2013.01.14 少し前のこと
こんばんは、みぃです。
まずは告知から。

本日19時~22時の間、ギルド恩賞で義+1が発生します!
義上げしてるギルメンの方、争奪に出るギルメンの方はどうぞご利用くださいませvv

あともう一つ。
これが本当の(株)みかえり最後のイベントになるのですが、ボスお疲れ様胴上げ演習会を開催致します!

日時:1月17日(木)21時~22時30分苑長延長23時過ぎまで)
集合場所:曹操軍西広場アタイの場所(楼台よりちょっと手前ぐらい)
参加資格は(株)みかえりの社員、元みかえり社員、みかえりと何らかの交流があったフレさん、チーンズの皆様でございます。

最後のギルドイベントですので、パーっと盛り上がりましょうvv
一応3戦ほど予定してますが、人数によっては見学だけになってしまう可能性もあります。
その場合は譲り合って一人1回は演習に参加できるようにご協力お願い致します。
でもボス胴上げ演習なので、だねにはフルに参加してもらおうと考えてますwww
なお、戦闘後のシャウトは「みかえりΩ\ζ°)チーン」とか「みかえりありがとうΩ\ζ°)チーン」とか「みかえりふぉーえばーΩ\ζ°)チーン」とか「みかえりお疲れ様Ω\ζ°)チーン」などでお願いします。
演習後時間があれば、集まった人たちで記念撮影します。

また街中で「Ω\ζ°)チーン」だの「俺の嫁の乱鬼丸どこだーー!!?」などのシャウトが発生するかと思いますが、許して下さい。

はい、告知終わり。本題いきます。

010113_000059_0000.jpg

いやー、すっかり年も明けて日常モードになりましたがブログ更新がラグいので許して下さいね(●´∀⊂)ペチッ
大みそかは11連勤最終日だったのでボスもさっさと寝てしまい、新年一番最初に挨拶をした方は燐ちゃんでした。

010113_000320_0000.jpg

せっかくだから、いんちょ達のところにご挨拶に伺おうと思ったのですが戦闘中だったのでおうちで待たせてもらうことに・・・
しかし、ええソファーですなぁ・・・二喬の目が死んでるのが若干怖いけどww
え?変な音がしてる??気のせい気のせい・・・

010113_000423_0000.jpg

高級椅子に座った状態で、今年の抱負を語るみぃ。
もう二度とΩ\ζ°)チーンなんて言わせない・・・と思ったのですが年が明けてからもΩ\ζ°)チーンだらけですww
みかえりは解散してもチーンズの活動は盛んだと思われ・・・_| ̄|○

010113_001519_0000.jpg

「留守の間何か壊さなかった?」と疑いの眼を向けるいんちょww
みぃはこの時年末の士というよくわからない称号をつけてて木っ端微塵王じゃなかったので、何も壊してませんよ。安心してくださいな(*´∇`*)

010113_002246_0000.jpg

やがて続々と盗撮娘ちゃんやにくの人も現れて、新年のあいさつを交わしました。
こういう雰囲気、大好きですvv

010113_003228_0000.jpg

そうこうしていると、魔界で巫女服撮影会があると聞きこれは是非みぃも参加したい!と思ったのですが、大魔王様とフレ登録してなかったのでいんちょ達に連絡してもらうことに。
晴れてめでたく念願の大魔王様こと冬月さんのお嫁さんになれました~(*ノωノ)ポッ

というわけで・・・
010113_003704_0000.jpg

魔界で新年撮影会にお邪魔しました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ巫女服持ってない人は和服で参加した方が多かった中、悪女係長だけは我が道貫いてました。さすがですww
新年早々部長のお説教を受けることになったのですが、喜んでました(●´∀⊂)ペチッ

010113_004315_0000.jpg

そういえば、めっちゃ久しぶりにたなちゃんを見かけました。
「げっ破壊神!」と再会を喜んでくれてましたww

010113_005012_0000.jpg

何でか忘れたけどたなちゃんに襲われそうになったのですが・・・

たなこ.東海(say)> おい破壊神ちょっとジャンプしろよ
氷花.沛国(say)> カツアゲされるよ!
冬月.酒泉(say)> やめて、うちの階段壊れる
氷花.沛国(say)> そっちの心配w
花餞.沛国(say)> 階段を心配されてるww

大魔王様はみぃの心配より階段の方が心配だったみたいです(´・ω・`)ショボーン

010113_005800_0000.jpg

撮影会後、mixxさんともフレ登録しましたvv
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
大分前に少し交流があったのですが、久しぶりにお会いして嫁にしてもらえましたvv
Ω\ζ°)チーンなネタもたまにありますが、よろしくお願いします。

010113_005953_0000.jpg

さすがにこの日は実家や買い物に行ってバタバタして疲れたので、1時過ぎに寝ました。
お邪魔させてくれてありがとさんでした。

さて、1月1日の朝・・・

010113_085217_0000.jpg

宇宙のダーク爺をしばくことに夢中のだねですが、さすがに巫女服は気になるのか久しぶりに自分でインして仲買チェックしてました。

010113_085916_0000.jpg

おせち食べてお酒飲んだ後のインで、誰もおらんだろうと思ってたらオカンがいて新年早々ドンマイエモされました(´・ω・`)ショボーン

010113_085953_0000.jpg

オカンはムキ花ちゃんにもピンクのカウガール服を買ったそうなのですが、全然似合わなかったそうです。
ムキ体型にピンクの露出服だけはあきまへん><
ただのプロレスラーにしか見えないよ・・・
伝説の阿部子さんスタイルですよ!

010113_112100_0000.jpg

その後亀君に交替して水やりをしていると、初売りから帰ってきた部長に会いました。
しかし1日の朝から初売りに行くとは、元気だのぉ~・・・(´・ω・`)
ボスなんてひたすら寝てたというのにww

010113_113204_0000.jpg

盗撮娘ちゃんともバッタリ会ったので、フレ登録しましたvv
これで水やれる家が増えたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
盗撮娘ちゃんは亀君に柳の種を贈って何かご利益を得ようと考えてたようですが、柳の種をお供えすると自分または家族の誰かが近いうちに何かを破壊することになりますよ!

しかしみぃは破壊神破壊神と言われてますが、IHヒーターのガラスを破壊したことはないです。
換気扇の掃除の時に上に乗ってみたのですが割れませんでした。
どうやらmasaさんの奥様の方が破壊神だと思われます。

010113_120948_0000.jpg

お供えしてもらわなくても、新年早々柳拾いましたけどね_| ̄|○

010213_200215_0000.jpg

新年早々、花ちゃんにもふもふvv
う~ん、ええ感触じゃ・・・

010213_204652_0000.jpg

今シナリオではそこそこ特務を頑張ってるので、えんじぇるさんがデレてくれました。
「ゆっくりしていってね!」だってさwww

どうでもええけど、ニコ動のゆっくり実況面白いよねww
ドラクエとメトロイドのゆっくり実況をよく見ます。

010213_224559_0000.jpg

作成中の朴刀ですが、8回目にしてようやく研磨に成功しました。
みぃの武器レベル2になりましたよ(●´∀⊂)ペチッ

しかしだねで研磨しても全然成功しなかったよなぁ~・・・よほどみぃは運がないらしい><

010313_095054_0000.jpg

まぁ研磨に成功しようがしまいが、柳の種だけは変わらず拾うんですけどね・・・(´▽`メ)

今年もいっぱい柳の種拾いそうです・・・
今のところ粉はまだそんなに拾ってないんだけどねw


今年できればええな~と思うこと

スマホからガラケーに戻す。
あと1つ仕事を増やす。
家計簿つける。
破壊は6回未満!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


