破壊記事だなんてぇぇえええーーーー><!!

ちーん・・・

どうもこんばんは、みぃです。
はい、やっちまいました。
だねのメガネをうっかり床に落としてレンズが欠けました(´・ω・`)

みぃのせいじゃないはずなのですが、だねは落とした覚えがないそうです。
それならちっちゃいみぃちゃん(みかんちゃん)が落としたと考えるのが自然なはずなのに、「みかんぼーずはそんなことする子じゃない(`・ω・´)!!」という訳のわからん反論をされ、「もうええやん、みぃが破壊したことにしとけばwww」という結論に落ち着き、今に至る・・・_| ̄|○

何だよそのムチャぶりは・・・(。´・ε・`。)プー

というわけでみぃのせいじゃないけど新年早々、破壊記事で始まりましたむそおんぶろぐ。
一体今年はどれだけの破壊をしでかしてしまうのでしょうか?
今年こそは破壊を6個以下にしたいものです・・・(遠い目)

こらみぃちゃん!
みぃが無実の罪を被ってあげたんだぞ!!ちったぁ反省しなさい(ノ`△´)ノ キイッ

そんなことより、しぇ~ばたべたい

そんなことより、しぇ~ばがたべたいです。
なんでさいきん、おいしくないごはんばっかりくれるのですか?


我関せずの様子で今日もコタツで寝そべってますwww
だねのブログでいつもみぃがSheba(シーバ)を「シェーバ」と読み間違えている痛い子みたいな書かれ方になってますが、読み間違えたのは一度だけです。
みかんちゃんは結構な偏食猫でして、最近はシーバしか喜んで食べてくれません。
それまで普通に食べていたサイエンスダイエットやカルカンのレトルトパウチには見向きもしなくなり、何とか食べきるまでは・・・と無理やりあげていたのですが、シーバじゃないとプイっとコタツに戻って寝てしまいます。

あぁ・・・
こんなことなら、初詣で「破壊しませんように。」とでもお願いしとけば良かったよ(´・ω・`)



それでは皆様ご一緒に!!せーーーーの!!
Ω\ζ°)チーン


明けましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。
チーンの代わりにワンクリックプリーズ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


