こんにちは、みぃです。

前回の記事で拍手をたくさん押してくださりありがとさんでした(´▽`メ)vv
ここは無双オンラインのブログなのに無双と何の関係もない破壊記事ばかりウケてるけどいいのだろうか・・・
とはいえ破壊神というあだ名がついたのもこのゲームの中でのことですし、実生活で破壊神と呼ばれることはほとんどありませんので、破壊ネタがこれだけウケるのもこのゲームの中限定のことなのでしょう。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

本人もすっかり忘れていたのですが、先日「むそおんぶろぐ。」4周年を迎えました。
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


いんちょがお祝いに春秋経を贈ってくれて初めて気づいたというね・・・_| ̄|○

やっぱりいんちょも破壊ネタ期待してるんだなぁ・・・(´・w・`)ぷ
っていうかネタ力はいんちょの足元にも及ばないとみぃ自身は思っとりますがねw

ランキングから外して大分経つにも関わらず、それでも拍手を頂けてとても嬉しいのですが、自分なりにネタを考えて書いた記事には思ったほど拍手が入らず、適当に書いた記事の方が拍手が入ったりすることも多々あります。
でも破壊ネタ書いた時の拍手の入り方が一番すごい・・・
皆さんそんなに破壊記事が見たいかwww
なんだかなぁ・・・とは思いますが、面白いか面白くないかを決めるのは書き手じゃなくて数字(読み手)なんだなぁ・・・っていう当たり前のことをこのブログをやっててつくづく思います。

何はともあれ、うちのブログを見てくれて本当にありがとうございます(*´∇`*)
これからも細々更新していきますのでよろしくお願い致しますvv


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

正直このゲームもかなり飽きてきてましてちまちまDSで遊ぶことの方が多くなってますが、それでもインするとネタにこと欠かない愉快な皆さんにお会いできますので細々とでも続けていこうかと思っとりますvv
ちなみに来週は予約してるポケモンブラック2が届くはずなので、やっぱり細々プレイになるかと思います。

ポケモンブラック2を先週予約しようとしたらジョー○ンで予約終了してたから、今回はヨド○シカメラで予約したずぇvv
全部だね任せなんだずぇ~?だねは全然ポケモンに興味ないけどネット予約だけやってもらってるずぇ~?
ワイルドだろう~?


ちなみに、6月は記念日が他にもありまして・・・

3代目扇風機

ついに3代目扇風機が我が家にやってきましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

年がら年中扇風機を必要とするだねがケー○デンキがオープンするまで待てず、近くのジョー○ンで手ごろな値段のやつを購入vv
本当はシャー○のプラズマクラスターつきのやつ(約10000円)とか羽のないダイ○ンのやつ(約35000円)のが良かったのですが、「何で扇風機に5ケタも金払わなあかんねん!!」というだねの反対により断念(´・ω・`)ショボーン
極めて普通の扇風機を4300円ぐらいで買いました。
その後近くのスーパーに買い物に行くと、全く同じ扇風機が3800円で売られてることがわかり、何か損した気分です_| ̄|○

目標としては3年もたせることなのですが、果たしてどうなることやら・・・

畑を荒らすな!!

あと、言動の8割が適当で構成されているだねと破壊は5つ以内という目標を毎年立ててるけどなかなか守れないみぃ夫婦の結婚記念日でございました。
今年で10年目突入ですvv

来年の結婚記念日にはもう一度新婚旅行気分で北海道に行くか、海外に行きたいですね~。
無理だろうけどさ・・・
何しろ飛行機が大嫌いな上に、「日本のゴハンしか食べたくない><」とか言うからね、だねはwww



さて、記念日前後のできごとを少し書きましょうか。
破壊記事更新した直後のかりおさんの反応は尋常じゃないw

破壊記事を更新した日の夜、水やりのためにインすると10分も経たんうちに・・・

乱鬼丸.長安(tell)> 扇風機壊してやんの_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
乱鬼丸.長安(tell)> ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
乱鬼丸.長安(tell)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
 

大爆笑のTellが飛んできやがりました(ノ`△´)ノ キイッ
もうね、破壊記事を更新した日のかりおさんの反応はすごいです。
確か冷凍庫壊した時も音速で「壊してやんの~」のTellが飛んできたのを覚えてますw

わんわん邸にて遭遇w

破壊談義をしつつ水やりをしているとバッタリ遭遇しました。綾雅邸でwww
何かネタな感じがしました。

でもこれは心からの疑問なんだけど、そんなに破壊したってだけで面白いかね??
みぃにしたらただ壊したという事実でしかないので、どうして読者がそこまで笑うのかよくわからない。
まぁでもウケてもらえてるから、深く考えるのはやめておこう。

寝落ちだったそうですww

その後かりおさんから「司馬懿の執務室にいつもコメントくれてる人がいる。」というのを聞きまして、俸給もらうついでに見てみると、確かにいました!
どうやら寝落ち中だったようですが、また見かけたら声をかけようvv

(´・ω・`)エェェェエ

亀君は相変わらず元気です。
いい加減亀君にも副将をつけてやろうとアイテムをやってるとたな蔵がやってきましたw
本当はパンダが良かったのですが、まぁでもあのヒゲ副将よりもマシかと思い雇ってみると、レベル20で激怒を覚えやがった・・・_| ̄|○
だね的には激怒はかなりいいスキルだそうで、捨てられなくなったらどうしようwww

ミルクレープ美味しいよね~(≧∇≦)

たな蔵を雇った直後にパンダもやってきたので持って帰りましたvv
名前の由来は特に意味はなく、単にみぃが一番好きなケーキがミルクレープだからです。
シンプルで美味しいよね~(*´∇`*)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

他にもSNSのフレさんからヒマワリの種が送られてきたり・・・

リアル苺、カビ生えてた・・・_| ̄|○

またもやかりおさんから苺の種が送られたり・・・

オカンめ(ノ`△´)ノ キイッ !

オカンから柳の種とか・・・

オ~~~カ~~~~ン~~~~~

柳の種とか・・・

SS撮ってないけどもう一回オカンから柳の種が届いております。
ありがとうございます(´∇`メ)

大喜びの牙ちゃん

そーいや先日ガルちゃんにビームを当てた不届きな輩がいたみたいなので、お返しにそこのセクハラ狼の背中に乗って遊んであげました。
嬉しそうですよね~、牙ちゃん(*´∇`*)

それは知らないwww

細々と水やりをしてるだけでもちょくちょくフレさんを見かけるもので、いんちょがみぃの庭から毛を拾ったらしく嘆いてましたwww
なんかみぃの庭ってあまりいいのが出ないらしく、いつもだねに「またみぃの庭からなんちゃらの素出た・・・」とぼやかれます。



知らんがな><
Secret


