こんばんは、みぃです。

いや~、夏ももう終わりですがだね家の冷凍庫は相変わらずパンパンです。
先日もだねが捌いたでっかい肉の塊がまだ残っていますし、アイスもいっぱいいっぱい・・・_| ̄|○
生協で注文したアイスが届く前日にだねが大量のアイスを買い、「アイスは爽かMOWが至高!!」と喜んでるのはいいのですが、翌日にもまたアイスが届いてげんなりのみぃ・・・

何とかぎゅうぎゅう冷食+アイスの箱を詰め込んでいざ閉めようとしたら、どこからともなくバキッという音がしたような気がしたのです。

気がしたのだからきっと気のせいだうんうん・・・と気にしないまま数日が過ぎたのですが
数日後、だねがいつものようにアイスを取り出した時にそれは発覚しました。

だね:「なぁ、みぃ?」
みぃ:「ん??」



。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



だね:「冷凍庫のケースが、割れてんねんけど・・・・・・」



よく見るまでもなく、冷凍庫のケースがバッキリ真っ二つにヒビが入ってました(´・ω・`)ショボーン
先日バキッと音がしたのはこのせいだったのか・・・・・・

っていうかみぃのせいじゃないもん><
冷凍庫にぎゅうぎゅう押し込まないといけないほどの肉を詰め込んだだねのせいだもん><
遅かれ早かれ、ケースは割れる運命だったんだ。
どっちが割ってもおかしくない状態だったんだ!!
なんでみぃが閉めようとした時に限ってバキッて割れるんだ!!?

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

だねPC改造中でやっさもっさしてるので本日無双はお休みです。


頑張れ破壊神!負けるな破壊神!!ビバ破壊神!!!と思ってくれたそこのアナタ、慰めの言葉の代わりにポチッと押してってください。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


