こんばんは、みぃです。

おかげさまで大腸炎も大分回復しつつあるのかほとんど腹痛はなくなりました。
念のためまだおかゆや雑炊、うどんなどの消化のいいものを食べてますが、自分で何とか工夫して好みの味に調理してるのでさほど辛くはありません。
それよりも、コーヒーが飲めないことが辛いです(刺激物は当分禁止らしい><)。
でも体調もほぼ普段通りになってきたので、少しずつ普段通りのご飯に戻していこうと思います(●´∀⊂)ペチッ

お腹が治ってきたと思ったら今度は背中と腰が猛烈に痛くて、やっぱりあんまりゲームはできないんだなぁ・・・
1時間以上座ってると背中が痛くて息苦しくなったり、最近雨が続いて気圧が低いせいか偏頭痛が酷くなってます。
多分いんちょと同じ症状だと思うのですが、この季節はいろいろとしんどいですなぁ・・・_| ̄|○
ちなみに低気圧頭痛は8割以上の人が持ってるそうですよ。

さて病気になる前の話ですが、みぃは一念発起してPC開けてファンの掃除をしようと思い立ちました。
数ヶ月前あまりにもみぃのノーパソの動きが悪く、熱暴走もしょっちゅうだったのを見かねてだねが掃除をしてくれたところ、でっかいホコリまみれでほとんどファンが動けない状態だったことが判明したので、やはりこまめに自分で掃除できないといけないなぁ・・・と思ったわけです。

みぃ:「なぁだねさん、ファンの掃除をやってみたいんやけど・・・」
だね:「うん、したらええやんww」
みぃ:「いあいあいあ、みぃPC開けるの初めてやねんからちょっとは教えてーな。」
だね:「こういうのは自力でやって覚えていくもんや。はい、まずはバッテリーを外して。」
みぃ:「ばってりーってどこ(´・ω・`)?」
だね:「探せ。さぁ探せ探すのだ。バッテリーもわからんようではこの先やっていけんぞww」

意外とスパルタなだねに、みぃは頑張ってばってりーとやらを探すことに・・・

みぃ:「ばってりーってどれやろう?ここかな?ここのネジをとりあえず開けてみy・・・」
だね:「待てーーーーい!!バッテリー外すのにネジはいらん!!」
みぃ:「(´・ω・`)エェェェエ でもネジで外さなあかんとこばっかりやで~。」
だね:「さぁ探せ!!ネジ外さんでも外せるところがあるはずや!」

悪戦苦闘すること20分・・・

みぃ:「ここが違うんやったら、ここかなぁ・・・よし!やっぱりここのネジ外そう!!」
だね:「だからネジ外さんでええっちゅーねん!!」
みぃ:「ネジ外さんでええっていうことは、画面とキーボードを割ればいの( ゚∀゚ )カッ?」
だね:「・・・みぃ?」
みぃ:「(@´・ω・)ん?」
だね:「電動歯ブラシは3980円やったけど、これ(ノーパソ)は178000円やってんぞ。」
みぃ:「だってわからんねんもん。」
だね:「ほらほら、もっと探すんや。ネジなしでも外れる部分があるじゃろψ(`∇´)ψ」
みぃ:「ねじなしでも外れるとこって・・・やっぱり液晶画面とキーボードの部分をバキッと・・・」
だね:「178000円をたやすくバキッとすんなーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」

ウチが困ってるのを見て明らかに楽しんでるボス・・・_| ̄|○
30分後ようやくバッテリーを発見して取り外し、あとはひっくり返してネジを一つ一つ外していくわけですが、全部外してもフタが外れてくれずまたしてもウンウンと力任せに外そうとするみぃを見て・・・

だね:「君は力任せにやる前にネジが残ってる部分がないか確認するという発想はないのかぁぁああーーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ」
みぃ:「ないです・・・あんまり(´▽`;)」

とまぁ、そんなこんなで無事にフタを外してファンの掃除のやり方を教えてもらいましたが、以外にもめんどくさかったのでやっぱりだねにやってもらおうと思いました。
みぃがあくせくするよりも、だねがした方が時間も3分の1ぐらいで済みそうだし・・・ww

はい、長々どうでもええ話を書いたけど本題。

みぃの体調不良もさることながら、もう一人心配な方がいるのです。

似合わない><

惇兄キャンペーンということで、アイテムで拾った惇ヅラ(+6)をつけてみました。
甚だしく似合いません。
甘寧ヅラも似合わないけど、これまた似合わない。
いっそのこと徐晃頭巾をかぶって出家した気分を味わいたいです。

悪女の山のオッサングッズがだんだん凶悪に・・・

惇兄掛け軸がもらえるということでせっせと三蔵屋でアイテムやってました。
部長とアイテムができるのは嬉しいのですが、嬉しいあまり悪女係長がエモで「山のオッサンの毛で作ったまつ毛をつけた。」ととんでもないもんを製造して部長に押しつけていたのでそれはやめた方がいいと思うwww

この時は争奪直後で部長が9連勝という快挙を成し遂げたので、お祝いを言ってからアイテム開始~(・3・)~♪
さすが部長!

初めは部長の9連勝を祝うかのごとく、三蔵が駆けつけてきたのですが・・・

いや、いつも通りでしょう・・・

まぁでも、こんなぐらいはいつものことで笑えるのですが、それからがおかしかった!

あり得ない・・・

三蔵じゃないΣ(・□・)!!
続くアイテム戦でも・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

また動物!!?

どうしたんだ部長`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
これはきっと部長は本調子じゃないんだ。
争奪疲れが残ってて、三蔵を呼べなくなってるのではなかろうか・・・

いあいあいあ、これはおかしいww

そりゃ心配にもなりますて・・・(●´∀⊂)ペチッ
数日前のアイテムでも・・・

これはおかしい・・・

三蔵そっちのけで動物がわんさか出てきたのですよ。
これはただごとじゃない><
きっと体調が悪かったに違いない・・・

体調悪いのか!?

部長はこう言ってますが、無理してたんだと思います・・・
でも楽しいので休んでくださいとも言えず・・・

心配にもなるよね~・・・

とりあえずお祝いの席で出会ったシャブの皆さんに報告しておきました。
「大丈夫ですか苑長!!?」と花ちゃんも心配顔でしたww

破壊と創造は紙一重

この時のお祝いのターゲットは悪女係長の金虎ちゃん。
一度読み方を聞いたのですが、忘れてしまった。なんちゃらのみことだった気がする・・・
ちなみにパッと見「建築破壊」に見えてしまったみぃは、いろんな意味で末期な気がする・・・

さらに「破壊と創造は紙一重」と言うつもりが「破壊と建築は紙一重」と言ってしまい、「それただの建設現場やん!!」とだねに爆笑されてしまっただなんてこたぁヒミツだ・・・_| ̄|○

つまりそれぐらいあり得ない・・・

say: 今日は部長が体調不良でいっぱい動物が来ました・・・
香子.沛国(say)> 好調よ!
花餞.沛国(say)> 大丈夫ですか苑長!
香子.沛国(say)> 園長と呼ばれる日も近い・・・
say: 部長が園長と呼ばれるなら、みぃだって脱破壊神になってるさvv

つまりそれぐらいの奇跡ってことを言いたかったのですが、奇跡を望んでる人はみぃだけではなかったようで・・・

いろいろと辞めたいものがあるww

氷花.沛国(say)> 私だって脱粉できる!
花餞.沛国(say)> 私も脱ジジコに…(´;ω;`)ブワッ

いろいろと皆さんやめたいものがあるようですが、悪女の一喝でこの場は収まりましたww

悪女の一喝

収入.不.安定(shout)> 無理難題を言ってはダメです
氷花.沛国(say)> もう、みぃさんも花ちゃんも無理言っちゃだめよ

いあいあ、いんちょもね・・・(●´∀⊂)ペチッ
脱粉なんて、無理だからwww

あと、係長が驃騎将軍に昇格していました!!

係長が驃騎将軍に昇格!!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

お祝いの品を送るのを忘れていたのですが、何か欲しいのがあれば遠慮なく言ってくださいませ・・・。
みぃはお祝い考えても何あげていいのかわかんないんですよね(´・ω・`)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あ、少し前に拾った金虎の扇風機3号ですが、バッチリ凍結爪を覚えてくれましたvv
移動力は140だし、攻撃破壊は今のところ183とそこそこ、スキルは遠目と活丹と全体的にはなかなかいい子に育ってくれてます。
レベル60になったときのスキルがいいのついてくれれば言うことないのですが・・・。

ボスの粉2連発事件を笑う二人

あとボスが2連続で粉を拾うという珍事件があり、悪女と二人でお祝いしていると・・・

K・O・N・A!!

その後みぃのところにもしっかりと粉がやってきたというね・・・_| ̄|○
この日は30分ほどしか3人でアイテムしてなかったのに、何だこの粉率は(ノ`△´)ノ キイッ

・・・・・・

あと、柳の種の取得率は相変わらず高いです。
自力で拾ったり・・・

出すな(ノ`△´)ノ キイッ

オカンが送ってきたり・・・

ひまわりがいいですノ

またまたオカンが送ってきたり・・・
亀君の柳の種がそろそろカンストしそうです(´・w・`)ぷ


何はともあれ部長、無理しないでくださいd(-∀-。)ネッ
いつものように三蔵わんさかじゃないと、何か落ちつかない・・・(●´∀⊂)ペチッ

七星祭りだろうが関係ないww

ちなみに七星祭りはそこそこ貴石が拾えて良かったですが、三蔵だけは相変わらずわんさかやってきました。
部長がいなくても三蔵祭りでしたよ・・・(遠い目)
Secret


