上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

うーん・・・
そこそこバタバタしてたのですが、これといったネタもなく何事もなく過ぎてしまった・・・_| ̄|○
宇宙兄弟が面白くて、この2週間でいっぱい買ってしまいました。
アニメのオープニングで流れるスキマスイッチのユリーカがめちゃくちゃ気に入ったのですが、TSUT○YAに行っても全然なくてしょんぼりして帰ってきたぐらいかな(●´∀⊂)ペチッ
あとマンガ単行本の収納場所にいよいよ困ってきました。
何しろワンピやら銀魂やらハンターハンターやその他もろもろのマンガ全巻揃えてますから、全部合わせるとかなりの数に・・・。
もはや全て片づけられる場所はトイレのクローゼットしかなくて、トイレットペーパーと大量のマンガを同居させとります。

まぁそんなトイレ事情はおいときまして、早速本題ww
 
真ん中の子は心霊写真じゃないです。

ある日のこと、だねと悪女係長の3人でいつものようにアイテムしようとPT組んでだねが部屋を立てようとすると、「みぃ~、春香さんって人知ってる?何か手を振られてるんやけど・・・」と言ってきました。
ブロガー繋がりでフレ登録してることを説明し、みぃもご挨拶に伺いました♪

っていうか、何かみぃの顔は心霊写真っぽい・・・

小喬服でパシャ♪

悪女係長が必死にいたずらをする中、小喬服姿で記念撮影しました。
もうね、春香さん相手でも全然容赦なく山のオッサンの毛で作ったまつげを植えつけたりしてたんですよ><
3人で並んで撮影してる間真後ろに座ってパンツの下からガン見したりして、どこまで悪女やねん!!って感じです。
しかし何度も山のオッサンまつ毛を植えつける悪女に「それは もういいよ」と冷静にツッコむ春香さんもすごいと思いました。
(三蔵屋のツッコミはもうちょっとハードなので、冷静にツッコまれるとかえって堪えるようです・・・)

あと、くろんぼくろんぼとだねにからかわれるので、美容でもしてやろうかと美容師さんのところへいきました。

美白するとこうなる。

色白にすると、こんな感じになります。
可愛いけれどなんというか・・・普通だよね?
オカンやボスと見分けがつかないww

美白するとこうなる。その2

こちらがふんわりヘアかつ美白したみぃ。
こっちも可愛いんだけど・・・やっぱり普通だ。
くまっ子ボイスとあまり合わない感じもするので、やっぱり当分くろんぼのままで行こうと思います。

扇風機があるだけですがwww

こちらが昨日のボスの自己紹介文。
ボスの左には一体何があったのでしょうか?
(っていうかほぼ壁際がボスのPCスペースなので、左にはHDしかないように思うのだがwww)
ちなみにみぃの左には、首の長さが調節できず去年はガムテを巻いていた扇風機が回ってるだけです。
さて昨日は木曜日。
だねはお休みでみぃも仕事が入っておらず、メンテの間ジムやお昼ご飯を食べに行って帰ってくると、何やら変な特務が始まっておりましたです。

つれないのぶニャが様ww

のぶニャが見参!というタイトルだったんだけど、特務を始めるまでに桃源天女やら回廊やら市場を走り回らないといけなくて、それがめんどくさかったです。
しかものぶニャが様つれないしね・・・
せっかく回廊まで走って会いに行ったのに「出かけるから邪魔するな」ときたもんだよ(●´∀⊂)ペチッ

ふ~ん・・・

猫神さまはちょっとウチのみかんちゃんに似ていますね。
しかしのぶニャが様ともあろうもんが、怪しい男に追われているとは、一体怪しい男ってどんな奴なんだ?
猫とはいえ、のぶニャがを追いかけ回すとはなかなか根性のある奴だ。
ちょっとしばいてその顔を拝んでやろう・・・と思ったら・・・

お前かーーーい!!ww

お前かーーーい(ノ`△´)ノ キイッ
あんだけしょっちゅうオヤジに頼まれて更生させてやってるというのに、まだ顔を覚えてへんのかいっ!
そりゃ山賊目指し続けるわな・・・_| ̄|○

ちなみにこの阿直はアーマーではないので攻撃力がへっぽこでも全然OKです。
っていうかこの特務、攻撃力がなくても全然大丈夫です。
むしろ破壊に振ってる武器が必須です。

そんな頭あるなら働けよwww

そんな最強の罠を考えだせる頭があるんだったら、もうちょっとその能力を社会に役立てようとは思わんのかね(*`・з・)!?

その後伏兵として黄色兵が現れたり、鬼のように虎戦車が湧いてきたりして、難しくはないけどめんどくさいタスクが続きます。
虎戦車20台はブッ壊さないといけないので、破壊は必須なのです。
ついでにいえば密林を走り回ることになるので、移動力もあった方がいい。
移動服を着るなり風伯雷公符を装備するなりして、移動と破壊は底上げしときましょう。

まぁみぃの趣味は破壊なので、争奪用に使っていた大斧でちょちょいのちょいでしたwww

その後変なにおいのする場所を探さないといけないのですが、これはランダムです。
みぃの時は左上の拠点だったけど、亀君では中央の拠点でした。
でもその拠点に行けばいいだけで、着くとのぶニャがさんが勝手に拠点を放火してくれます。

いつ気を失ってたんだwww

その後全部のわなを壊されてやけくそになった阿直とその分身が出て来ますが、どれが本物かはランダムなので片っ端からしばいていくしかありません。

4度目でした。

ランダムはめんどくさかった・・・
みぃは4度目にしてようやく本物を倒せました。

いや使えるだろ!!

いやいや、ここまであれこれやらなあかんのだから十分使えるだろ!!
持ち主が問題ってだけじゃい!!

っていうか、まともに働けーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

しかし今日の記事は阿直スーパータイムだねwww
きっと部長が喜ぶことでしょう。

亀君は一発でした。

ちなみに亀君は一発で本物の阿直を倒せました。

びっくりしたのは内政値がすべて22も上がるということ。

すげーーー!!

そりゃ春秋経のめっちゃ品薄で高騰するわけだよ・・・_| ̄|○
ただの春秋左氏伝ですら4000円以上してたもんね><
でもどこかの粉屋さんみたく、春秋左氏伝を練成して真乱舞書が出来上がったことはないけどね(●´∀⊂)ペチッ
(あまりにネタっぷりに、みぃは悔しくなったwww)

せっかくだから亀君にも春秋経をつけてあげました。

てけててってってて~ん♪

内政値オール1だった亀君もほら、御覧の通りwww

はじめてのまんと

亀君には嬉しい、初めてのマントです。
ステータスはしょぼいですが、校尉だからいいのですw

何の処方も覚えないなんて・・・

ほぼ毎日水やりだけはしてるので、称号をもらいました。
でも何の処方も覚えませんでした。
いつになったら純白の布作れるようになるのだろう・・・_| ̄|○

三蔵さん復活!!

夜は夜でアイテムやってます。
最近三蔵すら出てこないのですが、この日は久しぶりに乱蔵がのこのこやってきました。

よかったねボスwww

ボス、喜びの雄たけびwww

寝る前のひとときvv

この日も少しの貴石と大量のゴミを拾って寝る前に行商に売りさばいていると、シャブの皆さんを見かけました。
最近院長から鼻に粉を詰められるので困ります。
そしてかりおさんを見かけるのは、久しぶりな気がする・・・


ボスがPSO2を始めました。
しかし、チュートリアルの時点で会話がめんどくさいと言ってますww
「戦わせろやーーー!!」とぼやきながら淡々とやってますが、やっぱり無双の方が好みなんじゃなかろうか・・・。
オフゲーでもムービー全部すっとばしてるもんねww


「やっぱり無双だよ無双!!」というアナタ、良かったら押してって~!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。