こんばんは。
洗濯干そうとして網戸を開けただけで網戸が外れて倒れてしょんぼりなみぃたんです。

ウォウウォウウォウ山を喰えウォウウォウウォウトリコ
ウォウウォウウォウ海を喰えウォウウォウウォウトリトリトリトリコ♪


う~~~~~、今年はこの歌が頭から全然離れてくれないぞ・・・_| ̄|○
数年前は『海の野菜海の野菜昆布を美味しく召し上がれ~♪』だったのですがwww

正直、トリコって物凄く単純なアニメだと思います。
要約すると「物凄く喰い意地の張った人たちが、無謀な場所に食材を求めて出かける」という内容でしょ?
キャラクター見てるとドラゴンなんちゃらとか北斗のなんちゃらの美味しいところを頂いてるように見えるし最初の「世はグルメ時代!」という最初のナレーションなんてワンなんちゃらそっくりだw
小松君はええ子だけどちょっとブサイクだww
だから最初は全く見向きもしてなかったんですよ。
でも、くだらんと思いつつだねが毎週毎週毎週毎週見てる(というより録画してる)うちに何かつられて見てしまうんです。
そうこうしてるうちに主題歌が頭から離れない・・・

なんかめっちゃ悔しいんです(`・ω・´)!!
何この無駄な敗北感・・・(´;ω;`)

日曜のアニメの中では宇宙兄弟が好きです。ムッタ君かっこええですvv
だねが毎週宇宙兄弟とトリコとワンピを録画予約して仕事に行くので、実際宇宙兄弟やってる時間帯は「ボクらの時代」見てます。
ワンピースは好きですが、単行本買ってるのでそこまで見たいとは思いません。

はい、アニメ話はおいといて本題です。

すんませんwww

腸炎が治ってからポケモンとか仕事とかでバタバタして、おまけに内政値の上限が120になったためメインの特務も再開し、亀君はかなり放置状態。
先日オカンから柳の種と共にこんなお手紙が届いたので、久しぶりに亀君でインして水やったり枯れた柳を片づけたりしてました。

って、また柳の種増えたやん(ノ`△´)ノ キイッ !!

それにしても亀君で収穫すると・・・

這いつくばる亀君

「ん~、俺の財産は半分ここに隠しとこう。オカンに見つかったら面倒だ・・・」

這いつくばる亀君2

「さて、こないだ隠した俺のヘソクリをそろそろ掘り出すか・・・イッヒッヒッヒψ(`∇´)ψ」

って感じに見えてしょうがないww
まぁサブなので財産といっても全然ないですけどね(●´∀⊂)ペチッ
でもそろそろ配送机と20着箪笥を買って、いろいろ着せ替えを楽しみたいな~とか思ったりしてます。

手を伸ばす亀君

木の収穫は普通に見えますねw
別に木の枝へし折ってるわけではありません。
しかし当の亀君の本体からは・・・

インしていきなり怒られた(´・ω・`)ショボーン

乱鬼丸.長安(tell)> なんじゃこの庭園は! 柳が出たやないか((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
と、インして数分もせんうちにTellが飛んできやがりました(ノ`△´)ノ キイッ
しかし前日かりおさんの庭からも柳が出たので、あまり人のことは言えませんd(`д´*)ねっ!

わかりません(´・ω・`)ノ

そんな本体さんのスライム庭なのですが・・・わかりません!!!

むしろ毒キノコっぽく見えるんですけどねぇ~・・・(●´∀⊂)ペチッ
そーいやスライムって何気に種類が豊富ですよね。
ただのスライム、スライムベス、スライムナイト、キングスライム、スライムLv8、ホイムスライム・・・
うちが一番好きなスライムはメタルキングかなぁ・・・。

まぁそんなことはいいや。
ずっと放置していた演習ネタでも書きますww
腸炎から治ったばかりの頃、何やら演習するというのをボスから聞き、みぃは相変わらずろくな武器ないし何もできんよ~と言うと、「まあええやん。演習は顔を出すことに意義がある!!」と珍しくもっともなことを言われまして、とりあえずインしてコミュニティホール(別名:かりお邸)にゴ~!!

一人挨拶になってない奴がいるぞ(ノ`△´)ノ キイッ

久しぶりにコミュホに行くと、皆さんいつものように挨拶してくれました。
(約一名、全然挨拶になってない人がいますがww)

っていうか、血圧計は壊してないんだ!!

というみぃの心の叫びも虚しく・・・

本当に壊してないんだってばよ><

追悼も何も壊してへんわいっ!!
救急車の中では寝てただけじゃああーーー(ノ`△´)ノ キイッ

というみぃの心の叫びも虚しく・・・

いやだから、ちがうって・・・_| ̄|○

オカンの一声で・・・

ち~ん・・・

みんな見たこともない救急車の血圧計に黙祷を捧げてくれました。
全然嬉しくないww

まぁそんなのはネタで本当はみぃの全快祝いだそうで・・・

破壊力抜群の花ちゃんの変換ミス・・・

って、オイーーー!!
コラ花ちゃん!!肝心なところでどえらい変換ミスをするんじゃないよ><!!

つ【シャンブロウ】の人たちはひどい人たちだ・・・と_φ(′¬`。φ(-ω-。;φ(′¬`。φ(-ω-。;)フムフム.

なんだ、ハブ追悼演習か・・・

よくよく話を聞くと、かりおさんのハブが壊れたそうで交換したハブでもちゃんと動くかどうかチェックしたかったそうで、それってかりおハブの追悼演習ってことじゃねぇかよ(*`・з・)ムッ
誰じゃ!!?血圧計追悼だのみぃの全壊祝いとか言った奴はあああーーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

第1回戦のメンツ

まぁそんなこんなで第1回戦。
最近アイテムすらまともにやってないので、一人5撤退とかしないように・・・とかそんなことばかり考えてた気がする^^;
怖がりなみぃは遠くからたまにサトツのC5とかで凍らせてただけでした。

ボス大暴れ

で、戦績はコチラ。
何もしてないけどとりあえず死んだってことだけは覚えてるww

シャブ3兄弟

戦闘の合間はみんなでコミュホに戻っておしゃべりvv
シャブ3兄弟が並んでいい感じです。

ってボス!!やっぱり始めっから食べる気だったんじゃないかΣ(・□・)
(前回の記事参照のこと)

まだまだ時間はあったので2回戦をしようということに。
適当にランダムしてグループ分けすると・・・

何じゃそりゃーーー!!?

夫婦+いんちょという、なかなかラクできそうなメンバーになりましたvv
っていうか夫婦粉まみれ殺人事件って何ですかww?

1:粉にまみれた殺人事件を夫婦がズバッと解決する。
2:夫婦+製粉工場の社長がなぜか粉まみれな死体となって発見される。

2通りの解釈があるのですが、どっちなんですかね?

夫婦粉まみれ殺人事件

まぁいいや。深く考えるのはやめてとりあえず第2回戦開始~(・3・)~♪
とりあえずボスといんちょに任せとけばいいや(´▽`;)

夫婦粉まみれで頑張りましたv

なるほど・・・
鉄戟ってなかなか死なないんですねww(今更)
とはいえ、何かブッパばっかりしてた気がします。

こら!セクハラしない!!

またまた演習の合間はおしゃべりvv
って、こらXL!!いんちょにセクハラしないの(ノ`△´)ノ キイッ
そしてオカン、いくらなんでも酷い!!ww

どうしてみぃの副将は、みんな女の子のオケツに顔を突っ込むのかしら・・・(´・ω・`)
とか考えてるうちに3回戦のPT分けをすると・・・

アッチコワイアッチコワイアッチコw・・・

うわぁ・・・・・・

「趣味は対決です!」(キリッ
「激滅と書いて対決と読みます!」(キリッ
「2kとは黄色拠点における対決のことです!」(キリッ
「制圧とは拠点の中で繰り広げられる対決のことです!」(キリッ
「争奪でやるべきことは、敵を倒すことです!」(キリッ

と公言してる人が敵になっちゃったよ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボスがジェイソンみたいでした。

予想通り、8割ほどボスから逃げて終わった(●´∀⊂)ペチッ
(あとの2割?捕まって死んだんだよwww)

柳はいらん!

演習が終わってから、少しおしゃべりvv
1日1つは柳の種拾ってます。粉並みの出現率ですよ><
それに加えてオカンが拾っては送ってきてくれます_| ̄|○

3戦やっていい時間になったので、お開きとなりました。

そーいやボスの貯金が増えたんだった・・・

久しぶりに演習に参加できて楽しかったです。
ありがとさんでした。
ボスも相変わらず、仲買で武器を物色してますww

断戟の陣が下方修正されちゃったんですね・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
攻撃保障と範囲は変えないで欲しかったなぁ~・・・
純粋に特務とアイテムでしか使ってなかったので、みぃにしたら結構痛いです。



っていうか、いつの話をあげとんじゃ!!?と思った方、ワンクリックどうぞvv

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


