こんばんは、みぃです。
お久しぶりでございます・・・

いやー、リアルみぃは相変わらずな生活なのですがどうにもネタがなくてですねぇ・・・(´・ω・`)
特務と水やりだけだとネタがなくて困るのですよ。
そうこうしてるうちに世間ではクリスマスだの年末だので慌ただしく、さらにこのバタバタした中で政権交代したり、まぁ政権が変わったところで実生活にほとんど変化を実感できないわけですが、とりあえず掃除くらいはしないといけません。
手始めに、ゴミとして放置されているダイレクトメールの山を何とかせにゃならん。
今日は特に用事もなく、家でのんびり過ごしているのでシュレッダーで一気に片づけてしまおうと思い、久しぶりにシュレッダーを動かしてみたのですが・・・

 shredder.jpg

うぃ~・・・ぴたっ

何かいや~な予感がする・・・(´・ω・`)

その後コンセントを指し直してみたり、フーッとほこりを取り除いてみたり、軽く叩いてみたりいろいろ試してみたのですが、二度とシュレッダーさんは動いてくれませんでした。

ってこれ、ウチのせいかよーーー(ノ`△´)ノ キイッ
うーん・・・シュレッダーがないといろいろと困るよなぁ・・・。
いらん郵便物が毎日届くもんなぁ・・・

しかし、だねに報告するのが気が重い。
「また壊したんか(*`・з・)ムッ」と言われるじゃないか。
最近では冷凍庫を閉めるだけで「こら!もっと静かに閉めないとまたケースが割れるやないか!」と言われるし、回転寿司屋の注文パネルを触っても「こら!もっと優しく触らないと液晶が割れるやないか!」と言われるし、そこへもってきてシュレッダーが動かないなんてこと言ったら何を言われるやら・・・。

しゃーない、せめて食器棚と冷蔵庫の掃除と整理ぐらいちゃんとやろうか・・・。
どうせだねの休みは1日だけなので、年末年始を迎える気分には全くなれないけどさ。
でも掃除ぐらいしとかないと正月の酒を美味しく飲めない気がするので、クリスマス過ぎたら頑張ります(`・ω・´)シャキーン!

umenoyado.jpg

今年のお酒も、もちろん毎年恒例梅乃宿!
だねが奮発して大吟醸を買ってくれました(*'-'*)
一度飲んだことあるんだけど、びっくりするくらいまろやかな口当たりで酔いを忘れて飲んでしまい、気づけば空っぽになってその後1日半二日酔いになった情けない思い出もありますので、のみ過ぎには気をつけよう・・・

あっ!そこの読者のアナタ!
「シュレッダーΩ\ζ°)チーン」なんてコメントはするなよ!
絶 対 す る な よ !!

はい、本題。

気が重いといやぁ、記事更新も久しぶりすぎて気が重い・・・
12月のアタマぐらいから更新が止まってますがなwww

120112_151247_0000.jpg

12月1日。
綾雅ちゃんから徐晃玉を頂きました。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

・・・しかしこれはまだ序章に過ぎなかった。
後にとんでもないプレゼントを頂くのであった・・・

120112_152012_0000.jpg

破壊の削れたR2の朴刀で、なかなかの好タイムを出せて満足のみぃ。
よーし、鍛錬でもつけようか・・・と思い、鍛冶屋に行くと

120112_152854_0000.jpg

破壊に特別発生~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

いや、嬉しいんだよ?
この朴刀、乱戦用にしたいし、C6の盾を覇に変えてさ・・・
乱戦出たいとは思わないけど、熊っ子の身だしなみとして武器は一応ちゃんとしたのも持っときたいじゃない。
でもさ・・・

何で破壊にしか特別つかないのーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

破壊神だからか!?
ウチが破壊神だからかこのやろーーー!!

さてこの日の夜再びインしました。
まだ七星祭り期間だったので少しでもアイテムはしたいところです。
一緒にアイテム行けそうな人はいないだろうか・・・と思ってフレリストを見てみると

120112_214952_0000.jpg


かりおさんと綾雅ちゃんが「ふ~たりきりだね~ こんやからは~ 少し照れる~よね~♪」的な感じで二人っきりで街表示になってるのを見てきっといちゃこらしてるはずなので、一緒にアイテム行くのは無理そうだと断念(´・ω・`)ショボーン
他に誰かいないかと考えたけど悪女係長は体調不良が続いて休職中だし、香子部長やお兄様かあとシャブPTで空きがあればいいなぁ~・・・とか思いながらとりあえず水やりしていると、綾雅ちゃんから謎のお手紙が届きました。

言われた通りにすると、あ~らびっくり!!

120112_220454_0000.jpg

何か頭上に変な称号がついたーーー
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

こんなんで街を歩くのは恥ずかしいので、「後でこそっと装備するよ。」と綾雅ちゃんに言ったのですが「今!!今すぐ装備!」とおねだりされて泣く泣く装備・・・

120112_220307_0000.jpg

やがて街に戻ってきた香子部長もやってきて・・・

綾雅.常山(party)> みぃたんにふさわしい称号を装備・・・
香子.沛国(party)> おおおおおおお!!
綾雅.常山(party)> キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
香子.沛国(party)> 似合うよ!
party: 似合わん(ノ`△´)ノ キイッ
綾雅.常山(shout)> おめでとおおおお!
香子.沛国(shout)> オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
"木っ端微塵王"綾雅はみぃ.雁門に喝采した
"敦丘に挑みし者"香子はみぃ.雁門に喝采した
香子.沛国(party)> ステキよ~ ←近所のおばちゃんか!?
綾雅.常山(party)> きっと「神」じゃなくて「王」ってところに不満があるのね!w ←いや、そういう問題じゃ・・・

どうせなら、「かよわいくまっこ」とかの方が良かったなぁ・・・(´・ω・`)

120112_222431_0000.jpg

その後は3人でアイテム(*´∇`*)
このお二人さんと行って楽しくないわけがありませんwww

120112_222231_0000.jpg

綾雅ちゃんの園長力でパンダが来ましたvv
今育ててるのですが、20歳になって硬骨を覚えてくれたのは嬉しいのですが移動力ががっ子に101のままです(●´∀⊂)ペチッ

120112_223931_0000.jpg

しかし香子苑長の神通力で三蔵もきました(●´∀⊂)ペチッ
これは・・・燐サブ蔵さんもしくはヒュー蔵さんだねww

お二人さん、どうもありがとう!
またアイテム行こう(*´・ω・)bね・・・と言って義+4タイムは終わったのですが・・・
120112_231312_0000.jpg

やっぱりお祝いからは逃れられないのね・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

しかしこの日のかりおさんはやたらとスパイシーな格好でした(●´∀⊂)ペチッ
何気に綾雅ちゃんとお揃いってとこがまた・・・

120112_232159_0000.jpg

そしてどmちゃんの旗に刺されるネタコンビ・・・(´・w・`)ぷ

この日はどmちゃんの義上げをしていたみたいです(*´・ω・)bね
しばらく何やかやとお話していましたが

120112_232330_0000.jpg

おねむの時間がやってきたので落ちました。
みんなありがとさん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
皆さんちにも副将が来たら、お祝いに駆け付けよう・・・

12月4日

120412_084754_0000.jpg

どmちゃんから、つまらないものですがという書簡とともに、つまらないものが届きました。
ありがとさん(*´∇`メ)

12月5日

120512_104257_0000.jpg

ついにみぃも「世話好きの相棒」の称号を手に入れましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ちょうど春香ちゃんちで水やりをしたところでした。
しかし、楽しいけど地味な作業だよね、水やりってww

120512_202019_0000.jpg

久しぶりに大斧で高楼破壊特務をしました。
なかなかの好タイムでした。
やっぱりみぃは大斧が一番しっくりきますね。
ランスロとか使うともっと速くいけるのでしょうか?

みぃは基本ランスロを使いません。
運よく移動最大が出てくれればいいですが、出ないことも多いのです。
出るか出ないかわからんランスロのために瓢箪を6つも拾う時間がもったいないと思いましてね・・・。

夜再びインすると・・・

120512_215130_0000.jpg

種将軍かりおさんから桃の種が届いていましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
本人はいらんかも知れませんが、みぃは結構嬉しいです。
何しろ最近、柳しか拾いませんからね・・・_| ̄|○

120512_223810_0000.jpg

義+4も七星期間も最終日ということで、悪女係長が久しぶりにインしてました。
せっかくだからアイテムしようということになり、二人で行きましたが・・・

120512_220846_0000.jpg

大量のゴミと三蔵がやってきただけで終わりました。
七星期間はいつも((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクするんだけど、終わってみれば

120512_225910_0000.jpg

いつもこんな感想になるのが悲しいですね(´・ω・`)

こうもっと・・・「うわっ!+9の靴やん!!」とかそんな興奮を味わってみたいもんですよ。

とはいえ貴石はほぼカンスト状態にまで増えましたし、錬丹もそこそこ増えたので有難かったです。
義+4の間に特務も頑張ったので義も80000超えまして、大将軍までやっとこさ20000切りました。

義稼ぎする時は、良ければ呼んでくださいませ。




Ω\ζ°)チーンの代わりにワンクリックプリーズ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


