木っ端みじんになりました。

洗濯ばさみだったもの・・・

Ω\ζ°)チーン

ほんと、洗濯バサミってすぐ壊れるよね(´・ω・`)
そろそろダイ●ーに行かなきゃ。








こんばんは、みぃです。

とりあえず3DS買って一週間経ちましたが、まだ無事です。
ドラクエⅦが楽しみです。
無双7は興味ありません。

登場武将が増えるということは、徐晃さんの存在感が限りなくゼロに近づくということです。
徐晃しか好きではないみぃには全く期待できません。
どれだけシステムが良かろうが、どれだけ爽快感があろうが、どれだけムービーがカッコ良かろうが、あかんのです。
そのカッコいいムービーに徐晃さんがいなかった6は何ともやるせなくてプレイする気になれませんでした。
おそらく7も同じだと思うので、今のところ買う予定はありません。
惇兄と張遼だけじゃ、みぃは満たされないわwww

みぃの無双は4で終わりました。
過去の徐晃さんを眺めて生きていきます、はい。


はっ、みかえり解散記事が途中で放置したままだ!
でもみんな多分破壊ネタの方が期待してるだろうから、今回はこれでいいやwww

徐晃に愛情が偏り過ぎのみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


