上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。

マメマメ隊に久しぶりに若いねーちゃんが入隊しました。

やっと若い人が来たw

若くて美人だけど、口が悪いです(笑)。
あぁ・・・ツンデレ口調とAVボイスのおなごが欲しいのに、なかなか出会えないわ。


さて、ようやく重い腰を上げて、「月見れば・・・」の特務をやってみました。
悦子さんからかなり頭を使う内容らしいと聞いてたので、あんまりヤル気なかったです。
右脳力ゼロのみぃが挑戦したところでてんでわからずブチ切れるだけだと思ってたので・・・(苦笑)。

でも期間限定特務、もしかしたらええアイテムが手に入るかも知れません。
いやいや、もしかして超豪華でしかも移動力がめっちゃ上がる服飾かも・・・
とか考えるとやはり一度はやってみようと思い、だねさんと一緒に挑戦です。

苦手そうな内容だなぁ~・・・

これだけ見ても何のこっちゃさっぱりわからんので、一応無難に双剣を装備してスタート。

まずは200人撃破。これはまぁ余裕ですわな。

問題はここからです。
「隣り合う番号の拠点が反転する」
そもそもこの意味がわかりませんでした(笑)。
隣り合うというのは本当に隣り合わせにある拠点かと思ってたら、単に拠点番号のことだったのね。

隣でだねさんが「おいーーー!!上弦って何や~!!下弦ってどっちや~!!」と早速叫んでます。
みぃはみぃで「令史のオッサンが確か左か右が上弦って・・・」と結局さっぱりわからん回答をしつつ自分もわけがわからず拠点を行ったり来たりしてるうちに二人そろって時間切れ。

カチーン!!

依頼人の月の人間がやたら偉そうでいきなり切れそうになるみぃ。
そもそも特務における依頼人の態度って何であんなに偉そうなんやろう?
人に頼んでその態度はないやろう!?といつも思います。
だねさんも長期戦を覚悟したのか、缶ビールを飲む有様。

2度目も同じ感じ。

3度目でだねさんだけが成功しました。

(これで失敗したらもうやめる!)と思った4度目にしてようやく成功しました。

で、散々苦労して制圧して出てきた盗賊はザコに毛が生えた強さでした。

あなたはあの時の・・・

よくよく見ると、あなたは確か「戦場の亡霊」で出てきた亡魂では・・・

人がせっかく777人撃破して成仏に導いてあげたというのに、今度は月の世界で悪さですか!?
というわけで、5秒間の攻撃2倍無双で一気に仕留めてクリアです。

お前の管理が悪い(笑)

散々「頼りないわね!」と偉そうに言ってた割には、アンタも相当ドンくさいな・・・。

いえ、もういいです・・・

いえいえ、こっちは二度と会いたくないっす・・・。
会うたびに失敗して怒られたことを思いだしそうだ(笑)。


で、苦労してクリアした割には期待した戦利品が・・・

極氷玉→だね行き
光陰護符→使う事ないから行商行き
遠映鏡→破棄

あと一つ何かあったような気がするけど、忘れた。

みぃには関係のないものばかりで泣きそうになりました。
五虚将軍並みの微妙な品揃えです。

何かもう、ケッタクソ悪さだけが残った特務でした。

さてと、収穫祭も終わったことだしまたソロかギルドで練習しつつポケモンに励むことにするか。
というわけで最後に、本日の一枚で締めくくりたいと思います。さいなら~ノシ

美女と野獣でござるw


え?特務4回もやり直して可哀想な奴だ?
そんな同情はいりませんからワンクリックしてください(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/65-ed37f618

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。