《重要》ギルドのみなさまへ

リーマンショック、政権交代、ギリシャの破綻、自転車のチリンチリン盗難事件、
めがね破損、3代目コーヒーメーカー、2年で炊飯器が故障など、なんやらかんやらは関係ありませんが、
ギルドメンバーのイン率、活動人数もほぼ無くなっています。
特に、ギルマスの私も宇宙のおっさんを退治するっていうゲームをここ4ヶ月ほどやっていてほぼインしていない始末。

そこで一旦、2008年に創立しました、㈱みかえりを解散します。
長年ご尽力いただきましたみなみなさま、誠にありがとうございました。


ありがとうございました!

最後に、ギルドポイントが結構たまっているみたいなので、1月13日(日)に適当に
練成アップとか義+1やらなんやらかんやら使いたいと思います。
(=´ー`)ノ よろしくお願いします


以上です。


こんばんは、みぃです。
いろいろ考えた結果、来週で(株)みかえりを解散することにしました。

だねの気まぐれで2008年に結成しました。
アイテム目当てという不純な動機ではありましたが、それでも少しずつメンバーが増え、イベントなど沢山できて本当に楽しかったです。
正直みぃとしてはこのような結末になるのは悔しいのですが、全盛期に比べるとメンバーのイン率は相当減っており、さらにマスターのだね自身がPSO2に移ってしまいいつ無双に戻るのかもわからないし、みぃもギルドを運営するほどインしてるわけでもないのでここらが潮時なのだろうと思い、今回の決断に至りました。

ここまで一緒についてきてくれたギルメンの皆さん、申し訳ありません。
そして、本当にありがとうございました!
ここまで楽しく無双を続けてこれたのは、皆さんのおかげとしか言いようがありません。


ギルドポイントが28万ちょっとあるので、今度の日曜日にパーっと使いたいと思います。
また時間と内容は決まり次第このブログでお知らせします。
Secret


