突然ですが、「レッドクリフ」前売り特典があるそうですね。

何でも鍛錬済みの鉄剣がもらえたり、レアマントがもらえたり・・・。

あんなかっこええマントがもらえるチャンスを、だねさんが見過ごすはずがない!!
というわけで、15日過ぎたら2枚買ってもらうことにしました♪
今から楽しみです。

だね:「レッドクリフ見たかったから丁度ええわ。絶対前売り買うで~w」
みぃ:「あっ、2枚買って~・・・」
だね:「おっ、お前もマント欲しいんかいw」
みぃ:「うん♪レッドクリフはどうでもええけど・・・」
だね:「どうでもええんかいっ!!」
みぃ:「ええよ。ウチ三国志演義あんまり好きちゃうし、魏好きが見ておもしろいとは思えへんもん。
まぁアレやな。ビックリマンチョコのシールだけ取って中身捨てる小学生みたいなもんやわ。」

だね:「みぃ・・・古い。それ20年前の人間の発想やで。」

うわ~ん><

そんなに古いですかビックリマンチョコって・・・。
まだあるんちゃうん?

と、一人あたふた戸惑っているみぃでございますこんにちは(前振り長すぎるわ!馬鹿めが!!)

さて、収穫祭が終わってもう次の争奪戦が近づいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
みぃはというと、収穫祭でいつもの3倍増しで頑張ってアイテム狩りをしたおかげか、あれから燃え尽きたみたいになってしまいまして、やる気が全く出ないのです。
一時、もうインするのも嫌ってなぐらいになってまして・・・。

でも昨日、久しぶりに「特務ぐらいやろうかなw」という気になったので、サブ子でボチボチリハビリしました。

猛獣使いに転職したサブ子w

サブ子は一応都尉ですが、内政値がことごとく1桁です(笑)。
それでも鍛錬済みの夏圏を仲買で安く買ったおかげで大分特務もこなせるようになり、大抵Sでクリアできるようになりました。
今のとこ、街道整備だけがAです・・・(頭目倒そうと張り切ったけど、1ドット残ったところで時間切れになってしもた)。
徐晃さん宅にもご挨拶ww

うちのみぃがお世話になっとります♪

しかしこうやって見ると、サブ子ってかなり大柄だね。
徐晃さんの身長が185センチで、サブ子の頭が徐晃さんの耳のあたりにきてるということは、180センチ近くあるという計算になりますが・・・。

プレーヤーが極度の対決嫌いのため玉系とか鎮身石帯とか符水はことごとく使わないわけで、溜まれば即仲買行きです。おかげで軍資金1000以上もらうことが稀なサブ子も15000ぐらい手持ち金がたまりましたw

そして仲買前でコノ人を発見!!

見てはいけないものを・・・!

あのハチマキに呂布マント&お色気衣装といえば、悦子さんのサブ姉さん!!
また何かよからぬことを企んでおられるのでしょうか・・・と思ってそっとその場を去りました(笑)。

しばらくサブ子で黙々と内政値を上げていましたが、やがてできる特務が尽きてしまったのでみぃに交代♪
もう~、特務少ないよ~・・・もうちょっと増やしてくれてもいいのにな。

どちらかといえば謎の張家軍の方が好きです。

あれだけ苦戦した五虚将軍も宝剣使えばこの通り♪
一度も撃破されることなく、クリア速度自己ベストを大幅に更新しましたww

しかしいつやっても戦利品しょぼいよ・・・

そして何度か特務をクリアしては報告を繰り返していると・・・

キャー!!

ついに、ついに・・・

徐晃さんが私の名前を呼んでくれるようになりましたーーー!!

はぁ~、何たる幸せ♪
変態ドリーマーみぃにしたらこれほど嬉しいイベントはございません。
もう何も思い残すことはありません。いつ引退してもいいや。

・・・嘘です。もうちょっと頑張ります(笑)。
今度はぴぃ様か魏延あたりを目指してみます。
(一番近いのは張遼だけど、とても身近に張遼配下がいるからもうセリフがわかりきってるしサブ子もいることだし・・・)

ちなみに、若干そっけない徐晃さんのセリフも、みぃの脳内では次のように変換されてます。

妄想ってすごいよね・・・(遠い目)

「みぃ殿・・・そなたがいなくては拙者は生きていけぬ。
ずっとここにいてくだされ・・・。」

「はい、徐晃様・・・」


なんかもう、ランキングに登録してるのが申し訳なく思えてきたので、この辺で退散します。
情けなく溢れ出る涙を拭いて、ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/66-a70aacd9

