こんばんは、みぃです。

すっかりご無沙汰しちゃってましたが、相変わらず生きてます(●´∀⊂)ペチッ。
ちょっと本業絡みでのイベントにがっつり関わることになって、10月の末ぐらいからバタバタしてたかな。
あとは最近出た大神絶景版をやってるぐらいです。
既に2回ほどクリアしてたのですが、あれは何度やってもいいですね。
しかし戦闘のヘッタクソぶりは全然変わらず、ボス戦で平気でオール凡を叩きだしてます。

ようやくリアルの方が落ち着いてきたのでゲームに戻ろうと思ったら・・・

はい、チーズv

シナリオが終わってたというね・・・_| ̄|○

ま、まあいいや。
このシナリオでは本当に何もしなかったなぁ・・・
特務もやらなかったしこのままインしなくなってもいいかなぁとか考えたりしてたので、反省も何も振りかえりようがないです。
でもインしたらしたでギルメンやらシャブの皆さんがアイテムに拾ってくれたから楽しかったなぁ。
あと、ボスが途中からPSO2にいっちゃったからじゃいぴょんぶりが普段の3倍ほどになりましたwww

次シナもよろしく~vv

とにかく最後に記念撮影だけでもできて良かったです(*´∇`*)
次シナでもよろしくですvv

みかんちゃんが一番乗りvv

そうそう、新しいこたつを買いました。
箱から開けて5分以内に脚を落として傷つけてしまいました。
でも某サンスポブログコナスポブログでは「5分以内に炬燵を破壊した!」とか書いてありましたが、大げさです。ちょいと傷つけただけです(´・ω・`)
JA●Oに言わなければ・・・www

一番乗りをみかんちゃんに取られてしまいましたが、新しいこたつはなかなか大きくて寝心地もいいですvv

あと、5年ほど前に買った2代目炊飯器の調子がずっと悪く、米炊いて3時間ほどで異臭を放つようになったり蓋がやたらと閉まりにくくて力任せに閉めていた日々が続いていたのですがついに買い替えることにしました。
SNSの日記で「もう炊飯器なんかいらん!土鍋でご飯を炊いてやる!!」とか書いたのですが、よく調べるとIHヒーター対応といえど土鍋でご飯を炊くのはかなり厳しいそうで、十中八九うまく炊けないそうなのでやっぱり炊飯器にしようかということになりました。
間違っても「土鍋にするとみぃが破壊する危険性がより高まるから」というわけではありません。

とはいえ、もう炊飯器使うの飽きちゃったんだよね~・・・
どうせ5年ごとに壊れるんだし、いっそのこと直火で炊いてやろうと思ったのにな><

あと、7年ぶりぐらいにパーマをかけました。
4日ほどで取れて、誰も気づいてくれなくなりました(´・ω・`)ショボーン

結局何が言いたかったのかというと・・・

(株)みかえりは次シナリオも魏に居座ります!!
また三蔵タクシーで営業します。
今度こそマメパンダが欲しいです・・・
ギルメンの皆さん、マント取りに行くのも違う勢力行くのも自由です。
思いのままに転生してくださいませ。

次も魏に行く皆さん、よろしくお願いします。
ひっそり大人しくアイテムと特務をするだけですがね(●´∀⊂)ペチッ


七星アイテムのときのネタも少しありますが、それはまた次回に・・・ノシ


久しぶりの更新ですが、良かったら押してくださいませ(*'-'*)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


