こんばんは、みぃです。

いやー、もうすぐクリスマスです(*´・ω・)bね
みぃ夫婦は結婚してからほとんどプレゼントを交換することはなくなってしまいましたが、今年はちゃんとプレゼントをあげようと思い立ちまして、お互い何かをプレゼントすることになりましたvv
みぃは外で仕事をするようになったりフラダンスで一緒のおばちゃん達がやたらとセレブ臭がプンプンするのでこれは負けていられん!と思うようになりまして、服やブーツや財布などいろいろ欲しいものがあるのです。
とりあえずだねには「アナ・スイの財布が欲しい。」とおねだりしてます。

アナ・スイの財布は18000円ほどですが、同じような価格でもう一つ欲しいものがあるのです。
それは3DS。(LLの方)
ポケモン不思議なダンジョンやレイトン教授Vs逆転裁判が出たり、さらに2月にはみぃが心待ちにしていたドラクエ7がリメイクされるので、もう3DSを買わなければならなくなりました。
うーん・・・どっちにしようかなvv
世間ではクリスマスプレゼントの平均金額が6万とか言われてますが、何買ってもらってそんだけもなるのだろう?

いやー、それにしてもドラクエ7ですよ!!
世間でどれだけ人気がなかろうが、ストーリーがドロドロ&暗すぎると言われようと、断然ドラクエ7ですよ!!
今から楽しみで仕方ないですwww
いやだって、いいじゃないのさ。
ガボちゃんかわええし、しょっぱなからマチルダさんに泣けたり、ゼボットとエリーの物悲しさとか、キーファの身勝手ぶりとか、ハーブ園での昼ドラ的なドロドロ三角関係っぷりとか、レプレザックの胸糞悪さとか、神様の胡散臭さとか、「そ・こ・に・あ・っ・た・の・か」のトラウマになるくらいの恐怖感とか、本物の神様の庶民臭さとか、もう見どころ満載なストーリーじゃないのwww
今度はモンスター職を全部制覇したいですねvv

まぁドラクエ7はあと3ヶ月くらい先なので気長に待つといたしまして、今年はあまり夫婦で旅行にも行けず、同じ部屋で別々のゲームをするようになって少し寂しくなってきたのでプレゼントぐらい奮発しようと思ってます。
でもどう奮発してもだねが欲しいものは抱き枕(2000円ぐらい)なので、どうしたものかしら・・・。

はい、本題。

龍が如く5とかポケモン不思議のダンジョンとか、あれこれ欲しいゲームはあるのですが最近買った大神絶景版ですら一郎丸の倒し方がわからず途中で放置になり、仕方なくムソOnをやっとりますwww

さて、久しぶりにお兄様と同じ勢力になりせっせと水やりしてるのですが、ある日のこと・・・
いつものようにお兄様の庭に水やりに行くと・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

心なしか、めちゃくちゃ老けた気が・・・
いや、あまり突っ込むのはやめておこう・・・と何とか一人でこの混乱を心の中に収めたのですが、翌日見てみると

あれれ・・・??

あれ?いつものお兄様だ・・・

一体昨日のお兄様は何だったのだろう?
と余計に一人混乱したみぃなのでした(●´∀⊂)ペチッ

さてさて、七星+義4という夢のようなイベントにみぃもせっせと参加しています。
5つだけお小遣い特務を済ませてから部長にTellで声をかけるとPTに一人空きがあるとのことで混ぜてもらいましたvv
「お兄様から拉致ってもらってください。」と部長が言ってくれたので待っていると・・・

黒いお兄様が( ゚∀゚ )キタ━━!

黒くて頭が高いお兄様に拉致されました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

112812_222835_0000.jpg

相変わらず誰の愛人じゃ?と言いたくなるほどの三子がやってきましたが(お兄様はもしかして三子にストなの( ゚∀゚ )カッ?)、わいわい喋りながら楽しくアイテムをしていたのです。

112812_224203_0000.jpg

お兄様のアイテムは、ひたすらrrkkたまにbのサクサクペースです。
正直みぃはmやbはめんどくさいので時間かけてまでやりたくないと思う方なのでとても有難い。

さて、綾雅ちゃんが「にく」と言ってくれたのですが、やっぱり本家なまはげのかりおさんの迫力にはかなわないとうっかりポロッと言ってしまったみぃが悪かった!

112812_225116_0000.jpg

何か怖いのおるーーーー(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ちょ!何その無駄な迫力はwww

112812_225140_0000.jpg

いやまぁ、タイガーだろうがなかろうが、ヘンタイさんであることには変わりないのはわかっているのですが

112812_225616_0000.jpg

ただのアイテム報告なのに怖い・・・
あぁそれなのにそれなのに・・・

112812_225148_0000.jpg

その顔でにくはあかん!!マジで><

112812_225349_0000.jpg

「騎乗用の虎と思ってください。」(ヘンタイ語翻訳)と綾雅ちゃんは言ってくれたけども

112812_225532_0000.jpg

でもやっぱりにくは怖いwww

112812_225652_0000.jpg

挙句の果てにはにくを巡って虎同士争いが起きてしまいました。
いやー、本当に怖かった・・・www

112812_224859_0000.jpg

飼い主が虎になったせいか、お兄様の虎の綾雅運虎ちゃんもドッカンドッカンとみぃに襲い掛かってきてました。
やっぱり(かわいそうな名前をつけられて・・・)と思ったのが大きなお世話だったのでしょうか(´・ω・`)

しかし、そんな中部長は逞しかった!!

112812_225815_0000.jpg

すっかりヘンタイガーを手なずけてしまいましたΣ(・□・)
さすが風紀委員長!
悪女係長に続く女王様誕生!だそうですwww

みぃはしがないくまっ子です・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

112812_230113_0000.jpg

その後は本家「にく」の人に化けたお兄様姿で、しばらくアイテムwww
この仮面姿で「にく」と言ってくれたけど、SS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

112812_224334_0000.jpg

そうそうこの日は、本家「にく」のかりおさんからヒマワリの種が二つも届いたのですが・・・

112812_231055_0000.jpg

タイトル見る限り、この日ももっさり種を拾ったみたいですね(●´∀⊂)ペチッ
でも向日葵の種は有難いですvv

ちなみにみぃも元気に粉拾いましたよ(*`・з・)ムッ
七星イベントなのに粉拾うって何なのーーー(ノ`△´)ノ キイッ

さぁ今日もアイテムするわよ!!
バナー押したら粉拾うかも・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


