2012.07.11 虚血性大腸炎
こんばんは、みぃです。

皆様、行商2倍買い取りデーは今日で最後ですね。
さぞかし稼いでらっしゃることでしょう。
いいですなぁ・・・(遠い目)

みぃは肝心の追い込み期間に完全に寝込む羽目になりました。

昨日の夕方いつも通りのんべんだらりと過ごしてだねが帰ってきたので夕食の食材の野菜を収穫しに畑に行きました。
すると、思ったよりもいろんな野菜ができてたのでたくさん収穫してたのです。
とうもろこしとか枝豆とか、夫婦の大好物もしっかりできてたのでたくさん収穫しようと思った矢先、腹に激痛が・・・_| ̄|○
汗だくで倒れるみぃを見ただねは熱中症かも知れない!と思って救急車を読んでくれました。

テーブルの上に無造作に置かれたみかんちゃんの投薬用注射器(猫風邪で抗生剤と一緒にもらった)のを見て固まる救急隊員のおっちゃん達・・・
(違うんです><猫用なんです><)というだねの心の叫びも虚しく、救急隊員も本来の自分のなすべきことを思い出したのか「大丈夫ですかーー!?」とみぃに呼びかけ、救急車に乗ることに・・・
しかしこの田舎の集落で救急車を呼ぶというのは結構な事件らしく、近所のおば(あ)ちゃんおじいちゃんが一斉に見に来る有様・・・

救急車に乗ってる間、何度か血圧を測ってくれたのですが血圧計の調子が悪いのかことごとくでたらめな数値が出て笑えてしまった。
48---(測定不能)とか35---(測定不能)とか、普通に考えたらその血圧ではもう意識ないよな~・・・と(´・w・`)ぷっと笑いそうになるみぃに対して焦る救急隊員のおっちゃん。
「す、すみません・・・何らかのエラーが・・・」とか言ってたけど、別にみぃが壊したわけじゃないよ!!

まぁ搬送先の病院では「うーん、軽い腸炎だねぇ・・・整腸剤出しとくからね。」と言われて点滴1本打ってもらって帰ってきたのですが、それからもずっとしんどくてアクエリアスも受け付けてくれず、夜中もトイレの住人と化してたわけです。
最後の方は下血もしたのでこりゃあかんと思って今日再び病院に行くと、タイトルの診断がつきました。
大腸の血流が悪くなって炎症を起こす病気だそうで、内視鏡で覗くと大腸の30センチほど素人のみぃが見てもわかるくらいにただれておりましたです。

というわけで昨日よりは少し調子はマシなのですが、それでもほぼ何も食べてないので長時間起きていられないのとやっぱりまだ胃とお腹が痛いので、ネットも最小限にして大人しく寝転がってます。
今日は何とか水やりだけはしたのですが、我慢して作業をしてると気持ち悪くなるのです(´・ω・`)ショボーン

便秘が原因で起こるらしいので、便秘がちの人は気をつけましょうd(-∀-。)ネッ。
まじでしんどいっす・・・
せっかくカフェオレをたくさん飲もうといっぱい牛乳買って、夏野菜もいっぱい収穫したのにほとんど食べられない><

めっちゃええ粉使って作った食パン

そうそう、パンのライセンスを取得しましてライセンス取得者限定レッスンというのを受けてきました。
最強力粉を使った食パン(左)と国内最高級のブランド粉「春よ恋」を使った食パン(右)。
もうびっくりするぐらいに美味しかった。市販のパンいらないと思うくらい。
まだこれは完食できたから良かったよ・・・これ作った直後にこの病気になったら泣くに泣けないww

行商2倍で皆さんは頑張って稼いでくださいね。
あーあ、目標70万だったのになぁ~・・・・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

決して新しく雇ったわけではない。

あ、この子はウチにいる「だねさん」を改名しただけですので。
別に新しく雇ったわけでもありませんよwww

とったどーーーー!!

あと、だねのPT勧誘文が変わりました(●´∀⊂)ペチッ
浜口かよ・・・ww
ちなみに自己紹介文も変更したそうなので、またチェックしてください(特に花ちゃん)。

久しぶりのもふv

また元気になったらインして花ちゃんにもふもふしよう・・・

みかん号は別荘(キリッ

ちなみに我が家のもふっ子はいつもこんな感じですww
これは「みかん号」というゲージの中でお昼寝してるのですが、みかん号に乗った行先はほぼ100%病院で絶対に嫌な目に遭わされるはずなのに、家に帰ると何事もなかったかのようにみかん号でくつろいでます。

 
Secret


