2012.05.24 亀君の災難
こんにちは、みぃです。

金環日食と聞いて、金環三結が思い浮かんだのはみぃだけではないはずだ、絶対!!
ずっと世間では金環日食が・・・と言われてたらしいですけど、全く知りませんでした。
先週の金曜日に美容院に行ってそこで「日食見ますか?」と美容師さんに言われて初めて日食が近づいてることを知ったみぃたんは、典型的ダメ人間です、はい・・・_| ̄|○
その日の朝、ニュースで大騒ぎしてる人たちを見て「朝から元気やなぁ・・・みんな」と思いました、まる。

日食よりも、いんちょがドラクエ4始めたことの方がびっくりです。

個人的に一番好きなドラクエは7です。船に乗った時の音楽とダーマ神殿のBGMが好きなんです。
自分で一番最初にクリアしたドラクエだから思い入れが強かったんだと思います。
頭痛と吐き気と戦いながら(3Dあかんのです・・・)緑の立体ダンジョンの奥にいるネンガル(だっけ?何か攻撃力だけのごっつい敵)を倒したのはいい思い出です。
もっかいDSに移植してくれないかな~と思うのですが、あまり人気がないせいか他のドラクエばっかりリメイクされます(´・ω・`)
その次に好きなのが3です。でも最後、上の世界が閉じられて切なくなるんです。
(ずっと家で待ってるお母さんがかわいそうじゃないか!!)って・・・www
どうにかダンジョンを出てすぐにルーラで上の世界に戻らねば・・・と思ってしまいます。
ラーミアの音楽は最高ですね。

どうでもいいけど、5の花嫁は絶対ビアンカだ!と思っていた時期がありました。
若かったんだなぁ・・・と思います。今は絶対フローラにしてます。
生きてたらいろんな出会いがあって、最初思い描いていた通りになるとは限らないのです。
決して覚える魔法がビアンカより優れてるからというわけではありません。

はい、いつも以上にグダグダな前振りでしたが本題。

そーいやおかっぱにしました

気晴らしに、髪型をおかっぱに戻しました。
いつ戻したか忘れましたが・・・(●´∀⊂)ペチッ
仲買前で放置していた三蔵屋社長とツーショットを盗撮vv

ちなみに我が家のリアル社長は・・・

だねの社長椅子にて

だねのPCチェアーでふんぞり返ってご飯の催促してますwww
なかなかの貫禄ではありませんか。
最初引きとった頃は

みかんちゃん生後3カ月の頃

こんなにもちっちゃかったのにね・・・(´・w・`)ぷ

そうそう、今日は朝からみかんちゃんの様子がおかしかったのでどうしたのかな?と思ったら突然吐いちゃいました。
そんなに変なもんあげてへんのに、また何か床に落ちてたゴミでもうっかり食べちゃったのかな?と一瞬不安になったのですが吐いたもんをよく見ると、大量の毛玉が・・・_| ̄|○

これが噂の毛玉ケロリか・・・!!

ちょうど今、毛が生え換わる時期で大量に抜けるんですよね。
毛づくろいをして体に入ってしまった毛玉を吐き出すそうです。
猫の習性なので仕方がない事なのですが・・・

布団の上に吐くのだけはやめてくれんかね(。´・ε・`。)プー

よく寝ます

知~らないと言わんばかりに毛布の上で寝るみかんたん。
まぁいいか、可愛いから(*´∇`*)デレェ~♪
もう1カ月以上も前の話になりますが・・・

珍しく捕獲してくれましたww

ネタ夫婦に捕獲されてアイテムに行くと金虎がいたのでコッソリ捕獲しました。

コッソリ持って帰ったのに・・・

コッソリ拾って適当な名前をつけたのですがやはりこのお二人さんにはごまかしや隠し事は効かないようで・・・

いあいあいあいあ

呉軍にいた頃に拾ったマムシドリンクちゃんの存在もばれてしまいました。

やめろーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

当然お祝いも免れるはずもなく・・・

やめろーーーー(ノ`△´)ノ キイッ  その2

っていうかエロイムエッサレムよりもこっちの呪いの方が怖いです、はい。

やめろーーーー(ノ`△´)ノ キイッ  その3

こんだけ呪われても、粉はだねが拾ってくれてますwww
みぃのところにはあまり粉は来ません。

さて、とめきちとマムシドリンクという非常に適当な名前をつけた子達のその後ですが・・・

乱ガルを超えた最強の虎副将になりました。

結局魏軍に戻ってから全員に呪われる羽目になったマムシドリンクちゃんは、なんと乱ガルを超えました!
攻撃力破壊力200、移動力140、治癒凍結特攻というなかなかのスキルを覚え、挙句に雷撃爪になりました。

一方とめきちはというと・・・

いい子が来たら入れ替えかな・・・

どうにか凍結爪を覚えてくれたのですが能力スキルともに凡庸な感じになったので、次にマメパンダが来たら入れ替えようと思います。
しかしマメパンダとか、全然来ませんね(´・ω・`)ショボーン
今度オカンパーティに入れてもらおうかしら・・・

さて、月日は流れて先日のお話・・・
(何しろブログを放置しまくってたもんだから、SSを捌ききれないんだなぁwww
しばらく時系列がおかしいと思います・・・)


ちゅどーん!!

特務やってたら、酒場で綾雅わんわんさんを発見しました。
久しぶりに会ったのでビームをいっぱい打ちました。
でもこれね、二人同時にビームを打つのってすっごい難しいんですよ><
そりゃ酒場破壊もしますって・・・

これは二人で発射するタイミングを決めて打ったところであります。

かりおさんについて語る二人

その後は少しかりおさんについて語っていました。
どんな話だったのかというのはSSを見て察して下さい・・・っていうか普通にsayで喋ってたような気が^^;

とりあえず翌日、酒場が何事もなかったかのように通常営業してて本当に良かったと思いました。

適当な紹介文

あと、ボスが自己紹介文を変更しました。
卒業式も運動会も全然シーズン外れなのに・・・(´・w・`)ぷ

卒業式の練習ってのもよくやりましたね。
最後の単語を全員で復唱しないといけないあのバカバカしさだけが頭に残ってます。
イベント嫌いな小学生だったのでね・・・

部長盗撮ww

そうそう、亀君でも細々と水やりライフを続けてます。
朝にインすると、かなりの確率で部長が街にいます。
とりあえず盗撮しといたのですが、手がセクハラっぽいですね。

結構気に入ってます

ぼんやり亀君でアイテムをしてると、風水服を拾いました。
結構気に入ってます。良く見るとちょっと銀さんっぽい。

みぃからちまちま送られてきた柳の種をしぶしぶ植えて、しぶしぶ収穫してこれでやっと好きな花を植えられる・・・と思った矢先

こっちも柳の種がいっぱい・・・

またもやみぃから大量の柳の種を送られてしまった亀君・・・

お怒りの亀君

おんどりゃ~~~!!
てめぇで拾った柳はてめぇでどうにかしやがれ~~~~(ノ`△´)ノ キイッ


メインのいらんもんを送られてしまうのも、サブの悲しい運命です・・・
Secret


