こんにちは、みぃです。
今回は特に日常ネタも破壊ネタもないので、いきなり本題入りますvv

えー、(株)みかえりの皆さん!!
ギルマスのだねぴょんが無事に曹操軍に転生しました!

(じゃいぴょんとか言わないのwww)

ついてきてくれる方はよろしくです。

孫策が出るので最初だけ呉に行こうかと思ったんですが、既にマントを持っていたのと無双盤放置して次の転生が2ヶ月後ぐらいになりそうだったので最初から曹操軍にしました。

最初の都市数揃えたのね

そうそう、最初はどの勢力も都市数が一緒ですね。
ゲージ見る限りでは2都市ずつなのかな?

まぁみぃは、もう争奪には出ませんけどね・・・。

昇格試験は家に帰るだけで校尉と都尉試験はパスしたことになりますので、わざわざR2の武器でちまちま試験を受ける必要はないようです。
都尉は前からだったけど校尉までパスできたのって今回からの気がする・・・
事実上昇格試験は偏将軍からになりますね。

まぁ昇格試験はもともとトクマーですのでさほど何も思わないのですが・・・

あと何回これを見ることになるのだろう・・・

このオープニングをサブ含めて何度も見ないといけないのが苦痛です・・・_| ̄|○
どうせ何も貢献してませんよ~

えぇ、どうせ何も貢献してませんでしたよ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
だってやる気出なかったんだもん(´・ω・`)ショボーン
サボり過ぎたので、今回のシナリオではちゃんと特務やろうかなと思ってます。
序列入りは別として、とりあえず内政値120は目指したい。

あ、徐晃さんとのEDは相変わらずでした。
シナリオ終わる前に司馬懿に仕官替えしたかったけど、間に合わなかった(●´∀⊂)ペチッ

眠そう・・・

あ~、眠いなぁ・・・
たかだか執務室に置いてあった安物のツボを掃除当番のときに割ってしまっただけなのに、「罰として、拙者の修業に同行せよ!!」だもんなぁ・・・

いくら修業でも素振り5000回とかやめてくれよ~・・・・・・

相変わらずの徐晃さん

はいはい、破壊にも果てはないですよ~・・・
っていうか、早く帰りたいなぁ・・・
素振りしすぎて地面に大斧の刃が当たって壊れたりしないかなぁ~・・・

(みぃ、心の声)

しかしこの後も修業は果てしなく続き、素振りが終わってからも「破壊癖が抜けないけがれた精神を清く浄化するのだ!」(@無双4猛将伝 仕官モード)と言われて滝で2時間水浴びする羽目になったのである。


勝手にEDをアドリブしてみた。

あと、だねで司馬懿EDも見たよ。

ちゅーたつ!!後ろ後ろ!!

だね、目が怖いよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ちゅーたつさん、高笑いしてる場合じゃないよこれ!
もう完全に突き落とす気満々だよボスは・・・

ちゅーたつ!後ろ後ろ!!その2

逃げてえええーーー!!
ちゅーたつ超逃げてーーーー!!


と言いたくなるEDでした。

ちなみに香子部長の姜維EDで爺に囲まれたという話に大爆笑してしもたwww
さすが苑長!としか言えない・・・

次シナもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

そうそう、白い世界でヒューさんに会いましたvv
ずっと同じ勢力にいたはずなのに、まともに出会ったのはこの時が初めてでした(●´∀⊂)ペチッ
次も魏にいるそうなので、よろしくですvv

本当は綾雅ちゃんやSNSで最近フレ登録した大魔王様にもお会いしてゲーム内でもお嫁さんにしてもらおうとか考えていたのですが、眠気に負けてすぐに落ちました。
次の勢力で出会ったらフレ登録お願いしよう・・・

都尉試験まではスルーできます。

しかしいくら偏将軍試験からとはいえ、大将軍まで持って行くのはめんどくさいなぁ・・・
いっそのこと前将軍ぐらいからにしてほしいよ(´・ω・`)

っていうか、自分の大将軍試験よりも先に人の大将軍試験受けるってどうなのよ(ノ`△´)ノ キイッ
みぃはまだ驃騎将軍なのに!!




はぁ・・・みぃの転生と昇格試験済ませて来よう・・・
だねの昇格は後回しじゃいww



声援はいりません。応援のワンクリックだけお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


