こんばんは、みぃです。

いやー、朝からリビングの掃除&ワックスがけ、昼から買いだし&実家でおせちをもらいつつ甥っ子の果てしなきウルトラマントークの相手をし、さらにスーパーに寄って足りないものを買い足して、吹雪の中戻ってきました。
今はラフテーとサーモンマリネを作って(ちゃんと泡盛と黒糖で味付けしてるんだずぇ!)ひと段落ついたのでぼんやりしてます。

どれだけ前もって掃除をしても、おせちの準備だけは大みそかになるので一番バタバタします。
はぁ~、疲れた・・・やっと座れた_| ̄|○
だねはまだ帰って来そうもないので、ぼんやり一人で今年を振り返ってみよう。

この1年は自分にとってはなかなかいろいろなことをやれたと思います。
去年の大水害をきっかけに仕事で転機を迎えたのですが、今年は初めて経験したこともたくさんありました。
今の仕事をするようになって10年ほどになるのですが初めてまともにやりがいを感じるようになりました。
半面あまり旅行に行けなくなっちゃったりとか、正月早々風邪をひいたり夏場は腸炎でダウンしたりと病気もあったけど、夫婦でそこそこ健康に過ごせたのでまぁいい1年だったんじゃないかと思います。

120112_220454_0000.jpg

さて、リアルみぃの今年はこんな感じなので、あとは今年の破壊ですな。

頑張って思いだそうとしてるのですが、なかなかこれといって大きな破壊もなかったと思うのです。
うーん・・・せっかく「木っ端微塵王」という称号を頂いたけれど、記事にするほどでもないかも知れない(●´∀⊂)ペチッ

ま、念のため今年UPした破壊写真でも見直してみるか・・・
(アメブロと違ってFC2は月別にうpしたSSを出せないので、不便だずぇ><)
2012年 1月5日

蓋が・・・蓋が・・・><

唐辛子を入れる瓢箪にひびが入り、ふたが開かなくなりました。
うっかり落としてしまった際にひびが入ったようです。

でもこんなぐらい大したことないでしょ?

2012年1月21日

みかんどす~

みかんちゃんが我が家にやってきましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
みかんちゃんの爪でたくさんの家具や壁が傷だらけになってます・・・_| ̄|○

2012年2月28日

植木鉢・・・だった物体

植木鉢が割れてました。
風で倒れたんだようんうん・・・

決してみぃの動線上に置いてあって邪魔だったから足でどかした拍子に割れたとかじゃないからd(`д´*)ねっ!

2012年3月5日

捨て猫風みぃちゃん

空いた段ボールにみかんちゃんがコッソリ入ってたので、だねが捨て猫風に落書きしました。
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
みかんちゃんは普段みぃちゃんと呼ばれているので、同じあだ名の大きいみぃちゃんも同じように捨て猫風に段ボールに入った瞬間・・・

おっきいみぃちゃんがやりました・・・ノ

段ボールが崩壊しました(´・ω・`)ショボーン

2012年6月10日

洗濯物を部屋干ししようと思い扇風機を移動させてたら、取っ手がもげた。
だねにバレたら怖いので、何事もなかったかのようにひっかけておいたら取っ手が羽の部分に落ちて巻き込まれて

羽が真っ二つ・・・・・・

羽まで真っ二つに・・・_| ̄|○
くそ~、誰かの陰謀でこんなことに・・・><

2012年8月9日

・・・・・・

物干し用のサンダルがめくれてベロンベロンになっていた(●´∀⊂)ペチッ
数年でめくれたけど寿命だからしょうがないよ・・・ね・・・・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

2012年9月1日

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

冷凍庫のケースにひびが走りました。
これ、実は底までピシーっとひびが入ってます(●´∀⊂)ペチッ

ちょっとパンパンだったからぎゅうぎゅう押し込んで力を入れて閉めただけなのに・・・

2012年9月9日

いてててて・・・><

うんこ後にお尻を拭かれるのを嫌がるみかんちゃんを力まかせに押さえつけて檻から引っ張り出そうとして、力の限り噛まれてみぃの手の甲は血まみれになりました。
幸い職場に診療所があり、洗浄や消毒などの処置をしてもらえた上に抗生剤をもらえたので猫ひっかき病などの感染もなく無事でしたが人体破壊だけはシャレにならんので気をつけよう・・・。

今もくっきり傷跡が残ってます。

2017年9月17日

みぃじゃないぞ(ノ`△´)ノ キイッ

またもや植木鉢が割れていた・・・
きっと台風でこけたのでしょう。うんうん。

2012年10月16日

ばきっ!

物凄く固くなったねりごまを混ぜてたら、スプーンが折れた・・・_| ̄|○
このプラスチックの部分、意外とヤワでしたwww
決してみぃの力が強すぎたわけではない・・・はずだ><

1012年11月13日

みかんちゃんが一番乗りvv

新しくオープンしたナフコ21スタイルでコタツを買い替えたのですが、組み立ててる時に脚を落としてしまい開封して5秒で傷がいきました。
「さすがみぃ!!さすが破壊神!!」とだねに大笑いされました。

2012年12月19日

shredder.jpg

シュレッダーがいつの間にか壊れてた・・・
おかげで今年はダイレクトメールの処分だけが残ってしまった(ノ`△´)ノ キイッ

2012年12月29日

ti-n.jpg

炊飯器が突然お亡くなりになりました・・・
みぃはただ、ご飯を炊こうとして炊飯ボタンを押しただけなのに・・・
もう炊飯器なんて頼らない。自分で鍋でご飯を炊いてやると心に誓った年末の夜。

というわけで2012年のみぃの破壊数は・・・12個!!
どうだ、面白いかコノヤロー!!

去年よりも明らかに多いです。
でもまぁ、小さい破壊ばっかりだよね?d(`д´*)ねっ!?
来年は一体何を壊してしまうのだろう?
少なくとも、今年よりは少なく済むようにありたい。

とか書いてるもののSNSでコッソリ書いたネタがあって、だねが働いてるスーパーに買い物に行き、だねを発見したので小走りで近寄ると、勢い余ってカートを思いっきり陳列台にぶつけてしまい、「店壊すなーーー!!」と物凄い勢いで怒られてしまった・・・_| ̄|○
当然「だねさんΩ\ζ°)チーン」だの「スーパーΩ\ζ°)チーン」というコメントを頂きましたけどね(●´∀⊂)ペチッ

とにかく来年は気をつける!!o(`・д・´)o ウン!!
もうこんな記事を書かなくてもいいようにするどーーー!!
「なーんだ、無双の話ないやん・・・」と読者の皆さんにソッポを向かれないように、無双ネタに集中できたらいいな。

それでは、締めのご挨拶。

今年はブログの更新がとても少なくなってしまいましたが、それでも見に来てくれてありがとうございました。
食べ物ネタと夫婦漫才と破壊ネタばっかりで無双ネタが少なくなってますが、来年も細々と無双をやってますので良ければ仲良くしてあげてください。
そして、破壊はほんのちょっとした拍子に起きますので皆さん気をつけてくださいね・・・

それでは、良いお年をお迎えください(´▽`*)ノシ



除夜の鐘の代わりに今年最後のΩ\ζ°)チーンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


