上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.01 勝利の余波
こんにちは、みぃです。
明日、「真三国無双5Special」が発売ですね。

買いませんけど。

だってさぁ~・・・徐晃の無双モードはないし別に大斧に戻ったわけでもないし、張郃の無双モードができてなんで徐晃のがないのさ~とか、許都侵攻戦で司馬懿と一緒に寝返るなんてムチャクチャなキャラになってるし、徐晃をバカにするのもいい加減にしろ!とメラメラと怒りの感情が湧いてくるので買うことができません。
しかもPS3で出てた続編を2で出すなんて・・・本編買ったウチがあほみたいやわ。
無双5に関しては、全てにおいて理解に苦しむわ。

さてさて、オフ無双のボヤキはこのぐらいにして、本題です。
先日の争奪戦に勝った影響で、どえらいお三方が曹操軍にやってきましたね♪

まずは、気持ちだけは若々しいおじいちゃんこと黄忠。

じーさんと孫(笑)

オフ無双の3だったか3のエンパだったか4だったかは忘れましたが、「誰じゃ、ワシを年寄り呼ばわりする奴は!?」だの「ワシを年寄りだと思って攻めてきた輩がおる。」だの、アンタどんだけ自分の年齢気にしてんのよ!?と爆笑した覚えがあります。
こうやって一緒に並ぶとおじいちゃんと孫って感じで実にほのぼのした雰囲気です。

元祖ひき逃げ王(笑)

お次は、元祖ひき逃げの達人こと甘寧。
いや~、いつ見ても見事な刺青と乳首ですねw(どこ見とんじゃ!)

甘寧が曹操軍に来た直後は、執務室が大混雑したらしいですね。
やっぱり人気あるんやなぁ~・・・。ウチも昔は好きやったけどね。

でも、個人的に曹操軍に来て一番嬉しいのは、このお方であります。

ばーん!!

そう、仮面と片言がチャームポイントの魏延です。
何かラブリーで好きなんですよ。
早速、「兵は神速を尊ぶ」の特務を引き受けました。

早速引き受けてみましたw

ずっと収穫祭でソロばっかりやってたので、ちょいとした気晴らしになりました。
もちろん普段通りS取って、褒めてもらいました♪

わ~い、褒められた♪

う~ん・・・これはサブ子を魏延の下へ転生させようかな・・・。
何か面白そうだw

ついでに、甘寧からも引き受けてみましたよ(ついでかいっ!)
確か、「敵伝令の捕獲」を。

いやいや、それほどでもw

それにしても最初話しかけるたびに「あん?何の用だ?」といきなり脅されて怖いのですが(笑)。
とりあえず記念に2ショットを撮っておきました。

う~ん・・・違和感が(笑)

う~ん、確かに甘寧はかっこいいのですが、何だろう・・・おっさん達と過ごした日々があまりにも長すぎて若者と並んでもあまり似合わない気がするよ(笑)。

やっぱりみぃにはこのお方と一緒にいるのが一番しっくりくるみたいです♪

でもやっぱり、ここが一番ww

30代のみぃには30代の徐晃さんが一番似合うのです。
何にせよ、曹操軍がこれをきっかけに少しでも盛り上がってくれると嬉しいです。


次回はやっと挑戦した「月見れば・・・」の特務について書きたいと思います。
しゃーない次も見てやろうと思った方も、二度と見るか!と思った方も、とりあえずワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/64-e4c249f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。