上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
あ~、ショックで無双にインする気が起きんわい・・・・・・


私は普通の主婦だ。
毎日普通に家事をして、ぼちぼち仕事もしてあとはぐーたらと生きている。
テンションは毎日低空飛行だけど、それでも普通にやっている。
この日もいつも通りだった。
朝からコーヒーを飲んで、普段通り洗濯をした。
ただ、いつもと違ったのはその日は雨が降っていて部屋干しを余儀なくされたぐらいだ。
まぁそれぐらいなら、窓を開けて扇風機をずっとつけておけばあの部屋干し独特の雑巾臭さはかなり防げるというもの。
そう思って洗濯を一通り干したみぃは、ソファー近くに置いてあった扇風機を窓際に移そうとした。
他意も悪意もない。
ただ洗濯物の部屋干しのために扇風機を移動させたかっただけだ。
至って普通の主婦の判断で普通に扇風機の取っ手を掴んで持ちあげただけだった。
それなのに・・・

もげた・・・_| ̄|○

何故取っ手がもげたΣ(・□・)!!?
2代目扇風機2号機よ!?
 

しかも良く見たら、取っ手がついてた部分のワイヤーも切れて穴が空いてるではないか!!


ま、まぁこれぐらい黙ってたらだねにはばれないばれない・・・・・・
こんなの、壊れたうちにも入らない・・・と思ってたのですが、その日の夜風呂から上がっただねが「お~い!、なんで俺の友達(扇風機)が何であんな隅っこにやられとんね~ん(ノ`△´)ノ キイッ さぁ来るのだわが友よ!」
と物干し竿の近くからソファーの近くに移動させようとして、取っ手が外れてることがあっさりバレました。

「まったくみぃはもう・・・また扇風機壊して!!ぶつぶつぶつ・・・」と言われつつも取っ手が壊れたぐらいまぁ使えるか・・・と何とか許して貰えたのですが、悲劇は今日起きました(´・ω・`)

なんと・・・
あろうことか・・・・・・

普通に扇風機を使っていたら外れた取っ手が網を通り抜けて見事に巻き込まれてしまい・・・

羽が真っ二つ・・・・・・

羽まで真っ二つに割れました_| ̄|○

いやー、すごかった。
ガガガガガガ!!バキッ!!!と物凄い破壊音がしたもんなぁ・・・(遠い目)。

だね:「まったくもう!!もげた取っ手をいつまでも扇風機の上に置いとるから落ちて巻き込まれて羽まで割れたんやないかーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」
みぃ:「(´・ω・`)エェェェエ みぃのせいですか??」
だね:「みぃのせいや!!!」
みぃ:「そんなん言われてもしゃ~ないやんかぁ~・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"」
だね:「ほんまにもぅ~・・・2代目1号機の扇風機は去年首の高さが維持できずにガムテで補強せなあかんようになったし、しかもそのガムテの貼り方がへったくそやし今年は2号機がこんなことになるし・・・ぶつぶつぶつ」

で、今現在この2号機君は動くことは動くのですが、動かすたびに首がガクガクと不自然に震え、いつ羽がふっとんでくるかと怖くてスイッチが押せません。
なので、今月下旬に地元のインター近くに某新製品が安いケー○デンキがオープンするので3代目扇風機を買おうと思います。
ついでにポケモンブラック2も買おう。

まさかこんなさびれた地元に高速(京奈和自動車道)のインターができるなんて予想すらしてなかったけどねww
何もないド田舎だけど、びっくりすることもあるもんだ。
もしかしたらひょんなきっかけでみぃの破壊癖もなくなるかも知れない。
または「みぃが使っても壊れない家電」と「ゾウさんが住んでも壊れないヘー○ハウス」みたいな謳い文句の家電に出会えるかも知れない。
何が起きるかわからないのだから、希望は捨てずに生きていよう。

それにしても、今年はこれで何個破壊した?
もうめんどくさいから数えてないけども・・・
確か今年の抱負は去年と同じ、「破壊は5つまで」だったはずなのだが、まだ5つはいってないよね?ね!!?


車買って、クーラーも買い替えて、さらに姉の二人目の出産祝いも渡して物要りなことが続いてせめて夏ぐらいは平穏に過ごしたかったのに・・・・・・

もうショックで無双できんわい・・・・・・(。-ω-)zzz.不貞寝中デス
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。