクリアして、ようやく北斗と南斗が出ました。

これだけみぃが苦労してクリアして鬼灯の種を5個手に入れたというのに、「何か知らんけど鬼灯の種が増えたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ」とお礼も言わなかっただね・・・ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

畑を荒らすな!!

さて、今日はだねがお休みだったので午後にインすると、いきなりだねに畑を荒らされました(ノ`△´)ノ キイッ
って、何だそのビームΣ(・□・)!?

何やら酒場にいる変なオッサンの特務をクリアしたらできると聞いたので、水やりもそこそこに早速酒場に飛んでいきました。

良かったd(-∀-。)ネッ

んで、「五行の五人」という特務をあっさりクリアvv
あっさりすぎて、SS撮るのも忘れてしもた・・・
攻略法は別にありません。5人のオッサンをしばくだけです。
湖沼なので、移動力がそこそこあって破壊に鍛錬振ってる武器だと何でもいけると思います。

意味もなくビームを打ってみた

晴れてめでたく、ビームが打てるようになりました。
燕扇のビームっぽいですね。

亀君でもクリアww

簡単なので、亀君でもクリアしました。
特務自体は簡単ですが、弱体化させないと武将が結構硬いのでR2の桜扇ではちと時間がかかりました^^;

戦利品はヒマワリとヤシと菖蒲(だっけ?)の種5個ずつです。
内政値はオール5ずつ増えます(しょぼっww)。
庭を充実させたい人にはオススメかな・・・。


さて、計吏にためまた特務するか。
あまりギルメンやフレさんにも会わない生活なので、次いつ更新できるかわからないけど・・・

にくきゅう~(*´∇`*)

またのぉ~(*'-'*)ノシ

(いい肉球が撮れたvv)
Secret


