こんばんは、みぃです。
お盆は明けたそうですが、相変わらず外は人が多かったですな^^;
夫婦そろってお休みだったのでいつものようにス○ローに行ったらめっちゃ混んでました。
待つのめんどくさいし二人だからカウンターでもいっか~と思いカウンターで食べたら、隣のオッサンが一人で尋常じゃないほどの量のお寿司の皿と赤だしのお椀を積み上げてて笑いたくなりました。

しかしまぁこの時期はどこへ行っても子連れ家族ばっかりで・・・鬱陶しいよ_| ̄|○

おやつ売り場で走り回るがきんちょども、泣いて買ってとねだるがきんちょども、それを止めようとヒステリックな声で止めるオカン、カート持って全力で走り回るお子ちゃまたち、通路のど真ん中で「何買えばいい?」と電話してるオバハン、百貨店に行けばエスカレーター降りた直後に「ここもまわろか~」「そやな~、どないしよ~?」と立ち止まって考えるオバハン集団・・・

いい加減にしねーと後ろから蹴飛ばしちゃうぞvvとか思いつつ買い物をしてます。
子どもは好きでも嫌いでもないですが、スーパーにいる子どもは嫌いですね。うるさいし邪魔だ。
そもそもこんな子どもが夏休みの時期に外出はしたくないのですが、食料調達だけは致し方ありませんのでいつも覚悟を決めて買い物に出かけるのですが、いつもの1.5倍ぐらい疲れます。


はい、本題。
お昼ご飯と買い物から帰ってきてから無双にインして小喬服を買いあさりました。

夫婦そろって散財しました_| ̄|○

頭と胴を買いました。
仲買でどちらも86000円で買いました。
だねは脚も買ってせっかく貯金した軍資金がほとんどなくなったそうです。
みぃもかなり散財しました。100万への道がまた遠のきました・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

まあでも可愛いからいっかvv

コインもあるにはあるのですが「コインは武器の改造(しかも攻撃上昇値w)だけに使っていい!!服飾にコイン使うなんてもったいない!!」とだねが言うので、仲買での購入になりました。

あと、さぼりながらもちまちま特務を頑張りましてついに・・・

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

計吏になりました!! 
まぁ春秋経と春秋左氏伝を使って特務をこなしていたので、それほど大変でもなかったです。
次は全内政値120でも目指しましょうか(*'-'*)

あと、将剣の刻印チェックをしてみました。
えー、まずは突。

C1の突

C1は玉が一つ出ます。
属性はつくそうな。
これがC6になると・・・

鉄笛の衛みたいなもんかな?

玉が3つ出ます。
鉄笛の衛と似た感じかな?
狩りはそこそこといった印象。

お次に陣。

いいのか悪いのかわからない・・・

何とも言えない衝撃波が4方向に伸びていきます。結構遠くまで伸びていきます。
威力は割と高いですが、めっちゃ狩り残しができます。
当たると気絶効果で無双回収はそこそこです。
SNSの日記ではもっぱら使えねー!オワタ!という評判ですが、技の出が早くてみぃは結構気に入りました。
C6ではアーマーがつきます。

お次に砕。

一番評判のいい砕

だねが一番お気に入り。
SNSでも一番評判がいいっぽいですが、みぃは玉狩りがあまり得意ではないのか、めっちゃ狩り残しができます。
前に衝撃波が飛ぶのでけん制しながら玉飛ばせるのでそこはいいかな。

お次に衛。

いぇーーーーす!!・・・とはならないか(●´∀⊂)ペチッ

斬玉つけて「いぇーーーーす!!」とやりたかったのですが、そこまで高性能にはなってないようです(´・ω・`)
オフ無双2の曹操様、カムバーーーック!!
えっと、とりあえずNからつながり全段ヒットが可能になった・・・っぽい。
相変わらず一番使われない刻印だと思います。

最後に覇。

うん、普通www

えっと、一番綺麗に狩れます。
まがまがしい感じになってますが、普通の狩り刻印だと思います。

あ、盾ですか?
えっと、盾はね~・・・

ごめん。存在自体忘れてた_| ̄|○

制圧には砕覇が一番いいんじゃないでしょうか。
みぃはR3の陣覇とR5の砕突買いましたけどねww
これから特務でちまちま使って研磨してゆっくり作っていきます。


ふぃ~、1日2回も更新したらさすがに疲れたわい。
これから夕食でも作るとするか。

良かったら押してって~(。・ω・。)ノ"

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


