2012.11.29 ちーん事件
こんばんは、みぃです。

今週に入ってどえらく寒くなりました。
こちらも雪こそは降ってないものの、突然ひょうが降りだしたり落雷で近くの信号機が止まってしまいお巡りさんが手信号してたり、そろそろファンヒーターを出さないといけない季節になってきました。
この時期いつも思うのが(今年こそ紅葉を見に行こう!)なのですが、今年も行かないまま終わりそうです。

お花見もそうなのですがこの辺りは田舎なので、ちょっと車を走らせるだけで綺麗な桜や銀杏や楓が綺麗に色づいているのが見られるのでわざわざ見に行く必要がないのです。
とはいえ、一度くらい名所に行ってみたいなぁ・・・と最近思うようになりましてね。
若い頃はそれほど自然や景色を見に行きたいなんて思わなかったのですが、やっぱり年ですね(´・ω・`)
嵐山に好きなグループの宿が新しくオープンしたらしいので行きたかったのと、錦市場にも行きたい。
みぃ夫婦が住んでる所は奈良県でも和歌山寄りなので、日帰りで京都観光は厳しいのです。
だねは「車で3時間以上かかる所じゃないと旅行したくない><!!」と言うので京都旅行は難しそうだww
みぃは楽しめるなら別に近場でも遠出でもどっちでもいいです。
ちなみに近場最高記録は、富田林のか●ぽの宿(車で30分ほど)で1泊したことかな。

あともう一つネタがあります。活字が嫌いじゃない方は我慢してください。
嫌いな人は続きをクリックしてください。

今年ももう終わりが近づいてきましたなぁ・・・。
12月は何かとバタバタします。
クリスマスディナーのメニューを考えたり、ケーキを焼いたり、それが終われば年賀状書いて(さすがに親戚には出さないとクレームくるからね(●´∀⊂)ペチッ)、年末大掃除とおせちの準備をして・・・と考えただけでげんなりです。
今年はおせちを買わずに、実家と義両親とみぃ夫婦で数品ずつ作って持ち寄ろうという方針です。

まぁ料理はちょっとだけ得意なのでさして苦にもなりませんが問題は大掃除です。
だねは年末年始ほとんど休みがない(1月1日のみ休み)ので、掃除はすべてみぃがしないといけません。
使わない食器を整理したり食器棚シートを敷き直したり、冷蔵庫の中身を出して中を拭いたり賞味期限をチェックしたり、床のワックスがけやら換気扇の掃除やら窓ふきやら、とかくやることが盛りだくさん><

というわけでみぃの年末の目標は、何も破壊することなく大掃除を達成することなのです!!

ところがそれをSNSの日記に書いたところ頂いたコメントが・・・

19:39 花ちゃん
・・・・とりあえず先にΩ\ζ゚)チーン
 
20:34 オカン
その他もろもろの霊にΩ\ζ°)チーン

20:42 冬月大魔王様
なんかとりあえずΩ\ζ°)チーン

20:46 綾雅ちゃん
便乗~Ω\ζ°)チーン
 
20:49 風雅屋さん
力任せにやりそうになったら気をつけてΩ\ζ°)チーン

23:18 香子部長
じゃあ私もΩ\ζ°)チーン
 
00:20 みずっちゃん
乗るしかない、このビッグウェーブに!!Ω\ζ°)チーン
 
01:17 masaさん
年末のネタを作るのですね!
Ω\ζ°)チーン
 
01:42 けろりーぬさん
そだね とりあえず 流れには乗っておこうΩ\ζ°)チーン

全員から黙祷されちまったよ(ノ`△´)ノ キイッ
しかし、そんな中鶺鴒さんだけは「とりあえず ( ̄□ ̄(ヾ(・∀・ )グニ」とただ一人我が道を貫いておりました。
(セッキーさんは、いつもみぃの日記を読むとコメントでつっつくのですww)

それでも、今年の冬はもう何も壊さないどーーー!!
思えば数年前の冬は電動歯ブラシの毛を取り替えようとしてバラバラにしてしまったこともあるので、気をつけて掃除をせねば・・・。
さてさて既にシナリオが始まって大分たちますが、みかえりは無事に魏に転生しました。

ごめんなさい徐晃さん

徐晃さん大好きなみぃですが、今までずっと徐晃さんにお仕えしてきたしEDでのお仕置き修業が相当堪えたようで、今回は徐晃さんではなく・・・

よろしくねえんじぇるさん

3番目ぐらいに好きな夏侯淵じぇるさんにお仕え致しましたvv
そーいやED持ってなかったなぁ・・・と思い立ちましてね(●´∀⊂)ペチッ

そこそこ頑張ってます

昇格試験ついでに特務もそこそこ頑張っております。
もうこんな上位に食い込めることはないでしょうが、序列に残れる程度には頑張りたいですね。
しかし春秋左氏伝、本当に値上がりしましたね。
みぃがゲームを始めたばかりの頃は、1000軍資金もしなかったんですよ><
それが今では3倍ぐらいの価格に跳ね上がったままです(´・ω・`)ショボーン

ちなみに春秋経は、アイテムで拾った錬丹で作ってます。

この名前は・・・www

水やりも余裕がある時は回ってますが、お兄様の虎の名前に吹いた・・・
運虎ちゃん、可哀想に・・・(´;ω;`)

お兄様に拉致vv

さて、5周年記念ということで七星イベントやってますd(-∀-。)ネッ
今回は時間制限もなく、なかなかいい感じですvv
何気なくSNSを覗くと部長から「今夜アイテム一緒に行こうvv」というメッセージが届いていたので、お風呂上がりにインすると、お兄様が拉致してくれました(*'-'*)

何か珍しい組み合わせ・・・

何だか珍しい組み合わせのPTですが、部長がいたせいかみぃのせいかは知りませんが・・・

112712_214452_0000.jpg

最初3人ほど三蔵が連続でやってきましてね・・・_| ̄|○
部長は「みぃさんが来てからだ!!」とか言ってたけどやっぱり部長の実力のたまものだと思う(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

でもさすがはケダモニストと評判のお兄様、動物もそこそこやってきまして・・・

112712_223004_0000.jpg

どこぞの家の誰かさんがお持ち帰りしてました。
あ、みぃじゃないですよ><
シャンブロウ☆に変わってオカン●~*がやってきたわけじゃないよ!

素敵な斬尻俊足パンダになりますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

ともあれ、久しぶりの部長とお兄様と一緒のアイテムはとても楽しかったです。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

しかし、翌日のアイテムはなかなかすさまじいことになってしまいました・・・



ふぅ~・・・久しぶりの更新だ・・・
良かったら押して~~~

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


