こんばんは、みぃです。

シュレッダーが壊れ、炊飯器が壊れ、パン教室の日時を勘違いして無断欠席してしまいもらえるはずのポイント5000点がパーになり(12月1月と3回出席すると5000ポイントがつくキャンペーン中だった><)、ガキ使の笑いどころが全くわからないまま年を越し、年明け二日からだねが仕事だったので全くお正月の感じがせず、でも食べすぎで胃腸の調子が悪くて冴えない年末年始だな~とか思ってるうちにもう1月も3分の1が過ぎてしまいました。
皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

みぃは人生で初めての初売りに行きました。
せっかくのお正月なのにだねは仕事でジムもパン教室も開いてなかったので、退屈だったところに姉から「ちょっと覗きに行こう。」とお誘いがあったので行ってきましたvv
生後7か月の甥っ子2号を連れての買い物なのであまり遠出はできませんでしたが、結構あちこち見て回りました(*'-'*)
たまには初売り行くのも悪くないですね。
あと、お年玉もちゃんとあげました。甥っ子1号(4歳)には700円、2号には500円、すべて100円玉であげました(●´∀⊂)ペチッ
甥っ子1号はジャラジャラ音をたてて楽しそうでした。2号は「何これ食えるの( ゚∀゚ )カッ?」って顔してましたww

お正月太りはさほどしてませんが、体脂肪率がどえらく増えました。
頑張って鍛えて筋力を増やさないといけません。
可能な限り、ジムに行きたいです。

今年の抱負は、特にありません。
夫婦共々そこそこ健康でぼちぼち仕事ができればいいと思ってます。
破壊は減らしたいけど、寿命は寿命だから壊れるもんはしょうがないよね(●´∀⊂)ペチッ

というわけで、今年もよろしくお願い致します。

はい、本題。

今年もよろしくと言った尻からギルド解散という何ともトホホなことになってますが、ギルメンの皆様に告知したいことがあります!
明日から数日間、ギルド恩賞を行います!

13日(日)21時~24時 義+1
14日(月)19時~22時 義+1
15日(火)20時~23時 服飾練成成功率+5%
16日(水)20時~23時 武器練成成功率+5%

16日のギルド恩賞後に解散する予定です。

また、明日の夜は(株)みかえりお別れ撮影会をしたいと思います。
争奪の前に、思い出の場所だった西広場の楼台前とアタイの場所で記念撮影を行います。
参加できる方はお願いします。

日時:1月13日(日)20:00~21:00
場所:曹操軍西広場楼台前
参加資格:(株)みかえりのギルメン、みかえりと繋がりのあるフレさん

本当は14日にしたかったのですが、これまたみぃが同業者同士の新年会がありまして夜に奈良市に出かけないといけないのです。
平日は集まりが悪そうなので、明日の争奪前にさせていただきます。
なお、撮影会の間は若干のシャウトが発生するかと思いますが許して下さい。


以下、拍手レスでございます。
大魔王様

あけおめでした~ことよろです~Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン


通りすがりの劉備軍のお方

ヽ(●´・ω・` )お( ●´・ω)は(・ω´・ )つ(・ω´・ ●)ノです。。
コメントありがとうございます。

なるべく解散せずに残そうかというのも最初は考えていたのですが、全盛期だったころのギルドがあまりにも楽しくて、何でこんなに寂しくなったんだろうって辛くなってきたのですよ(´;ω;`)
インして誰ともチャットできない日も多いですからね。
どれだけ離れていたギルメンが戻ってきても、あんなに楽しかった頃には戻らないでしょうし、
何より、マスター夫婦がもういつ引退してもおかしくない状態ですから、このまま続けるのもどうなんだろうとか思ったり。

まぁ楽しかった思い出は各自の記憶の中に残してもらえれば十分かなーと思ってます。
メンバーさんには申し訳なさと感謝が入り混じってて何とも言えないです。
Secret


