こんばんは、みぃです。
いやー、突然昨日の夜中から腹が痛くなりまして、今日は一日おかゆで過ごしてました_| ̄|○
また腸炎起こしたのかと思いましたが、そこそこマシになりました。
最近寒暖の変動が激しくて、本当に体調管理が難しいですな(´・ω・`)

あまりムソOnにインしてないし、インしても短時間で落ちてますがみぃはそこそこ元気です。
リアルは相変わらずで、パンも習っております。

130419_143531.jpg

先日作った白パン。
水の代わりに牛乳でこねて、白さを際立たせるために上新粉をふりかけて焼いております。
すっごいふわふわで美味しかったのですが、柔らかすぎて袋に詰めて電車で帰っている間に一部ペシャンコになってしまいました(´・ω・`)ショボーン
だねが「ケツみたい・・・」とか言ってたけど、気にしない。

そうそう、こないだの朝地震がありまして・・・

130421_142308.jpg

のんきぼーずなみかんちゃんも、この時ばかりは布団の中で固まっておりました。
夏毛に生え換わっている最中でゴッソリ毛が抜けるので、そろそろシャンプーしないといけません。

はい、リアル話はこのくらいにして本題。

3月29日(どんだけ前やねんwww)

032913_214858_0000.jpg

夜に少しインすると、大会世話役のじーさんにアッパーを喰らわせようとしている悪女係長を発見!
アイテムをする時間があったのでこの日もマメパンダの捜索を行ったのですが・・・

032913_221451_0000.jpg

結果は御覧の通り・・・_| ̄|○
ほんとマメパンダに恵まれないPTですな(●´∀⊂)ペチッ

4月1日。

040113_210443_0000.jpg

この日はエイプリルフールだったので、冗談でマメパンダが出るかも!と一抹の期待をかけて出撃!!
人間だとばれないようにみんなでにゃんこ面をつけて、気合が入ります。

040113_210942_0000.jpg

しかし約一名、怖い仮面をつけての出撃だったので(まぁいつものことだがwww)マメパンダなど出るはずもなく

040113_220307_0000.jpg

いつも通りの結果に・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
いつもと違ったことといやぁ・・・

040113_223258_0000.jpg

なんとなく雇った白ワンコのエテポンゲちゃんに斬属性がついたことぐらいかな。
でもそれ以外はスキルもしょぼいし移動も5しか上がってないので入れ替え決定です。
名前が悪すぎたかしら・・・(●´∀⊂)ペチッ
4月3日。

040313_221554_0000.jpg

この日もわずかな望みをかけて、マメパンダ探しに出発!
しかし・・・

040313_221632_0000.jpg

かりおさんパワーが発動し、愛人だらけの結果に・・・_| ̄|○

040313_230718_0000.jpg

しかしぽつんと虎が出て来て悪女がテイクアウトしました。
相変わらず、読みづらい名前だ・・・(´▽`;)
「かもわけいかずち」ちゃんらしい・・・

040313_230921_0000.jpg

何やら結構有名な神様の名前らしいのですが、神話に疎いのでさっぱり・・・(●´∀⊂)ペチッ
まぁそんな難しい話はおいといて、何はともあれお祝いしないとd(-∀-。)ネッ
そのうちきっと、絨毯となって床に敷かれてることでしょう。

4月11日。

041113_220427_0000.jpg

久しぶりに亀君でインしてちょっくら料理の手伝いをしていると、香子部長にバッタリ!
本体と紛らわしいと評判の亀君ですwww
全てにおいてソックリと言われ悦に入っていると・・・

041113_220507_0000.jpg

噂の本体がやってきたΣ(・□・)!!
だねの近況など少しお話をして解散しました。

041113_223531_0000.jpg

もうこのSSも何枚目だよ・・・って感じですが、仕方ないwww
この日もマメパンダが出たらいいな~などと言ってたのですが

041113_223621_0000.jpg

・・・・・・

悪女係長の言う通り、マメパンダは絶滅しちゃったのかしら(´・ω・`)?

4月12日。

041213_221814_0000.jpg

珍しくみずっちゃんを見かけたのでエモ逃げをしたら、怒りのTellが飛んできました。
至近距離で逃げ回るみいの図www

041213_225039_0000.jpg

かりおさんは戦闘中だったので、悪女とのんびり二人でアイテムをしていたら突然背後から頭を喰われまして・・・

041213_225222_0000.jpg

お決まりのPTでマメパンダ捜索へ・・・
今までのSSと違うところは、みぃが龍神服を着てる点です。

しかしこの日はマメパンダどころか、三蔵も来ませんでした(´;ω;`)

超大型アップデートで無双オンラインZに変更するそうなのですが、そんなのはどうでもいいんだ!!
マメパンダをもう少し出さんかいっ(ノ`△´)ノ キイッ
もうこのゲームで何を楽しんでええのか、さっぱりわからんわ><

あと、どうして無双6のグラなんだ・・・
徐晃さんの生腕が見られなくなるじゃないかーーー!!
みぃの楽しみが・・・どんどん減っていく・・・・・・
6の徐晃さんもかっこいいけど、萌えは断然4なのに・・・_| ̄|○
あのほど良い質感の二の腕と頭巾の端からチラリと見える黒髪がたまらなくイイというのに、それが7月から見れなくなってしまうなんて(´・ω・`)ショボーン

あとEDも変えて欲しいなぁ・・・
そりゃ徐晃さんと修業するのも楽しいけど、一緒に滝に打たれてイチャイチャしたいよ。

武将の親密度も2段階とは言わず、5段階ぐらい欲しい。
そして親密度マックスになったら愛の逃避行EDとかになればいいけれど、こんな希望叶う訳がないね(●´∀⊂)ペチッ


気持ち悪いと言わずにワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


