2代目炊飯器が壊れました。
どうもこんにちは、みぃです。

ち~ん

なんでだよ(*`・з・)ムッ
何もこんな年末のくそ忙しい時に、しかもSNS日記で「何も破壊することなく無事に掃除が進んでおります。」と書いた直後に壊れなくてもいいだろうがよーーーー(ノ`△´)ノ キイッ


最初は(あれ?コンセントが半分抜けてるからかな?)とか思ってコンセントを指し直したり、軽く叩いてみたり、あれこれ試してみたのですがうんともすんとも言わなくなりました。
だねも呼んでみたけど、「あーあ、こりゃあかんわwwwはいみぃ破壊~(´・w・`)ぷ」と何故かみぃのせいになり、遺影を撮影した次第であります。

それにしても我が家の炊飯器はどうしてこうももちが悪いのだろう(´・ω・`)
初代炊飯器も5年ほどで突然うんともすんとも言わなくなった。
余計な機能がいっぱいついて、もちが悪くなってるんじゃなかろうか(*`・з・)ムッ

122812_192128_0000.jpg

ちなみにその後、ムソOnにインするとかりおさんに出会ったので軽く報告すると、この有様でした(。´・ε・`。)プー

tell(→乱鬼丸.長安)> この年末のくそ忙しい時に炊飯器がうんともすんとも言わなくなったーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(tell)> 炊飯器 Ω\ζ゜)チーン
tell(→乱鬼丸.長安)> 4年足らずで壊れた・・・チーン
乱鬼丸.長安(tell)> ジャーパネット ジャパネット♪
tell(→乱鬼丸.長安)> 炊飯器運が悪いみたいだから、これからはもう鍋で炊くよ・・・
乱鬼丸.長安(tell)> 使用者が悪い(m9´▽`)っ
tell(→乱鬼丸.長安)> 普通に炊飯ボタン押してただけなのに><
乱鬼丸.長安(tell)> ベキッと押したんだね
tell(→乱鬼丸.長安)> そうそう中指で力の限り・・・ってそんなことないもん(ノ`△´)ノ キイッ

122812_192557_0000.jpg

しかもギルメンに言いたくて言いたくてしょうがない様子・・・
案の定、5分も経たんうちに・・・

氷花.沛国(tell)> 炊飯器壊したとギルチャで情報がだだ漏れてますが・・・|・ω・`)プ

人のネタになるとそれはそれは生き生きと情報を垂れ流す仮面様であった・・・
ちなみに「苑長にも戦闘から戻ってきたら報告しないと・・・」という予言通り、それから数分後にまた・・・

氷花.沛国(tell)> 炊飯器Ω\ζ°)チーン
香子.沛国(tell)> 炊飯器Ω\ζ°)チーン
ドM花チャン.沛国(tell)> 炊飯器Ω\ζ°)チーン

それはそれは嬉しそうにギルチャで破壊速報を流し続ける仮面様であった・・・
そんなにネタが好きなら、お正月に出るあのヘンテコなかぶりもん(魔道服だっけ?)を被って綾雅ちゃんと「ふふふ、僕たちO☆SO☆RO☆Iだねvv」とイチャコラしながら記念撮影でもすればいいんだと言うと・・・

122812_192340_0000.jpg

そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないか(´・w・`)ぷ

とりあえず冷蔵庫と窓ふきは無事に終わり、あと残すところは換気扇と食器棚の整理でございます。

122812_192800_0000.jpg

と言うと、何か期待してるご様子。
くっそー!絶対何も壊さないぞ><
2代目ワイングラスが何となく危険だけど、細心の注意を払ってシートを貼り替えよう・・・

しかし、このSSだけ見ると水やりしてるいたいけな幼女を狙う変態にしか見えないなwww

水やりのためだねに交替してからも・・・

"計吏"乱鬼丸はだねぴょん.雁門に炊飯器 Ω\ζ゜)チーン
ドM花チャンはだねぴょん.雁門にドンマイ
"龍神の化身"氷花はだねぴょん.雁門にΩ\ζ°)チーン
"乱戦の豪将"花餞はだねぴょん.雁門にΩ\ζ゚)チーン
ドM花チャンはだねぴょん.雁門にΩ\ζ°)チーン

それはそれはもうΩ\ζ゚)チーンの嵐でございましたとも・・・(遠い目)
しかしこれだけ皆さんに悼んでもらえるとは、幸せな炊飯器だよまったく(●´∀⊂)ペチッ



当分炊飯器は買いません。
お金出してまで欲しいと思わなくなったし、鍋で炊いても十分美味しいことがわかったのでしばらく鍋で炊こうと思います。
さて、食器棚の掃除の前に今年最後のパン教室に行こうvv
締めくくりのパンは、何故かチョココロネですが・・・www



それではSNSでチーンしてくれた方もブログで初めて記事を見た方もご一緒に!!
Ω\ζ゚)チーンのつもりでワンクリックプリーズ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


