2012.07.05 記録更新!
こんばんは、みぃです。
まずは前振りリアルネタから。

注意:今回前半はどうでもいいリアル話で活字ばかりなので、活字嫌いな方はすっとばして「続きを読む」からどうぞww

今日はだねがお休みだったので一緒にお昼ご飯を食べに行き、買い物をして帰るといういつものデートコースを満喫してました。

<その1>

まずはみかんちゃんのおもちゃやおやつを見にペットショップを回ってその後ダイ○ーに行きました。

実はみぃ、老人ホームの慰問でフラダンスを踊りに行くことになったのです。
衣装は既に何着か持っているのでいいのですが、アクセサリーでお揃いのレイと花冠とブレスレットを作ろうということになり、100均で打ってるレイをばらして詰めて簡単にリメイクできると師匠が教えてくれまして、それでレイとゴムテグス(ビーズアクセサリーを作る時などに使うゴムの糸)を買いにダ○ソーに連れて行ってもらったわけです。
(ほんまにそんだけも需要あんのかいっ!?)とツッコミたくなるほどフラのレイがありましたが、気に入った色合いのものとテグスを買い、まぁ出来る限り自力でやってみて、もし無理だったら器用なおばちゃんにお願いしよう(何しろ学生時代の家庭科の成績は10段階中3より上取ったことないのだから・・・)と思い、ついでに他のものもいろいろ見て回ったのです。
もし他のおばちゃんにお願いをして作ってもらうとなると、お礼にケーキかパンでも作ってプレゼントしないといけなくなるのでケーキの型でも買っとこう(もう頼む気満々やないかというツッコミはナシの方向で・・・)、あ、そうそうせっかくロールケーキも習ったんだから型買っとこう、日本製でこの大きさで100円はいいよね~♪と喜び勇んでレジに持って行くと・・・

1680円Σ(・□・)!!?

まてまて!!
10点も買ってないのに何でこんなに高いんだ!?とよくよく見ると、ステンレス製ロールケーキ型が何と700円もするではないか。
確かに100円にしちゃ品質良すぎると思ったけどさぁ・・・
だねにも「ちゃんと値段を確認しなかったみぃが悪い!」と言われたし、確かに自分でもそう思うけどさぁ・・・

ダイソ○で売ってるものは、全て100円ではありませんので気をつけましょう。 

<その2>

失意と共に○イソーを去った後、夕食の食材を買いに行きつけのスーパーに寄りました。
七夕が近いせいか、ジムにもスーパーにも七夕の笹と子供が書いた願い事の短冊を飾っていました。
まぁジムでは「すいえいのきゅう(級)があがりますように。」とか「はやくおよげるようになりますように。」など、特にネタになるものはなかったのですが、スーパーの短冊を何気なく覗いてみるとわたしゃ度肝を抜きました。

明らかに、小学2~3年生ぐらいの女の子の文字でした。
そこには堂々と・・・

ち○こが見れますように(ハート) ○○○○(女の子の名前)

と書いてあるではありませんかΣ(・□・)!!?

いやいやいや、これは何かの間違いだ。
きっと○に入るのはちっちゃい「よ」でチョコのことだようんうん><
さもなくばきっと「ちずこ」とか「ちさこ」みたいにお友達の名前が入るんだようんうん><
純粋な女の子がまさかアンタそんなひ、卑猥な・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

動揺を隠すため隣に目をやると「ガンがこれ以上再発しませんように。」と明らかに大人の文字で書かれており、書いた本人のことなのか、書いた本人の子どものことなのかわかりませんが、並んで飾られた二つの願い事の質があまりにも違いすぎて、みぃは一体何をどう感じればいいのか、一瞬途方に暮れてしまいました。

<その3>

三角コーナーの水切りネットを買いにスーパーに寄ったのに、三角コーナーの水切りネットを買い忘れた(´・ω・`)
みつまめの缶詰とかいらんもんは買ったのに・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

スーパーとは、時にシュールな場所なのです。
皆さんも短冊とかお客様の声などたまに目を通してみましょう。
ぷっと笑えるネタが転がっていますから。

はい、長い前振りでしたが本題。

ほんの少し仕事が増えましたが、基本的にはぐーたらとジム通いをやってるうちにいつの間にか一年も半分過ぎちゃいました。
残りの半分も、多分仕事とぐーたらとジム通いで過ごすのだろうと思います。
そして「あ~、あっという間に一年過ぎた><」と年末に気が滅入るのでしょう。
SNSの日記も最近あまり書いてませんが拝見だけはさせてもらってますが、一つだけ私は声を大にして言いたい。

PSO2がなんぼのもんじゃ~~い(ノ`△´)ノ!!
今熱いのはPSO2ではなく、ポケモンブラック2じゃーーー!!


ふぃ~、スッキリvv

いや、あまりにもPSO2の日記が多いもんだからついね・・・(●´∀⊂)ペチッ
ポケモンブラック2やってるのでイン率減ってるけど、三蔵屋はマイペースに開店してますよww
やっぱり悪女係長や部長、お祝いでシャブの皆様に会えると楽しいのでね♪
そこはオフゲーにはない要素ですd(-∀-。)ネッ

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そーいや特務キャンペーンで特定の特務をSクリアしたら何かもらえると公式サイトに書いてあったので早速やってみると、次の週からということが判明_| ̄|○
さっきの700円のケーキ型事件と言い、どんだけうっかり者なんでしょうね、みぃは(●´∀⊂)ペチッ
SNSの綾雅ちゃんのページでぼやくと七星帯くれましたvv(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
お礼に綾雅ちゃん好みのアダルティグッズをあげました。

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

あと、ブログ4周年祝いにオカンから高級点心セットを頂きましたvv
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
でもこのブログはむそおんぶろぐ。だからね!
たまに破壊ネタとか書くことあるけど、れっきとした無双オンラインブログだからd(`д´*)ねっ!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

花ちゃんからも4周年祝いに春秋経が届きました。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
こんな放置がちなブログにお祝いもらえるなんて・・・(´;ω;`)
序列はもう放棄してますが、計吏になるために使わせてもらいますねvv
基本的には無双ライフは全く変わりなしです。

前将軍昇格ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

物凄く久しぶりに劉佑さんにお会いしたのですが、いつの間にか前将軍に昇格してました。
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
どうやら水やりに来てくれたようで、エモだけ飛ばしてさっさと庭に行っちゃいましたww

徐晃さんがデレた~(*´∇`*)

ようやく徐晃さんがデレました。
武将特務は、回廊に行くのがめんどくさいという理由で引き受けてなかったのでデレるのに時間がかかりました(●´∀⊂)ペチッ
しかし相変わらず素敵な二の腕ですなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

他のも植えさせろーーー(ノ`△´)ノ キイッ

オカンの柳の種攻撃も相変わらずです(´▽`メ)
基本は亀君のところに送ってくれるのですが、何しろ最近はポケブラ2をやってて亀君は放置気味なのでみぃのところにもちょくちょく届きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
「たまには他の花も植えさせてくれたまへ(*`・з・)ムッ」と亀君からコメントが届いておりますww

三蔵屋の合間には・・・

行商前にて

珍しく行商前でネタコンビに遭遇したり・・・

和と洋のコラボw

ちみ花ちゃんに遭遇したり・・・
(和とウェスタンのコラボだずぇvv)

久しぶりのもふv

久しぶりにメインの花ちゃんのもふもふして楽しんでますvv

山にも登ったよvv

あと山に120山区登ると何かもらえるとのことで、だねと登山もやってました。
でも登山は3山区もすると眠くなりますな・・・
青龍は2体ほど倒しましたが、鱗片もらっただけでした・・・_| ̄|○

鈍足記録更新!

あと移動力が上がらない上がらないとぼやいていたシャンブロウXLちゃんですが、いんちょや花ちゃんのブログでご存知だと思いますが我が家の鈍足記録を更新して、102とまりでしたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
しかしスキルだけは無駄にいいのがつきまして、みんなの笑いものになってくれてます。
もういっそのこと100のままでも良かったかもねwww

あまりにもネタな鈍足っぷりなので、しばらく家に置いとく事にします。
また次のおどっ子が来たら入れ替えよう・・・

お祝いしながらぼやいてみた

花ちゃんがパンダを拾ったという情報をキャッチしたので、みんなでお祝いvv
祝いながらついつい3代目XLの鈍足をぼやいてしまいました。

かりおさんの消息

お祝いにかりおさんがいなかったのでどうしたのか聞いてみるとこんな回答が・・・(´・w・`)ぷ

噂をすれば・・・

まぁすぐに来ましたけどね・・・
5時間もの弟子探し、(´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・*♪

久しぶりの3人特務v

だねが眠気でいつもより早く落ち、みぃもうっぱらうだけ売り払ってとっとと落ちようと思った矢先、ずずちゃんからTellが飛んできました。
複数特務を手伝って欲しいとのことで酒場に行ってみると、見慣れぬお方がいらっしゃいました。

彼女のお名前は志穂さん。最近司徒になられたそうです。

しかし3人特務は本当に久しぶりだなぁ・・・
久しぶりに高楼を壊せて楽しかったっす♪

司徒になられたばかりだそうです。

ウチも前の前のシナリオぐらいまでは序列頑張ってました~とかそんな話を少しして、フレ登録しました。
実はフレ登録自体サブ覗いてほぼ1年ぶりぐらいかな・・・劉佑さん以来だと思われるwww
えー、間抜けな破壊神(と呼ばれてますが実際はそれほどでもないよ、多分・・・)ですが、良ければよろしくですvv
水やりと特務なら三蔵屋営業時間以外はお引き受けいたしますのでvv

特務将軍ですが、虫の位置はほとんど覚えてません・・・_| ̄|○

明日から七夕七星祭りがありますd(-∀-。)ネッ
行商2倍も今日から1週間ありますし、今週は少しアイテムを頑張りましょう。
ポケモンもあまりにもサクサク進めてクリアしちゃってもつまらないもんね・・・。

きせきとれんたんがいっぱい出ますよーに・・・*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*(くまっ子みぃの短冊より)
Secret


