どうも。

亀君の近影

乱クローンの乱亀丸です。

今日は綾雅ちゃんとmasaさんという最強(変?)コンビ主催で小喬服撮影会があると聞いたメインのみぃが、面白半分で小喬セットを送ってきやがったのです。
こんなもん送りつけてきても、撮影会なんて出ねぇからな!!

かなりの破壊力だ・・・出したい・・・・・・
心霊写真のごとく、隅っこの方でちんまり立たせておこうかしらwww
←みぃ心の声


というわけで、お久しぶりでございます。みぃです。
いつの間にか10月ではないですかΣ(・□・)
こないだまでは自宅近くのあぜ道に咲き乱れる彼岸花を撮ろうと多くの中高年の方々が路上駐車して撮影してて、通行の邪魔でしょうがなかったのですが、それも落ち着きました。
だいたい、彼岸花の何がそんなに珍しいのかね・・・(-゛-;)

最近ほとんどインしなくなってますが、生きてます。
今朝4日ぶりぐらいに水やりしました。

(●´∀⊂)ペチッ

気がつけばお給料がこんなことに・・・(●´∀⊂)ペチッ
今って確か、蜀が属領になってるから高給時期なのにねww

夫婦共に相変わらずなのですが、このゲームでやりたいことがすっかりなくなりまして水やり以外は休止中なのです。まぁ4年以上もやってきたんだから仕方ないよね~(●´∀⊂)ペチッ
そんなわけで再びオフゲー生活に戻りましてもらったけどやる気になれず手つかずで放置していた幻想水滸伝ティアクライスをやっとります。
そこそこおもろいです。中断できないのがとてもめんどくさいですがww
だねはPSO2やってます。
ネトゲーだというのに一人もフレを作ることなく黙々と一人で敵をしばき倒してますwww
これからもフレを作る気は毛頭ないそうです(●´∀⊂)ペチッ

せっかく軍資金100万溜まったのですが欲しいものもなく使い道がないので、ネタで亀君に小喬セットを買ってあげました。
これが全身図ですww

買ってみました。

腕だけが高すぎて買えなかったのですが、頭と胴さえあれば撮影会に出られるということなので、これでいいや。
しかしすごい破壊力(腹筋的にw)だね(´・w・`)ぷ

みぃは全身ちゃんと揃えました。撮影会は寝落ちさえしなければバッチリ出られますvv

しかし亀君も大変なのですよ。だってね・・・

やることはドSなオカン

ことあるごとに

・・・・・・

オカンから

・・・・・・

柳の種ばかり届いてね・・・_| ̄|○
せっかくせっせと育てて収穫して、さぁ他の花も育てよう!と意気込んでいたのに気がつけば・・・

またヤナギだらけの亀君の庭ww

また庭がもさもさの柳だらけに・・・(。´・ε・`。)プー
俺の夢は一面のひまわり畑にすることなのに!!と亀君はお怒りですが、おそらく無理でしょう。
何しろメインのみぃのところにもオカンからわんさか柳の種が届いてるので、永久に亀庭は柳の森なのですw
しかし久しぶりにせっせと水やりをすると・・・

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

綾雅わんわんさんちの表札にビビるwww
(表札ちゃうけどw)

時既に遅し・・・

ブログでいんちょのところにマメパンダが届き、しかもあろうことか「みぃ.壊門」なんて名前をつけてくれたので様子を伺いに行くと、既に風尻になっていた(´・ω・`)ショボーン
移動とスキルがちょっとアレですが、それでもみぃ家のパンダよりずっとマシです。
みぃん家のパンダなんて、移動力110すら超えてくれないんだよ><

お説教タイム

まぁでも風尻はなかなかうざいので、とりあえずお説教の上・・・

踏んでおしまい!!

XLちゃんにぎゅ~させておきました(`・ω・´)キリッ!!
その風尻で家の中にある粉以外のものすべて吹き飛ばしてしまいますように・・・*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*

刺さってる!!刺さってるから!!

そーいや久しぶりにドM花ちゃんに会いました。
再会に嬉しくて泣いてくれるのは有難いのですが、後ろの旗が刺さってます!!

むきっ!

メインでもドMちゃんに会ったのですが、花ちゃんは最近PCをWindowsジジコが入ったやつに交換するので当分休止と聞きました。
何でも画面一面に三蔵が出たり、綾蔵や乱蔵の声が流れるとか・・・あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

SNSの日記にオカンがネタとして書いてたのですが、夫婦共々大爆笑させて頂きましたvv
「なんてハタ迷惑なソフトじゃ・・・」とだねもウケておりましたですよ。

白い三蔵

それにしてもWinジジコをインストールしてないのに乱蔵がやってくるのだがどういうことかね??

爺と粉だけは欠かさず来る。

しかもWin粉もインストールしてへんのに、粉だけはアイテムするたびに誰かが必ず拾うというね・・・_| ̄|○
こらいんちょ!もっと気合入れて回収しなさいwww

それにしても、初日に桃扇を拾って以来全く拾えませんでした。
ボスに至っては1本も拾ってないとか・・・
やり場のない怒りでいっぱいのボスは、NPCが桃扇持ってるのを見ても腹が立つようで・・・

ボスのやりきれない怒り

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そしてボスの怒りは当然NPCのみならず・・・

いぢめっ子だねぴょん

当然こっちにも向けられるわけで・・・_| ̄|○
(見づらいですが、爆弾投げつけられてます)

あちちち・・・

シャンブロウXLもろとも全身大やけど・・・
っていうかシャンブロウXLよ・・・

シャンブロウウウゥゥーーー><

重いわ(ノ`△´)ノ キイッ  
どう見てもみぃは下敷きになって死んどるがなwww

シャーーンブロウゥゥゥウウーー><

そして散り際が怖いねん!!
みぃより目立っとるがなwww

しかしこんないたいけなくまっ子とパンダをこんな目に遭わせた犯人はというと・・・

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

青狩りちゃう!!味方狩りや(ノ`△´)ノ キイッ

とまぁこんな感じでアイテムしたらしたで楽しいんだけどね・・・
でも桃扇はええの来ないし、パンダは極端に出現率低いし、来ても全然移動力上がらないし、他に欲しいものもない・・・という状況でアイテムするのもなんだか今一つやる気が出ないのです。
だねのPSO2もそのうち飽きると思いますので、また大型アプデの時にでもインして遊ぼうと思います。

それでは次の更新がいつになるかわかりませんが、良ければ押してって~ノシ
(ボスの「はじめましてみかんです。」も更新の催促せねば・・・)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


