こんばんは、みぃです。

いやー、すっかり秋ですな。
セイタカアワダチソウが咲き乱れてます・・・
ちなみに、我が家のしいたけ園では、またもやでっかいしいたけができました。
花ちゃんに見せてあげたいです。

急激に気温が下がってきた&一日の気温差が激しいこともあり、どうにも最近体がだるい・・・
朝起きて真っ先に感じるのは背中と腰の痛みでありますww
「年を取ると起きた時に疲れを感じる。」と以前光浦靖子が言ってたけど、ホントだな(●´∀⊂)ペチッ

昔に比べたら大分マシだとは思いますが、血流が悪く、肩凝りだの背中の凝りだのっていうのは日常茶飯事でございます。小学生の頃から肩凝りだったので肩が凝ってないというのがどれだけ気持ちのいい事なのか、イメージもつきません。
エステでリンパマッサージを受けたら、馬鹿みたいに高かったです。
なので、安上がりに自分でできれば・・・と思い、数年前にセルフマッサージを習っていたことがあります。

最近腕が張ってるなぁ~・・・と感じてたので、習った技を駆使して久しぶりに自分でマッサージをしてみました。
次の日、両腕は真っ青になりました。
どうやら、血管を破壊してしまったようです_| ̄|○
写真でも撮ろうかと思いましたが、真っ青過ぎて気持ち悪いのでやめました。

マッサージの先生が「とにかく圧を入れて、セルライトを潰して流すように。ちょっとやそっとでは痣はできませんから。」と言ってたのですが、言われた通りにしたのに両腕見事に痣だらけです。
どういうことですか(ノ`△´)ノ キイッ

あ、これでもだねへのマッサージは上手いんですよvv

はい、本題。

相変わらず無双は2日に1度くらいのインで、水やりと気が向けば数戦アイテム・・・という感じでやっとります。
だねはPSO2やってますが、最近異様に早寝の日があり昨日も19時半に寝ました。
もうおじいちゃんライフですな(●´∀⊂)ペチッ

社会人の集団にしては怖すぎるww

みぃも9月後半から10月の上旬にかけて、全く無双をしようという気になれずずっと放置していたのですがSNSだけはチェックしてました。
綾雅ちゃんの日記を見て小喬撮影会をすることを知り、これだけは参加しようと思い23時過ぎにインしました。
だねは既におねむの時間だったので事情を話して先に寝てもらうことに。
「なんや先に寝ててって!?まさかだねが寝た後に重蔵(78歳)とデートするんちゃうやろなヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン」とあらぬ疑いをかけられましたが、撮影会とわかると「なんや変態祭りかww楽しんでおいで~。じゃおやすみノシ」と快く許してくれました(´・w・`)ぷ

しかし15分前だというのに、既に結構な人が集まっておりました。
社会人では15分前集合が常識だったのね(●´∀⊂)ペチッ
ちなみにぼでーさーくる集団の中にはいんちょもいますが、名前を表示しないと誰が誰やらさっぱりですなww

春香ちゃんとvv

春香ちゃんもいたのでツーショットをvv
双子みたいだね(*'-'*)

いつの間にか小喬セットを手に入れてた悪女係長とvv

自分には小喬服は似合わないからと購入を見送っていた悪女係長もいつの間にかちゃっかり手に入れてたようですww
う、うん・・・ちょっと怖い^^;

ギャラリー席の一番左の人の存在感が半端ない・・・

しかしそれ以上に怖いのはギャラリー席一番左端に座ってる仮面様ww
何でこないに迫力があるかなぁ・・・^^;

さてさて、そうこうしてるうちに撮影会が始まりました!
まずは、一枚vv

まずは一枚ぱしゃりvv
ちっちゃいおともだちは前列に、おっきなおともだちは後列に並ぶのはいいけど後列にいくほど不気味な感じに・・・あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

久しぶりに綾雅ーずの皆様が勢ぞろいでしたよvv

小喬集団でくるくる

ポーズをとって記念撮影した後は、みんなでぼでーさーくる♪
しかしこれだけ多人数だと揃うわけがないねwww
しかしこんだけ小喬がいると、なんか可愛いというより怖いねぇ・・・

亀君は欠席コーナーでの参加です。
恥ずかしいからという本人の意見で参加は見送りましたが、やはり亀君の小喬服セット、全部で13万軍資金ほどかかっているのでやはりSSには載せておきたいwww

絡まれる嫁一号www

綾雅ーずの一人、太原さんが嫁1号(かりおさん)に絡んでいたのですが、どうもかりおさんが離してくれないらしい。
何だかんだでラブラブなんです(*´・ω・)bね
んもう~、みぃにはエモで壊れた冷蔵庫を投げつけてきただけだったのに・・・(。´・ε・`。)プー

角度変えてもう一枚vv

今度はギャラリーも交えて記念撮影vv
みぃの右隣にいるのが悪女、後ろにいるのが花ちゃん、左隣にいるのがいんちょ・・・だったかな??
誰が誰だかさっぱりわからんww

まぁでもかりおさんだけは一発でわかるんだけどね(●´∀⊂)ペチッ

夜になってもう一枚vv

夜になってまた1枚vv
花火も綺麗ですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
う~ん、シャンブロウを連れてくれば良かったなwww

何となくもう一枚vv

何となくもう1枚vv
かなりの大人数でしたので普通に撮影しただけじゃ画面に収まりきれなかったので、角度を変えて何度か撮影しています。

いやー、久しぶりの撮影会はとても良かったです!!
特別誰とも喋ったり絡んだりしたわけではなかったけれど、あの場にいられただけで楽しかったwww

蜀限定で2次会があったらしいけど簡単にお疲れさまでしたと挨拶をして、すぐに落ちました。
もうね、駄目なんですよ・・・夜ふかしが(●´∀⊂)ペチッ

20代の頃は全然平気だった。
徹夜でスキーに行ったり伊勢の赤福本店に朔日餅買いに行ったりしてた。
30代に入って、徹夜ができなくなった。
結婚して2年目ぐらいで夫婦でスキーツアーがなくなっちゃった(●´∀⊂)ペチッ
(へたくそだけど、みぃはショートスキーしてました。)
35を過ぎると、日付またいで起きていられなくなりました(´・ω・`)ショボーン
23時半に寝て6時半ぐらいに起きるというのが今のみぃの生活リズムです。

まぁそんなみぃの年寄り臭い嘆きはおいときまして、主催者の綾雅ちゃん、masaさん、本当にありがとうございました!!
また今度大喬服が出たら撮影会してくださいd(-∀-。)ネッ
(鎧武者はスルーかよwww)

背後に立つ亀君

撮影会が終わってからも、亀君は小喬頭をつけています。
本体は仮面の呪いがかかってますが、亀君は小喬カツラの呪いがかかったらしいwww
たまたま仲買前にいたちみいんちょの背後に立ってみた。
SSじゃちみいんちょはのんきにあくびをしてるけど、実はとてもびっくりされました。ガダガダしてたもん(●´∀⊂)ペチッ

本体と並んでみたww

ちなみに、今の亀君イチオシファッションはこれ。
小喬頭にカウボーイ服♪
本体と並ぶとバリバリ違和感ありますが、単独で見ると結構似合うww

・・・・・・

あ、あと柳の種も着々ともらってます。
自分では最近それほど拾わないのですが、やたらと送ってくれる人がいましてね・・・(。´・ε・`。)プー

全然ひさびさちゃうっちゅーねん(ノ`△´)ノ キイッ

・・・・・・

何じゃかんじゃで、二日に一回は柳の種拾ってるだろオカン!!ww
爺に粉に柳にオカンは全てに渡って平均点を大幅に上回ってると思いますよww
オール90点で総合得点ダントツトップってタイプです。

久しぶりにアイテム行ったvv

撮影会が終わって少し無双をする気が戻りまして、細々水やりのためにインしてます。
この日は水やりもほぼ終わってさぁ落ちようと思った矢先、いんちょからアイテムのお誘いがありまして数戦だけ混ぜてもらうことに♪
オカンはおねむの時間で落ちて、花ちゃんもずっとインできてない状態なのでシャブPTも空きがあるようです。

久しぶりにいんちょとかりおさんの漫才が聞けて楽しかったです。ありがとさんでした(*´∇`*)

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

んで、このアイテムのおかげかお給料がすごいことにΣ(・□・)!!
たった4戦ほどしか戦闘に出てなかったはずなのにwww

あと、何か知らんけど雀の涙ほどの錬丹がもらえる日が続いているのでせっせとインしてます。
今PSO2で宇宙に三蔵を求める旅に出てるだねに錬丹の話をすると、「何ーーー!!?それは大変だ!!さぁインしろ!錬丹もらっとくのだψ(`∇´)ψ」と案の定じゃいぴょんが発動しまして・・・

速攻じゃいぴょんとばれました(●´∀⊂)ペチッ

だねの分の錬丹ももらうことに・・・_| ̄|○
とりあえず行商前でいんちょを見かけたので並んでみたら、「じゃいぴょんですか?」と音速でTellが飛んできました(●´∀⊂)ペチッ
もうみんな、だねの言動パターンは予想できるのですねwww

ろくに水やりもしてないので、錬丹ついでに水やりも回ってます。
水やりしてもらってるばっかりじゃ申し訳ないもんね><

しかし錬丹プレゼント・・・けちくさいよショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!


あ、あさってからみぃは本業の研修で鳥取に行くため日曜日までインできません。
仕事終えて夜から出発するので岡山で前泊して次の日早くから鳥取に向かいます。
研修終わってからトンボ帰りする予定ですが、帰りが23時ぐらいになるみたいなので土曜も無理っぽい・・・
鳥取がこんなに遠いとは思わなかった・・・_| ̄|○
大阪から特急でチャッチャ~と行けると思ったのに><

研修とかじゃなくて、もっとゆっくり旅行で回りたいもんです。


ホテルの備品壊すなよ~と思ったそこのアナタ、祈りの気持ちをワンクリックでお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


