こんばんは、みぃです。

世間ではご~るでんうぃ~くってやつですね。
学生時代はバイトの友達とバーベキューに行ったり、だねと遊びに行ったりしてたのですが最近はずっと一人で適当に過ごしています。
だねは普段通り仕事だし(サービス業にGWなどない)、友達にも会うわけでもなく、姉一家が帰省するわけでもないので実家に用事もなく、おまけに整体屋さんも休みなのでパン習ったり動画見てゴロゴロしながらみかんちゃんをもふもふしたりして、普段通りそれなりに一人楽しくぼっちライフを送っています。

そーいや、前振りネタで「セクハラ教師の放送事故事件」と「自宅でAV観賞会事件」ネタって、書いたっけ??

先日習ったパンはコチラ。

130428_144743.jpg

キャトルシュクレという、四つ編みのほんのり甘いパンです。
四つ編み作業が楽しかったですし、久しぶりにふわふわもちもちのパンで、砂糖が大さじ4杯とかなり多めに入っているのでジャムなどもいらず、そのままで十分美味しく食べられました。

(亀甲縛りみたい・・・)と思ったそこの卑猥なキミ!廊下に立ってなさいヾ(`ω´*)ノ""!!

今週末ももう一度パン習いに行きます。
確か今度は帽子パン(スウィートブール)だったかな・・・

そうそう、このパン教室ではたまに帰り際にお土産と称してお酒や日焼け止めやハンドクリームなどの試供品をもらえることがあるのですが、今回もらったお土産にはぶったまげました。

130428_222035.jpg

(なーんや、ただのプルコギのたれやん・・・)と思ったそこのキミ!!左上をよく見るんだ!!
ものすごーーーーく見覚えのあるマークでしょうこれ!!

ちなみにGWのみかんちゃんですが・・・

130423_081602.jpg

相変わらずです。
テレビがぐらぐらして倒れそうだからいつも止めるのですが、下手に止めてもびっくりした拍子に落ちてついでにテレビもこけて大惨事に・・・ってことにもなりかねないので、そっと見守ってます。

GWもこれから中盤ですが、一人のんびりまったり過ごそうと思います。

はい、どうでもいいみぃのGW話はおいといて、本題です。
4月13日・・・

041313_203318_0000.jpg

細々じゃいぴょんでインして水やりとお料理をやっているだねも、ついに見習い調理師の称号を手に入れました。

042013_181317_0000.jpg

気まぐれにインして料理をしている亀君も、仲良く見習い調理師になれました。
でもこの料理関係の称号って、軒並みD以下なんですね・・・
みんなどんだけ料理してるんだwww

041713_192746_0000.jpg

久しぶりにオカンに会いました。
亀君の庭でエロ本拾って(ノ`△´)ノ キイッ ってなってるオカンの図( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って、人のことを笑っていたら・・・

041713_193617_0000.jpg

何か届いたーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
「あるべき場所にやりましたψ(`∇´)ψ」という送り主のセリフつき・・・(。´・ε・`。)プー

4月17日。

041313_203913_0000.jpg

いつも通りみぃで水やりに回ってたら、バッタリかりおさんに会いました。
「(茶台)壊すなよ。」と念押しされました。
みぃは今月に入ってまだ何も壊してません!脱破壊神に向けて黙々と頑張っているのです!
だからむやみに壊しません!!!

4月20日。

お茶特務が珍しく仲買のおっちゃんから受けられるということだったので、久しぶりにだねでインしたついでに水やりとお料理巡りもしました。

042013_193845_0000.jpg

ガンオンがメンテ中だったとかで久しぶりにオカン発見!
お料理を手伝っておきました♪

え?何か破壊音がしてるって??気のせい気のせいwww

さてこのお茶特務、とりあえずみぃとだねと亀君の分をやったのですが・・・
042013_193009_0000.jpg

はひー、めんどくさかった><
何か途中で走り回るのがめんどくさくなって、2回ほど回線落ちしました。
3度目にしてやっとあっさりクリア(´・w・`)ぷ
もう最近はサクサクできる特務じゃないと、やる気にもなれないというね・・・(●´∀⊂)ペチッ

報酬はともかく内政値の上がり方が美味しいので、何とか頑張りましたけども・・・。

042013_195418_0000.jpg

だねでもあっさりクリア♪
いやー、双剣久しぶりに使ったけど本当に便利ですd(-∀-。)ネッ
昔争奪で使ってましたけど、争奪自体出なくなって使い道がなくなって仲買に売り払っちゃったのですが、特務には非常に便利です。
もっかい買おうかな・・・

042013_205432_0000.jpg

みぃが一番苦労しました。
フルコースで走り回りましたよ・・・_| ̄|○ 桃扇だったからまぁいけたけど。

042013_193338_0000.jpg

それにしてもこのおっさん、ほんまに胡散臭いよねwww
このおっさんと山田さんの声が同一人物とはどうしても思えないのです。
だって山田さんなんていつも「この張文遠が!」だの「何 を 言 わ れ る 呂 布 殿!!」(@雀三国無双)だの、どうでもええ場面でもいつもいつも力んだ喋り方してるんですよ?

042013_193411_0000.jpg

亀君でクリアして戦利品もらうと、すぐそばに本体がいたので盗撮ww

042013_203828_0000.jpg

みぃでクリアして戦利品もらうと、すぐそばに部長がいたので盗撮www

042013_200314_0000.jpg

その後オカンの家に水やりに行くと、オカンにも「(茶台)壊さないでよ!」と言われました(´・ω・`)ショボーン
みぃ最近は大人しいのに・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

4月23日。

042313_215807_0000.jpg

この日も亀君でインして水やりやお料理の仕込み(料理はみぃが仕上げる)などをやっていると、久しぶりにヒューさんを見かけたので盗撮w

042313_221425_0000.jpg

その後、ギルメン達と一緒にアイテムへ・・・。
失われたマメパンダを求めて、旅に出ることにしました。
それにしてもマメパンダ出せる人をリーダーにしたいのですが、なかなかいませんね(´・ω・`)ショボーン
みぃは鹿の出現率が異常に高いです。
奈良県民のせいじゃないと思いたい。

ましてや奈良公園でバイトなんて嫌じゃーーー(ノ`△´)ノ キイッ

バイトって何だよ!?
しかせんべいの販売か!?
鹿のフンの掃除係か!!?
そもそも家から奈良公園まで遠いんじゃコノヤロー!!(そこかいww)

042313_221713_0000.jpg

何やら某ブログで「園長と名高い乱●丸」などと寝言が書かれておりましたが、確かに1頭でっかいパンダがやってきたものの他にやってきた副将達はというと・・・

042313_222847_0000.jpg

御覧の通りです・・・Ω\ζ°)チーン
さすが愛人を呼ぶ男!!www

さて翌日の4月24日・・・

042413_220100_0000.jpg

香子部長が蜀にお引っ越しするということで、最後にアイテムをやりました。
悪女の怪しさに磨きがかかってますね・・・。
「顔の保護w」とか言ってたけど、「胴も保護しろ!!」という部長のツッコミに笑ったww

042413_220308_0000.jpg

しかし、みぃを除くとなんちゅう怪しい集団や・・・。
争奪に出たら、間違いなく回線抜かれそうだwww

042413_223948_0000.jpg

まぁでもね、部長と過ごす最後の夜なのです。
当然たくさんの三蔵たちがお見送りに来てくれましたとも・・・

042413_222415_0000.jpg

やはりこのPTはみんな何かしらのネタ持ちなのですwww

042413_221109_0000.jpg

争奪の合間に牙ちゃんをもふもふすると、お返しに・・・

042413_222956_0000.jpg

頭喰われました・・・Ω\ζ°)チーン
まったく、人を噛まないようにしつけてもらいたいもんです(。´・ε・`。)プー

042413_224000_0000.jpg

あまりの三蔵の出現っぷりに、さすがの部長も絶句ww
部長のみならず、エテポンゲちゃんまでずっこけてます(●´∀⊂)ペチッ

さて、この日はかりおさんが一足先に落ちたのですがその後も三蔵三子が後を絶たず・・・

042413_224829_0000.jpg

いや~、出るわ出るわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

042413_230339_0000.jpg

すでにかりおさんは落ちたというのに、三子がやってきました。
ほんとに、最後の最後まで三蔵三子がやってくるというネタなアイテムでしたwww
蜀に旅立つ前の、いい贐ができたと思います。

金曜日インすると既に部長は蜀に転生してました(´;ω;`)

042613_221258_0000.jpg

行ってらっしゃい香子部長~ノシ
あっちでも元気に三蔵を捕まえてください。

みぃへのお土産はマメパンダでお願いします(*´∇`*)


しかし、これ更新しちゃったらホントにネタがないぞ><
どうすりゃいいんだ?
今年のGWイベントはあまりにもしょぼい・・・
どっかでブロガー撮影会でも開催されないだろうか??

というわけで、暇つぶしにワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


