2012.09.17 怪奇現象
こんばんは、みぃです。

本業の研修で愛知に行っておりました。
1泊2日でのんびり観光する時間などは全然ありませんでしたが、せめて御当地のもんを食べようと思っていたのですよ。
味噌カツ、きしめん、手羽先、寿がきやのラーメン・・・

結局二日間で食べた物はコンビニのおにぎり、スタバのカフェラテとサンドイッチだけでした(´・ω・`)ショボーン
そんなもんでも食べられればまだマシな方で、金曜日なんて朝家を出る前にシュークリームを食べたっきり、ホテルにチェックインしてからスタバのサンドイッチを食べるまで食べ物にありつけなかったというね・・・_| ̄|○
せっかく近畿を出たというのにどうしてこんな全国どこでも食べられるもんばっかり食べてたのかと思うと悲しくなりました(´;ω;`)
(まぁ、寿がきやは奈良にもあるけどさwww)

腹いせに、風来坊の手羽先を4人前買って帰りました。

食べ物に関しては不満が残りましたが、別にホテルの冷蔵庫も名古屋城も破壊されたわけでもなく(オカンめ(ノ`△´)ノ キイッ )しゃちほこがポッキリ折れたわけでもなく(花ちゃんめ(ノ`△´)ノ キイッ )、大人しく勉強してました。

無双は先週ちょろっとアイテムをしてただけなので特別ネタはありません。
だねもPSO2でどっぷり遊んでますし、みぃも先週は仕事やら研修やらであまり家にいなかったからなぁ。
なので今回はリアルネタをもう少し・・・。

10月で1歳になります。

我が家のいたずら坊主ことみかんちゃんは、9月に入ってからもこんな格好でだらけておりますww
少しずつ涼しくなって秋の訪れを感じたりもしますが、昼はまだまだ暑いのでね・・・(●´∀⊂)ペチッ
こんな格好で寝てるとついついさわさわもふもふしてしまうのですが、みかんちゃんはベタベタ触られるのが好きではないのですぐに逃げてしまいます。

そういえば、先日仕事から帰ってきたら・・・

新しい家族、ぷうちゃん

突然新しい家族が増えていました。
何でも義伯父の家でうさぎが増えたので1匹もらってきたんだとか。
名前はぷうちゃん(性別不明)だそうです。

しかし次の日家を脱走し、捕まえるのに丸一日かかったそうです(´・w・`)ぷ
あと、絶えずポロポロうんこするので掃除してもきりがないとかww
うさぎのうんこは全然臭いませんが、黒豆ほどの大きさなので割りばしで取らないといけないみたいです。
そういうのを見てると、小学校時代の検便を思いだしました。

あと、これが一番不思議なのですが・・・





みぃじゃないぞ(ノ`△´)ノ キイッ




誰じゃ!花瓶割ったのは(ノ`△´)ノ キイッ

オメーだろ!?と画面に向かってツッコミを入れたアナタ、ついでに押してって~><

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


