こんにちは、みぃです。

気が向いた時にちまちま特務をしてるうちに、軍事だけ110になりました。
徐晃配下というのと軍事が上がりやすい特務が多いので、軍事だけはサクサク上がります。
一方で商業は全然上がりませんね・・・まだ105です^^;

さて、カウボーイ服は全然拾えへんわ、極七星帯つけてもなんちゃらの素+3ばかり拾ってかなりテンションが下がるみぃのアイテムライフ。
おまけに自分の特務だけでいっぱいいっぱいなのにだねのじゃいぴょんも突発的に発生したりして、一体みぃはこのゲームを楽しんでると言えるのか、自分でも非常に疑問な毎日ですが・・・

その言い方はやめてwww

先日、いつものように夕食を作っているとふと思い立ったのです。

そーいや、そろそろかりおさんのプレイ5周年記念日じゃないかと・・・

ブログを確認すると、確かにその日プレイ5周年記念日であることがわかり急いでお祝いをお贈りしました。

みぃ:「なぁ~、乱さんのプレイ5周年日なんやけど、何贈ればええかなぁ?」
だね:「うちらよりずっと金持ち物持ちなんやから、芋100個でも贈っとけばww?」
みぃ:「そやな~ww」

夫婦で相談した結果芋100個ギフトセット(実際は氷鎮火符5個_| ̄|○)を贈ったわけですが、だねは一体どうするんだろう?また誰が使うねん?と言いたくなるヘンテコアイテムでも贈るのだろうか??とか考えていたのですがその日は普段通りアイテムをして落ちました。

しかし、この時からプレゼントの準備は始まっていたのです・・・

今日はだねの休日。
朝の水やりを終えただねはサッサと落ち、カタカタとキーボードを操作しておりました。
そして先ほどようやく完成したので、お届け致します。

さぁどうぞ乱鬼丸さん!!
ボス渾身の画像を受け取ってくださいませvv
(5周年記念なので、かりおさん関連の記事が多めとなっておりますww)

ボスからのプレゼント

プレイ5周年、本当にぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧



本当は普通の記事も一緒に書きたかったのですが、残念ながらこれから仕事なので取り急ぎお祝いの画像だけお届けさせて頂きます・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
ではでは、今日もはぶぁないすさんぞ~ノシ
Secret


