2012.08.16 もうすぐ計吏
こんばんは、みぃです。

こないだ整体に行きました。
約1カ月ぶりに行ったので「最近何か壊しました?」と聞かれました。
「えっと、扇風機の取っ手がもげて、しかも羽が一枚割れました。」と正直に話すと、「1枚ならいいじゃないですか。私なんて扇風機のスイッチ入れた瞬間、羽が木っ端みじんになったんですよ!!」と言われました。
言いようのない敗北感でいっぱいです・・・_| ̄|○

「みぃさん負けていられませんよ。」というふささんの声が聞こえた気がする・・・


はい、本題。


ボス・・・(´;ω;`)

お盆も関係なしのボス。
今日まで6連勤で、明日は何とか1日休めそうです。
そのせいか自己紹介文がこんなことに・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
最近のボスは家でムソOnしてるかテレビ見てる・・・と思ったら寝ていたり、あからさまに寝ていたり、とにかく寝ています。

一方みぃはというと・・・

計吏まであと少し・・・

散々さぼりまくってますが何とか計吏まであと少しvv
どなたかにろほーさん救出を手伝ってもらおうかな?

ちなみに「みぃが計吏になったらだねのも頼むわ~ψ(`∇´)ψ特務はやりたないけど計吏にはなりたい!!(キリッ」と隣でじゃいぴょんがほざいてます・・・(。´・ε・`。)プー
背景と同k・・・(げふげふん

ちなみに亀君は、細々と水やりを頑張ってようやく見習い庭師になりました。
このアングルから見た亀君が一番男前だと思うのですが、色黒の悲しい定めで背景と同化してよく顔が見えない・・・_| ̄|○

呪われてないはずなのに・・・

あと、コッソリ飼っていた電動歯ブラシちゃんですが、無属性ダメスキルな子になりました(´・ω・`)ショボーン
誰からも呪われてないはずなのに、何故だ(ノ`△´)ノ キイッ !!?
新しい子と入れ替えしたいのですが、アイテムしても全然副将が来ないというね・・・_| ̄|○

肝試しスポットになりつつある部長の庭

毎日水やりだけはしてるのですが、だんだん水がやれない庭が増えてきました(´・ω・`)
部長の庭ももはや肝試しスポットになりつつあります。
やっぱり今は忙しいみたいですね。戻ってくるのをコッソリ待っておくことにします。

みんな庭のお手入れ、たまにはしてね・・・(悲´・ω・`)ショボーン

シャンブロウううぅぅーーー><

あと前回の記事でシャンブロウは無事だと書きましたが、オカンの自己紹介文を見るとどうも無事ではないらしい。
やっぱりお星様になってしまったのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
っていうかオカンよ、ドM花ちゃんの庭にもう水がやれないのでなんとかしてくださいwww

これはもしや・・・

これがドM花ちゃんの庭なのですが、一体なんの形なのでしょうかね?
丸く植えてあるのですが、これってもしかして・・・爆弾!?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

最強の係長

夜になると夫婦+係長の3人でアイテムに行ってますが、この格好をしてても誰も口は出せません。
部長のお説教も係長には嬉しいみたいで喜んでしまうので説教にならんそうです。
銀魂のアニメタイトルで「ドMってある意味、無敵」ってあったのですが、まさにその通りだと思いますwww

副将が欲しくてアイテムをしてるのに、副将どころか粉が3回も来ましたよ(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
これじゃあただの粉夫婦じゃないか><

しかしボスは転んでもただでは起きないのだった!!

いんちょへの手紙

粉の女神さまにお供えとして送って、自分のおっそろしい某武器に特別を発生させようとしています。
いんちょがインしたときの反応を想像して二人で笑ってます(*` 艸 ´)ウシシシ

ちなみにそのいんちょの庭からは

また柳・・・

柳の種が出ました_| ̄|○
どうして亀君でインするとこうも柳の種ばかり手に入るんだ・・・


断戟の陣が下方修正されたのでもう仲買に売りました。
今までの性能が凄過ぎたので仕方ないという声も多いですが、みぃ的にはひどいです。
範囲狭くしすぎだろ(ノ`△´)ノ キイッ
威力を下げるか、攻撃保障を取るか、どっちかにしてほしかったよ・・・_| ̄|○
今の攻撃範囲なら大斧の陣でいいやと判断したので、255回使ってあっさり手放しましたとさ。

っていうか、大斧のチューンナップはないですか?
C3と覇のアーマー化、あとC3の最初の攻撃に属性を復活させてほしい、または攻撃速度を全体的に早くしてほしいのですがねぇ・・・。
どうしても攻撃がのっそりしてるので、すばしっこい武器には苦戦を強いられちゃう(●´∀⊂)ペチッ
または丈夫の性能を以前に戻してくれないだろうかww
そして徐晃の服飾手に入れて街中に修行僧がはびこるといいよ。

とりあえず今日の将剣、陣と覇がどうなるのか気になります。
ちまちま泉マラソンで朴刀の使用回数を上げつつ、将剣も作ってみたいですね。


いっそのこと全部厨武器にしたらそれなりのバランスが取れるんじゃないのか?と思うみぃはド単純です。
でも激しく同意!!と思ってくれた優しいアナタ、ついでに押してって~!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


