こんばんは、みぃです。
いつの間にやら8月。オリンピックもすっかり後半戦ですな。
皆さん見てます( ゚∀゚ )カッ?みぃは見てません。
おばちゃんはちゃんと日付が変わる前に寝ないと、翌日の体調に響くのです。
それでなくてもこの季節は体調崩しやすいですし、夏バテで体力おちてますからね。
オリンピックの結果なんて翌日のニュースで嫌と言うほど聞けるのでそれで十分です。

別にオリンピック見てるわけでもないのにブログを放置してました。すんません_○/|_ 土下座

いや、相変わらず生きてましたよ。
夏バテながらも仕事やら雑用やらでバタバタしてましたが、無双には毎夜細々インしてアイテムやら山登りやら泉マラソンに励んでますvv

で、今日はだねがお休みでした。
朝の3時にみかんちゃんが蚊を追いかけて鳴く声に目が覚めて、その後4時半ぐらいに二度寝して再び7時に目が覚めてこれ以上眠れそうになかったので起きて一通りの家事を済ませました。

だね:「今日はみぃが朝からいろいろと頑張ってくれたから、何か褒美をあげよう。」
みぃ:「ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ」
だね:「何がええ?」
みぃ:「う~ん・・・改めて何って聞かれるとわからんなぁ・・・」
だね:「じゃあ選択肢をあげよう。
1お金をあげる。2精神面でサポートする。3肉体労働。4動物愛護団体に寄付する。」
みぃ:「5破壊神から足を洗わせてくれる。」
だね:「6だが断る!」
みぃ:「7。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン」

みぃ唯一の願いをかなえてくれなかったおかげで・・・

・・・・・・

中庭用のつっかけがめくれてこんなことに・・・_| ̄|○

なぜだ!!?
みぃは普通に洗濯物を干すためにはいてただけなのに、なんでこんな全体的にはがれてしまうんだ><
教えてエロい人!!

地元の即売会でもらったもんだから作りが甘かったんだよね?ね!!?
きっとこれはみぃのせいじゃない。寿命だ。
そういうことにしとこう・・・ぶつぶつ


さてさて、まだ書きかけのずっと前の記事がありますがこれだけじゃただの「はかいぶろぐ。」になってしまうので、少しだけ無双ネタも書いておこう・・・
少し前までYAPOOオークションで大人気商品だった花ちゃんちのパンダかつ「つ【シャンブロウ】」のギルマスことシャンブロウちゃんですが・・・

あららww

何かよくわかんない不具合に見舞われまして、出品が取りやめになったそうです(´・ω・`)
せっかく花火シーズンなのにねぇ~・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

(不具合というのはあくまで口実で、実は飼い主の○餞さんが花火大会で打ち上げられないように安全な場所に避難させたという噂も・・・ww)

一体どうしたんだシャンブロウ!!?と思ったら、5日前にふとボスの自己紹介を覗いてみると・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ちょーーーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
ま、ま、まさかそんな・・・あんなに元気そうだったというのに・・・(´;ω;`)

花ちゃんが花火で打ち上げられないように避難させてただけかと思いきや、ご病気だったようで・・・

その後シャンブロウちゃんはどうなったんだと心配で心配で、後日もう一度だねの自己紹介をチェックすると・・・

も、もしや・・・

あぁそうですか。
良かったですね・・・

ってちょっと待てい!!

その刺身って、も、も、もしや・・・
こないだ訃報があったシャンブロウでは・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

何の刺身を食べたんだ、ボス><!!?
とにかく気になって気になって、翌日またボスの自己紹介を覗いたんです。
すると・・・

も、もしや・・・2

メニュー変わってますけど、ステーキってもうどう考えてもアレだよね・・・
刺身以上に怪しいよ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
やはりシャンブロウは捌かれてしまったのか!!?

はい皆さんもご一緒に!
せ~の!!


シャーーンブロウウゥゥゥウウウ><!!!




一体シャンブロウの運命やいかに!!?
気になる方は、バナーをワンクリック!!
(別にクリックしてもわかりませんけどねww)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


